先輩・・・好きです!!

先輩・・・好きです!!

紗那  2013-01-04 16:27:24 
通報
紗那です!先輩と後輩の恋愛をしたいですっ!!

先輩になってくれる男の子、募集します☆一人限定です♪

コメントを投稿する

  • No.296 by 響夜  2013-02-17 21:43:39 

・・・!!(顔を赤くし
先輩をなでるなんて生意気な!(撫で返し

  • No.297 by 紗那  2013-02-17 21:46:10 

あっ!今、照れました?先輩照れましたっ!(嬉しそうに微笑み、さらに撫で

  • No.298 by 響夜  2013-02-17 21:49:32 

だぁーーーー!!やめろ!!(顔を赤くし、腕をつかみ

  • No.299 by 紗那  2013-02-17 21:52:42 

先輩照れてますっ!嬉しいです(腕を掴まれながらも微笑み

  • No.300 by 響夜  2013-02-17 21:55:03 

なんで俺が照れたら嬉しいんだよ!

  • No.301 by 紗那  2013-02-17 21:56:56 

だって照れるって、ドキドキしたってことですよねっ!

だから、紗那も先輩をドキドキさせられました!(満面の笑み

  • No.302 by 響夜  2013-02-17 22:03:07 

あぁ、そうだな、一本とられたよ(苦笑

  • No.303 by 紗那  2013-02-17 22:08:44 

はいっ(微笑み

・・・眠い、です(抱きつき、そのまま寝て

【私も寝ます。おやすみなさい☆】

  • No.304 by 響夜  2013-02-17 22:14:46 

よしよし(抱き受け
寝な寝な(そのまま寝かせ

(了解です☆

  • No.305 by 響夜  2013-04-21 19:17:19 

(久しぶりに上げてみるね、

  • No.306 by 紗那  2013-05-26 21:14:19 

あげです

  • No.307 by 紗那  2013-07-19 18:57:41 

【いないと思いますが、あげますね。お元気ですか?】

  • No.308 by 響夜  2013-07-19 20:17:35 

(見たことあるな…って思ったら…お久しぶりです!

  • No.309 by 紗那  2013-07-20 17:01:00 

【返信遅くなってすみません。懐かしいです】

  • No.310 by 響夜  2013-07-20 17:24:08 

(そうですね~…早速、どっから始めます?

  • No.311 by 紗那  2013-07-20 17:54:12 

【ん~。じゃあ、デート行っちゃいましょう!!w】

  • No.312 by 響夜  2013-07-20 18:05:53 

(了解です、んじゃ、プールデートってことでw

んーー…っと、
(いい天気だと伸びをしながら空を見て「絶好のプール日和だな」と言って

  • No.313 by 紗那  2013-07-20 18:09:42 


はい、そうですね!!(ニコッと笑い「水着姿見ても、笑わないで下さいね」と言い

  • No.314 by 響夜  2013-07-20 18:13:51 


着いた着いたー
(近くの市民プールについて「そりゃお前次第」と苦笑して

(とっとと、スイマセン、オチます!

  • No.315 by 紗那  2013-07-20 18:16:07 


う…(絶対笑われると思い、持ってきた水着を見て

【了解です!】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック