ボカロ恋愛!

ボカロ恋愛!

鏡音レン  2013-01-03 15:25:28 
通報
ルール
・なりすましや荒らしは無し!
・一回だけ来るとかも無し!
・浮気は絶対だめ!
・邪魔はしない
・BLGLアリ
・他のチャットの話題はださない
ぐらいかな 追加もあるかもしれない
いっぱいペア作ってください!

コメントを投稿する

  • No.241 by 弱音ハク  2013-01-05 01:59:50 

レン君

御休みなさい…(深酔

  • No.242 by 初音ミク  2013-01-05 09:31:38 

言っていい冗談と
悪い冗談があるでしょうが!!

  • No.243 by 弱音ハク  2013-01-05 09:35:33 

痛い…(二日酔い

  • No.244 by 初音ミク  2013-01-05 09:42:36 

平気!?

とりあえず飲んで!;(水を差しだし

  • No.245 by 弱音ハク  2013-01-05 09:48:07 

お水::(ため息

  • No.246 by 初音ミク  2013-01-05 09:56:06 

えっ ため息!?


ちょっと返信遅れる><

  • No.247 by 弱音ハク  2013-01-05 10:05:06 

お水の仕事したなぁって…(落ち込み

了解です

  • No.248 by 初音ミク  2013-01-05 10:11:58 

ごっ…ごめんなさい(焦

  • No.249 by 弱音ハク  2013-01-05 10:42:57 

大丈夫ですよ…(苦笑

  • No.250 by 初音ミク  2013-01-05 10:46:19 

……ホントに?(苦笑

  • No.251 by 弱音ハク  2013-01-05 11:22:54 

本当に…

……新しいしごと欲しいなぁ…


落ちます…

  • No.252 by 初音ミク  2013-01-05 11:51:27 

そっか・・・・


ハーイ
私も落ちよう

  • No.253 by 鏡音レン  2013-01-05 14:00:45 

ミク姉

すいませんでしたぁ!(土下座←

  • No.254 by MAYU  2013-01-05 15:50:33 

誰かいます?

  • No.255 by IA  2013-01-05 16:48:35 

私って悪女なのでしょうか…((ため息つき

レン君のこと好きにならないほうがいいのかな…
レン君もリンちゃんのこと好きなようだし…((ボソボソと独り言を言い

  • No.256 by 弱音ハク  2013-01-05 17:52:02 

IAさん

そんなわけないですよ…

もしかしたらIAさんが好きかも知れませんよ?とにかく…レン君が誰かに告白するまでわかりませんよ?(ニコニコ

  • No.257 by IA  2013-01-05 22:07:03 

ハクさん

期待はしないどきますよ…((苦笑い
そうだね、答えは見えてるけれど…((

  • No.258 by 弱音ハク  2013-01-05 22:11:29 

見えてません!!(ムッ

私よりネガティブにならないでください

そうしたら私が消え……(汗

  • No.259 by IA  2013-01-05 22:18:41 

ハクさん

わ、わかった!ポジティブになるから消えないでっ!! ;((焦り

  • No.260 by 弱音ハク  2013-01-05 22:22:33 

私のキャラ消えちゃいますよぉ…(グスッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック