男子校に転校!?(女子2人募集 男子は何人でもOK)

男子校に転校!?(女子2人募集 男子は何人でもOK)

杏架  2013-01-05 00:15:50 
通報
ここは女子が3人しかいない高校。

なんと転校してきた先は男子校だったのだ。

私は、伊藤杏架

高校2年

黒髪ポニーテールで身長160センチ

元気で笑顔がたえない性格

女子は3人募集です!

男子は何人でもOK

恋愛自由です!

ロルは短くてもいいですよ

では始めます。

コメントを投稿する

  • No.119 by 雪枝 初音  2013-01-05 02:04:39 

(   ... ふ - ん、?、 
って... 、 わわわ...、( 頭撫でられれば 、相手を見上げては 、 /  の - まるじゃなくても  、僕は偏見しないよ-、と冗談で続けて 、← >ぜろくん。

  • No.120 by 梨緒  2013-01-05 02:06:45 



あれ後輩⁇
可愛い(?)後輩が出来たなぁ^ ^w
(笑いながら)

  • No.121 by 雪枝 初音  2013-01-05 02:08:01 

( じ..、じゃあ..っ、ぼ、僕が可愛いなんて..、目手術してもらわなくっちゃね - っ、(   あわわわ、←>梨緒ちゃん、

  • No.122 by 杏架  2013-01-05 02:10:26 

ALL

寝落ちするね

今度いつこれるかわかんないけど続けててね(ニコッ

  • No.123 by 桜 零  2013-01-05 02:10:39 

初音
そ…そうか?((撫で

梨緒
お…まえ…!!!
不良界のカリスマと呼ばれる俺を可愛い…!!?
しかも、身長さでは圧倒的に俺の方が高いと言うのに…?!!
神だ…((演劇風に←

  • No.124 by 梨緒  2013-01-05 02:11:00 

初音

いっそのこと2人で行く?←冗談w
(笑いながら)

  • No.125 by 桜 零  2013-01-05 02:11:19 

杏架
またな~((手を振りノシ

  • No.126 by 雪枝 初音  2013-01-05 02:11:22 

(  おつかれさまー、ノシ。

  • No.127 by 梨緒  2013-01-05 02:13:04 



カリスマなのぉ⁈カリスマモデル?←ウザい(笑)
身長何センチなの?
(ニコニコしながら『可愛いよ?』といえば撫で撫で←やめぃw)

杏架

お休み〜(_ _).。o○

  • No.128 by 雪枝 初音  2013-01-05 02:13:41 

(  ふふ .. っ、ぜろくん、ったら、おもしろ - い。(  にまにま、と笑いつつ、相手を見上げて、.....手 、 おっきいね -...と、続けては、 >ぜろくん。

二人でいこうか← (  けらけら、>梨緒ちゃ、

  • No.129 by 梨緒  2013-01-05 02:19:03 

初音

行こ行こ(笑)
(あははは、と)

  • No.130 by 桜 零  2013-01-05 02:19:23 

梨緒
185。
155のくせして俺の頭を撫でるなぁぁあっ((撫でられて赤面

ってかモデルじゃねぇ!!
不良のカリスマじゃぁい!!((ちゃぶ台返し←

初音
そうか?
まぁ、初音に比べたらでけぇかな((笑いながら

  • No.131 by 雪枝 初音  2013-01-05 02:20:23 

  でも、僕の目はせ - じょうだから、梨緒ちゃんの目を直してもらわないとね - 、← (  にひひ、 ←>梨緒ちゃ。

  • No.132 by 雪枝 初音  2013-01-05 02:21:59 

(  ......  ど - せ、僕はチビだもん、 ..... ううう、  ぜろくんのば - か。 ( うじうじ ← / >ぜろくん、

  • No.133 by 梨緒  2013-01-05 02:26:13 



えっ、165だと思ってたΣ(笑)
155cmバカにしてはダメだよっ(笑)
撫で撫でする〜w真っ赤になって可愛い〜
(ニコニコ/撫で撫でww)
不良っぽくないですねぇ?
不良のカリスマはすごぃすごぃ(笑)

  • No.134 by 梨緒  2013-01-05 02:32:10 

初音

あたしも視力とはバッチリいいからねぇ♪♪
初音が直してもらわなきゃっ♪( ´▽`)
(ニコニコ

  • No.135 by 雪枝 初音  2013-01-05 02:33:36 

(  ぼ、僕は...、視力悪いや... ← (  おどどど←。/  >梨緒ちゃ。

  • No.136 by 梨緒  2013-01-05 02:37:41 

初音

視力悪いんかいっ(笑)
じゃぁ直してもらったらぁ?
(ニコ

  • No.137 by 雪枝 初音  2013-01-05 02:44:27 

(  それにしても、ねむい←。
僕、そろそろ寝落ちだ←。おやすみー、ノシ

  • No.138 by 桜 零  2013-01-05 11:54:23 

初音
はははっ馬鹿って言った方が馬鹿なんだぞ初音っ((頭を叩きながら

梨緒
な…撫でるのやめろぉいっ!!((振り払い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック