<カゲプロなり>カノ→キド←セト(恋愛)

<カゲプロなり>カノ→キド←セト(恋愛)

カノ  2013-01-04 16:38:53 
通報
キドとセト募集してるよ~

よく来れる人がいいかな

荒らし、なりすましは入室禁止。

それと......

キドを僕とセトで取り合う感じの
ドロドロ関係にしたいから、←

そこんとこ、よろしく~

コメントを投稿する

  • No.13 by キド  2013-01-04 17:02:56 

ん(手ひらひら

  • No.14 by キド  2013-01-04 17:04:43 

カノ
どうも(軽く笑み・・。

引っ張りだこだな(振り回され~

  • No.15 by カノ  2013-01-04 17:06:22 

んじゃあ、セトもいないことだし...
(ベッドに勢いよく倒し

  • No.16 by キド  2013-01-04 17:09:01 

カノ
ひゃっ(倒され/自分がこんな声だすとはと・・・。
あの・・・カノ・・くん(にこ汗
進展早くない?(カノ抑え

  • No.17 by カノ  2013-01-04 17:13:30 

キド
え?別に大丈夫だよ?(爽やかな笑み浮かべ←
うーん...どこから食べてほしい?(耳元で囁き

  • No.18 by キド  2013-01-04 17:17:26 

カノ
ん//(軽くびくっ
どこからってぇ・・・//・・・
まだなんも心の準備とか出来てないしっ//(とりあえずベッドから抜けようとし

  • No.19 by カノ  2013-01-04 17:21:28 

なに抜けようとしてんの...?(耳たぶを甘噛みし
もしかして......



セトにバレたくないから、そうやってしてんの?(微笑み

  • No.20 by キド  2013-01-04 17:29:16 

カノ
ひゃぅっ・・//(噛まれたとこ抑えカノと目合わさず


・・・セトいてもいなくても変わんない(ぶすくれ
言っただろ心の準備がまだですよーってぇ

  • No.21 by カノ  2013-01-04 17:32:02 

キド
そんなの知りませーんっ(悪戯っぽく微笑み
キドは耳弱いもんねー^^(そのまま はむはむ←

  • No.22 by キド  2013-01-04 17:37:22 

カノ
知っとけばぁかっ(あっかんべ←
やっ・・ちょっと・・//・・やめっ//(カノからちょい離れ

  • No.23 by カノ  2013-01-04 17:40:34 

あっ( ・_・;)
逃げるなっ(キドの腕掴めば、抱きしめ

  • No.24 by キド  2013-01-04 17:45:50 

なっ//
少し離れただけだろっ(もがき

  • No.25 by セト  2013-01-04 17:50:45 

来たっすよー...って
二人とも何してるんすか!?///(進展の早さに驚き「破廉恥だぁ!///」と赤面し←

  • No.26 by キド  2013-01-04 17:51:54 

セト
違うっ//
俺は守った!//

  • No.27 by カノ  2013-01-04 17:55:31 

あ、見られたっ?(クスクスと笑い
セトも来てみれば~?(からかうように微笑み

  • No.28 by セト  2013-01-04 18:00:40 

カノ
え、行かないっすよ!?///(赤面し
い、行きたいとか、ちょっと攻められたいな~とか思ってないっすからね!!←

  • No.29 by セト  2013-01-04 18:01:51 

キド
ま、守ってそれっすか...?(赤面しながら疑いの目で見←

  • No.30 by キド  2013-01-04 18:03:26 

セト
(会話聞き・・・
Mか?・・(たじっ←
なんなら殴ってあ・げ・る(にーっこり

  • No.31 by キド  2013-01-04 18:04:38 

セト
っるっさい//(ふぬぬっ

  • No.32 by キド  2013-01-04 18:30:21 

親からダメだしかなりくらったんで・・・ここ来れないです。
ほんとごめんなさい。

新しいキド募集しろよ。
ごめんほんと。
じゃ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック