【妖怪パロ】イナズマイレブン

【妖怪パロ】イナズマイレブン

佐久間次郎  2013-01-05 10:36:27 
通報
クス…ようこそ
ここは妖怪になったイナイレキャラのなりきりだ
最低限のネチケが守れる奴は歓迎だ
俺は佐久間次郎、九尾の狐
イナイレかイナゴ、イナクロキャラを募集する
それじゃ、スタート

コメントを投稿する

  • No.81 by 神童拓人  2013-01-14 20:48:11 

よろしくお願いします源田さん(に、微笑浮かべ

風呂落ち、

  • No.82 by 源田幸次郎  2013-01-14 21:03:24 

ああ、またな。

  • No.83 by 神童拓人  2013-01-14 21:23:50 

戻りました、改めてよろしくお願いします!

  • No.84 by 霧野蘭丸  2013-01-14 21:37:24 

神童>
神童が来てる!((感激、

宜しくな♪((にこ、微笑み

  • No.85 by 神童拓人  2013-01-14 21:42:08 

霧野
よろしくな(ふふ、と微笑み

  • No.86 by 霧野蘭丸  2013-01-14 21:47:33 

神童>
あぁ((微笑み
何か、親近感が…(

  • No.87 by 神童拓人  2013-01-14 21:49:35 

霧野
そうか?俺は感じないな…すまない(真顔に近いが申し訳なさそうに

  • No.88 by 霧野蘭丸  2013-01-14 21:53:54 

神童>
大丈夫だ、親近感って言ってもあれだしな…w

わり、返信遅れるかもしれない…;

  • No.89 by 神童拓人  2013-01-14 21:54:57 

霧野
そうか?

了解だ。

  • No.90 by 霧野蘭丸  2013-01-14 21:57:26 

神童>
あぁw

つか、神童めちゃくちゃ返信早いなw

  • No.91 by 神童拓人  2013-01-14 22:00:33 

霧野
霧野はなんの妖怪だ?(首こて、

いや携帯の反応によってまちまちだ…

  • No.92 by 不動  2013-01-14 22:00:41 

入っていいか?

  • No.93 by 霧野蘭丸  2013-01-14 22:03:56 

神童>
俺はうさぎ!…神童は?((首傾げ
(内心可愛いと思い←)

携帯なのかー…俺もDSの反応だな、…;

不動さん>
いいと思います((微笑み、

  • No.94 by 神童拓人  2013-01-14 22:10:09 

不動さん
いいと思いますよ(にこ、微笑み

霧野
兎かー月に住んでる?
俺は氷精…氷の妖精かな(少し笑い

DSでできるのか?(驚き

  • No.95 by 霧野蘭丸  2013-01-14 22:13:18 

神童>
地元が月だな、((笑い
へぇー…何か可愛いな?((微笑み

出来るぞ?知らなかったのか?((首傾げ

  • No.96 by 神童拓人  2013-01-14 22:16:43 

霧野
おぉ…(感動したよう
そうか?霧野の兎のが可愛いと思うぞ、女の子みたいだ(ぐっとして微笑い

あぁ、知らなかった…やりにくそうだな。



  • No.97 by 霧野蘭丸  2013-01-14 22:20:55 

神童>
何で、感動してるんだよ..?w((
いや..、神童、俺は兎ってだけで
可愛くはない((相手の方をぐっと掴み

そうなのか?結構やりやすいけど…

  • No.98 by 神童拓人  2013-01-14 22:23:34 

霧野
なんかロマンチックでいいなと思ってな…(羞恥の為か少し照れ
兎も可愛いぞ?(きょと、と相手の行動を受け

他にもDSでできたりするのか?

  • No.99 by 霧野蘭丸  2013-01-14 22:26:22 

神童>
そうか…?跳んで帰るの大変だぞ?((笑いながら相手の頭撫でて
…兎は可愛いよな、((苦笑いをして、相手の肩から手を離し

んー……よくわからないな;

  • No.100 by 神童拓人  2013-01-14 22:30:24 

霧野
跳んで帰るのか(驚いて)それは大変だな…
(ハッとし。)いや、霧野だって可愛いさ、(手を握って


そうか、ごめんな;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック