未愛の部屋♪♪来てね

未愛の部屋♪♪来てね

未愛  2013-01-04 11:43:29 
通報

あたしのこと知ってる人や知らない人でもたくさん来てね〜♪( ´▽`)

いっぱい話そぉー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
荒らし禁止だけどねぇ(^_^;)

コメントを投稿する

  • No.121 by 未愛  2013-01-13 02:09:41 


ネク

一瞬死んだよ…
聞きたーい怖い話‼

  • No.122 by 音繰  2013-01-13 02:11:24 

夜は止めよう!明日話そう

  • No.123 by 未愛  2013-01-13 02:14:14 


えー、だって明日夜しか来れないしもしかしたら来れないかもしれないもーん(笑)

  • No.124 by 音繰  2013-01-13 02:19:08 

まだ入院してるの?

  • No.125 by 音繰  2013-01-13 02:27:26 

落ちる

  • No.126 by 未愛  2013-01-13 08:08:21 

まだ入院してるよ

  • No.127 by 結愛  2013-01-13 08:10:08 

ひょこ

  • No.128 by 未愛  2013-01-13 08:23:30 


あ、結愛来てくれたんだねー!

  • No.129 by 未愛  2013-01-14 08:01:04 


私は今何をしているのだろう。
何のためにあそこへ行っているのだろう。
恋愛。それは簡単に見えて難しいものだと私は思う。
やりたくてもやれない。
なぜだろう。
好きな人が友達とかぶるから?そんなの理由にならない。
私は今恋愛を頑張る。
もっとちゃんとした理由を作れる日まで______

  • No.130 by 結愛  2013-01-14 08:11:53 

一つの一歩が大事。でも、可能性を持てば、一筋の光が現れる
そして、莉愛はあのトピには重要人物なんだよ。
皆、貴方のことを話して優しくして。勿論。私も親友として好き。
だから、友のことも考えて、あそこにいるべきだよ。
そして、じっくり、好きな人を見て。付き合うんだよ。

━━━自分の気持ちを伝えるだけ

  • No.131 by 結愛  2013-01-14 08:15:53 

全然つかめない君のこと。全然知らない。。。
うちにイエー。心奪われる
なんてこと、あるはずないでしょ?

全然気づかない。君なんて、全然知らない。。。知らないもん
ねぇねぇじゃないわ。この笑顔
また寝れないでしょ?

━━━この歌詞わかる?

貴方は今。メランコリックなんだよね。気持ちが。。

  • No.132 by 未愛  2013-01-14 08:17:30 


私には友達がいる。
親友もいる。
家族もいる。
だからとっても幸せ。
みんなに愛されていることを忘れていたのかもしれないから。
でも今ならやっと分かる。
私に足りないものって何だろう。
それは一歩前に進んで勇気を取り戻すこと。
時間かかったとしても頑張って行こうと今ここに誓う_______

  • No.133 by 未愛  2013-01-14 08:18:04 

結愛

あ、それ聞いたことあるよ♪♪

  • No.134 by 結愛  2013-01-14 08:21:19 

莉愛

そっか……………正直に言うと。大体の人が一目惚れなの。
名前で考える人。性格で考える人。それを見て恋をする人が多いんだ
私も、あのトピでは、最初は本当は好きな人がいなかった。
だけど、悲しむライヤを見て代わりに愛そうとして、付き合った。

でも、昨日……影でこんなことがあったなんて。はじめて知った。

  • No.135 by 未愛  2013-01-14 08:23:37 

結愛

ぅん、みんなじゃないけどほぼ一目惚れとかで決めるよね。

好きな人最初いなかったんだ〜
昨日は驚いたね‼

  • No.136 by 結愛  2013-01-14 08:25:38 

莉愛

まぁ、遊騎みたいな人が沢山いるって訳だよ。
エルもそうだし。美優も。美絋も………
だから、莉愛。。男が取られていっちゃうんじゃないかな?

………うん。莉愛のこともネクのことも知ってたんだね
私を守るために…

  • No.137 by 未愛  2013-01-14 08:28:35 

結愛

あたしは正直に言うとエルに気をつかって好きな人諦めたもん(笑)

ぅん、それにらいやが『いめい』って名前の時にあたしと話したことあるらしい…
全てがびっくり♪

  • No.138 by 結愛  2013-01-14 08:31:35 

莉愛

………莉愛は優しいね。それが、蓮に気づいてもらえれば。。。奇跡だったのに
遊騎に邪魔されたって訳か…

でもね、莉愛。蓮は相当、えろいからやめた方がいいよ
肉食系になると、すぐ。彼女の服を脱いでもらうんだって。

…………ねぇ、莉愛。私たちの個人トピなんで、あの名前か分かる?

  • No.139 by 未愛  2013-01-14 08:34:45 

結愛

ぅん…遊騎があたしと蓮をくっつけさせるためとか言って嘘の告白とかしてくるし楓が好きとか言ってたくせにエルだったし(笑)みたいな

マジか、蓮エロいw
蓮もあるけど凛人もだよ♪でも凛人消えたよね(笑)

えー、わかんない〜

  • No.140 by 結愛  2013-01-14 08:37:49 

莉愛の

まぁ……私たちの117猫猫にも邪魔来てきたからな。あいつ
でも、昨日のやつを物語にして、あいつのも入れといたから、いいかなって思った。

あー。美優の彼氏か。

ディズニーリゾートのことでね?私が帰ってきた時に名前に
ライヤの本当の名前を知ったの。そして、私も名のって
その二人の名前を会わせたのが、あの個人トピの題名なの

内緒だよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック