...........*+学也「男子も女子もぼしゅ - 、」

...........*+学也「男子も女子もぼしゅ - 、」

雪枝 初音  2013-01-04 22:25:28 
通報
    よ - こそ。 
ここは、白波学園。
全寮制の学園だよ - 。

る - る 。
▼ 基本、主は初心者だい っ きらい。
▼ 美化設定は、やめてね。 (可愛い、モデル、等)
▼ 学園構造はじゆ - だけど、ちゃ - んと、役割考えてね。
▼ 恋愛はじゆ - だけど、その場の空気読んで、ど - ぞ。
▼ 3Lお っ け - 。
▼ 荒らし、誹謗中傷お断り。
▼ ロルは、小~激長まで、(笑)、とか、禁止。
▼ 雑談は、い -けど、切り替えはお早めに。
▼ 也の中で、w、顔文字、記号は使わないでね。/ 雑談中は可能。
▼ 基本、説明は無い時は、ほ - かごだから。
▼ いじょ - 、ちゃ - んと上の注意文を読んでから、也に参加してね - 。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじょ - れんは、常時ぼしゅ -中。
二、三回、也に参加してから、よろしくね。

コメントを投稿する

  • No.116 by 青峰 鈴飛  2013-01-05 20:04:27 

(  ちょと、一回落ちるわーノシ

  • No.117 by 鉋月 猫  2013-01-05 20:05:13 

(  お疲れ様ノシ

  • No.118 by 神鬼 炎  2013-01-05 20:06:49 

 あ、発見。 (  くす、と頬を緩めた。
彼女がとたとた、と寄ってきたなら、壁際まで押し付け。/  すまん、ろむってた← >鉋月

  • No.119 by 雪枝 初音  2013-01-05 20:09:58 

    っ...  、 んえ、 あ 、 すずめせんせ - ..。 ( 虚気に問い掛けてきた教師を見上げた。
目前が霞み、彼の顔が歪む。
胃液が口まで上がってきた。
口を一文固く閉じて、飲み込む。
荒くなる呼吸の中で、教師を見上げて。)>すずめせんせ - 。

  • No.120 by 雪枝 初音  2013-01-05 20:10:47 

(  鈴たんお疲れ様ー、ノシノシ

  • No.121 by 鉋月 猫  2013-01-05 20:12:47 

    ..うわわわわわ!? ( 壁際まで押し寄せられると、な、なに、?、冗談はやめてよ。と続けて。>神鬼くん。/  大丈夫だよー  w  。 ←

  • No.122 by 神鬼 炎  2013-01-05 20:15:15 

   ふっふー、そんなに襲われたいなら、襲ってやるぞー、(  首筋を指でなぞれば、にたり、と妖艶に微笑んで。
というのは、冗談。
にこり、と微笑んでは、怖がる事はしねーよ、と続けて。)>鉋月。

  • No.123 by 憂鐘 雀  2013-01-05 20:19:31 

   少し、保健室に来い。(  小柄な彼女を抱き上げると、縱抱きに変え、背中をさすった。
ゆっくりと、咳をした彼女を横目に、少し早足で保健室に向かった。
暗闇の中、光が一点に集まっている室内。
保健室に着いた。
医療用のベッドに寝かせ、小さな腕に点滴針を刺す。
そして、ゆっくりと壁にもたれさせた。)

  • No.124 by 鉋月 猫  2013-01-05 20:22:45 

  っひゃ.. っ、 (  ぶるり、と体を震わせた。
口から出たのは、明らかな快楽の声。
ぷる、と体を一震、
彼を見上げては、...ばか、と小さく悪態を吐いて。)>神鬼くん、

  • No.125 by 雪枝 初音  2013-01-05 20:26:29 

   .. っいた。 (  原因は分かっている。
体は成長しても、体内は成長出来てない印。
臓器全て、まだ小さな子供並みなのだ。
ゆっくりと、小さな腕を伸ばし、彼の白衣を掴んだ。
..  せんせい、心細いから 、 ..一緒にいて  ? 、 
珍しい我が儘だ。
ゆっくりと彼を見上げて。)>すずめせんせ - 。

  • No.126 by 神鬼 炎  2013-01-05 20:29:43 

  なーんだ、案外可愛い反応するんだな、 ? ( くす、と微笑み相変わらず首筋をなぞって。
んー、理性の歯止めが効くか、襲っちまうか、どっちだろーな、
手は下に少しずつ下がっていって。
ゆっくりと鎖骨をなぞり始めた。)>鉋月。

  • No.127 by 憂鐘 雀  2013-01-05 20:36:03 

    ..勿論だ。(  額に手を添えると、驚く程の高熱だ。
少なからず、38.5は超えているだろう。
ゆっくりと彼女の体に入れている、吐き気止めの水圧を少し上げ、再びベットに座った。
そして、ゆっくりと口を開いた。
「...こういう事は頻繁か、?、かかりつけの病院は有るか?」と、続けて。
彼女の小さな頭を撫でた。
背中をさすり、彼女の小さな体は、ぴく、と小さく痙攣した。
ぐっと、眉を寄せ、彼女を見つめて。
/  すまん、確定ロルだ← > 雪枝。

  • No.128 by 雪枝 初音  2013-01-05 20:56:32 

(  うわわ←、ごめんね、せんせ、ろむってた←、>すずめせんせ、
神鬼くんも、帰ってくるよ← >鉋月さん、

  • No.129 by 憂鐘 雀  2013-01-05 21:01:36 

(  おー、おかえり←。
てっきり寝たのかと思っていた← >雪枝。

  • No.130 by 神鬼 炎  2013-01-05 21:06:43 

(  すまんな、初音と本探してた← 、(  くす、>鉋月、

  • No.131 by 鉋月 猫  2013-01-05 21:07:46 

(  おっかえりーん、← > 神鬼くん、

  • No.132 by 雪枝 初音  2013-01-05 21:11:41 

   頻繁、 ですよ。 (  少し落ち着いたのか、ゆっくりと呼吸をして。
....私、死んじゃうのかな -..、
と虚気に囁いた。
少し霞む視界の中、静かに瞼を閉じ、睡魔に身を委ねた。)>すずめせんせ - 。

  • No.133 by 鉋月 猫  2013-01-05 21:13:37 

  ..ひゃあ..っん、 ( ぷるぷる、ぴくん、
快楽を与えられる体は素直だ。
相手を見上げては、...こわ、いです。と続けて。>神鬼くん、

  • No.134 by 憂鐘 雀  2013-01-05 21:22:44 

   寝た、か。( まだあどけなさが残る寝顔に、少し心拍数が上がった。
ほんの僅か、だが、頬も暑い。
はぁ、と小さく溜め息を吐けば、前髪をかきあげ、静かな寝息をたてている彼女の髪を小さく撫でた。)>雪枝。

  • No.135 by 雪枝 初音  2013-01-05 21:25:49 

(  んわわ、ROM地獄になりそ - だから、落ちるー、
すずめせんせ - 、夜中に開くから、来てねー、← じあノシ
鉋月ちゃん、ほむたんも落ちるってさ←>鉋月ちあ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック