§不良vs風紀委員§

§不良vs風紀委員§

理事長  2013-01-04 22:24:11 
通報
ここは不良と風紀委員が対立する学園です☆

まぁ、理事長の私がこんなんだから自由にさせてるんだけど・・・
なんか不良と風紀を正す人達の半々で別れちゃったんだよね〜(苦笑い

だから不良or風紀委員(正す人)でわかれて入ってね!
自己紹介必須だよん♪

んじゃね☆

コメントを投稿する

  • No.81 by 莉緒  2013-01-04 23:34:30 

麗那

よろしくねぇー♪♪

  • No.82 by 蕾  2013-01-04 23:35:12 

莉緒さん
いや、何か本当にすみません

  • No.83 by 麗娜  2013-01-04 23:35:53 

はいっ!宜しくお願いします
莉緒さん

  • No.84 by 潤  2013-01-04 23:36:15 

莉緒

まぁ、いいよ・・・
別に

麗那

あーもう謝るな・・・ウザイ



関係ない(揺らしまくり

  • No.85 by 麗娜  2013-01-04 23:37:21 

はっ、はい・・・
潤さん

  • No.86 by 蕾  2013-01-04 23:37:35 

黒瀬
やーめー!(必死に掴まり
降ろせデカぶつ!!!

  • No.87 by 莉緒  2013-01-04 23:38:47 



ごめんごめん〜(^_^;)
(誤って)

麗那

ぅん♪( ´▽`)


ぃいよ‼
(ニコ

  • No.88 by 綾乃  2013-01-04 23:39:35 

名前:谷口 綾乃(たにぐち あやの)
学年:2年
性別:女
容姿:ショートカット・髪色は生まれつき茶色に近い色
身長:150㎝
性格:明るく元気なポジティブ娘(=うるさい←)・天然な所も少々ある・表情豊か

風紀委員


入ってもいいですかー?(ニコニコ

  • No.89 by 潤  2013-01-04 23:39:53 

麗那

あ、俺の自己紹介No.18だから



その口調でいる限り降ろしてやらない(投げては受け取りを繰り返し

  • No.90 by 蕾  2013-01-04 23:40:00 

莉緒さん
・・・ありがとうございます(言い慣れていないせいか赤面←

  • No.91 by 潤  2013-01-04 23:40:45 

莉緒

別に

綾乃

風紀委員長だ、よろしくな

  • No.92 by 麗娜  2013-01-04 23:41:45 

わざわざ教えてくれて有難う御座います
潤さんじゃなくって、潤先輩

  • No.93 by 蕾  2013-01-04 23:41:53 

綾乃さん
よろっす

黒瀬
落ちる落ちる!(半分涙目

  • No.94 by 秋  2013-01-04 23:42:13 

でも、だるくならないか?>黒瀬

  • No.95 by 綾乃  2013-01-04 23:42:31 

潤さん

委員長さまでしたかっ!
よろしくおねがいします(ニコ

  • No.96 by 綾乃  2013-01-04 23:43:52 

蕾さん

よろしくです!(ペコリ

  • No.97 by 蕾  2013-01-04 23:44:54 

綾乃さん
風紀委員ねぇ〜・・・

  • No.98 by 七瀬冬獅郎  2013-01-04 23:45:07 

悪りぃ、風呂入ってた…

七瀬冬獅郎

性別、男
容姿、白銀の髪でぼさっといている、オールバック。腰に黒いダウンを巻いている
性格、クールだが、眠いときは甘えん坊
身長、133
体重、28
備考、身長・体重共に9歳時の平均なのがコンプレックス←
風紀委員副委員長

俺のプロフな。

  • No.99 by 麗娜  2013-01-04 23:45:22 

綾乃先輩、宜しくお願いします

  • No.100 by 莉緒  2013-01-04 23:45:53 



ならいぃけどぉー♪( ´▽`)


かわぃ(≧∇≦)

綾乃

よろしくねぇー♪♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック