ナルトだってばよ(にっしっし~

ナルトだってばよ(にっしっし~

ナルト  2013-01-04 23:28:25 
通報
ナルトなりちゃだってばよ♪
荒し問答無用で……ラーメンおごってもらうってばよ(にっ

コメントを投稿する

  • No.101 by サソリ  2013-01-05 16:53:18 

九尾のガキ
じゃ、ガキと小僧どっちがいい?
一応な…(何回か繰り返し

デイダラ
お前は俺に喧嘩をうっかけてるのか?(拳を握り

  • No.102 by 山中いの  2013-01-05 16:54:23 

ちょ、ま、うわああああああ!!!(((ひっぱられるがまま

  • No.103 by デイダラ  2013-01-05 16:55:53 

>うずまきナルト

んじゃ、ナルトラーメンでいいか・・・うん(メニュー見るのをやめて
じゃあな~(手振り

>サソリの旦那

じょ、冗談だ うん(冷や汗をかきながら両手を上げ

  • No.104 by デイダラ  2013-01-05 16:56:59 

>山中いの

よし・・・んで、何食べるんだい?うん?(座らせては首傾げ

  • No.105 by サソリ  2013-01-05 16:57:11 

九尾のガキ
じゃあな…

デイダラ
次…馬鹿にしたら…

  • No.106 by 山中いの  2013-01-05 16:57:26 

らーめん・・・しかないでしょ?

  • No.107 by デイダラ  2013-01-05 17:01:13 

>サソリの旦那

したら?(首傾げ

>山中いの

・・・な、何ラーメンにするか(冷や汗をかきながらメニューを見て

  • No.108 by 山中いの  2013-01-05 17:02:53 

えっとねー・・・一番高いのもらおうかな♪
なんだろ~♪

  • No.109 by サソリ  2013-01-05 17:04:03 

デイダラ
したら、俺がオリジナルで作った毒の実験体になってもらう(無表情

  • No.110 by デイダラ  2013-01-05 17:10:30 

>山中いの

・・・絶対、太るな うん(ぼそ←

>サソリの旦那

それは、勘弁だな うん(冷や汗をかけば頷き

  • No.111 by 山中いの  2013-01-05 17:11:23 

ん・・・なんですってぇぇぇえぇえっっっ!?!?(((怒

  • No.112 by サソリ  2013-01-05 17:12:39 

デイダラ
なら、馬鹿にするなよ?
オリジナルの毒を試したかったが

  • No.113 by デイダラ  2013-01-05 17:15:58 

>山中いの

な、何も言ってないぞ うん!!(冷や汗をかけばしゃがみこみ

>サソリの旦那

こえーよ、旦那(冷や汗をかきつつ苦笑

  • No.114 by サソリ  2013-01-05 17:17:16 

デイダラ
お前が、俺を馬鹿にしなきゃいい事だろ?(首傾げ

  • No.115 by 山中いの  2013-01-05 17:17:29 

>デイダラ

あっそ、ならいいわ♪
で、一番高いのはどれ?

  • No.116 by デイダラ  2013-01-05 17:20:42 

>サソリの旦那

だって本当に・・・(チラっと見て

>山中いの

フカヒレじゃねぇか?(首傾げ

  • No.117 by 山中いの  2013-01-05 17:22:54 

>ディダラ

おk!!
その、ふかひれちょうだい!!

  • No.118 by サソリ  2013-01-05 17:24:42 

デイダラ
よし、実験体に決定!←冗談

  • No.119 by デイダラ  2013-01-05 17:27:50 

>山中いの

仕方ねぇな・・・(溜め息つくも頼んで

>サソリの旦那

まだ言ってねぇだろ!?(目を見開き

  • No.120 by 山中いの  2013-01-05 17:28:39 

>ディダラ

っしゃ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック