【BL】黒バスなり茶しませんか?(:3  3≡

【BL】黒バスなり茶しませんか?(:3  3≡

黒子テツヤ  2013-01-03 15:24:45 
通報
黒子のバスケのキャラでBLなり茶しませんか?
詳しいきまりごとは以下をご覧ください↓↓↓

*なりきるキャラは男性キャラのみ、一人ひとつとしてください
*CPは重複してもかまいませんが、もめ事に繋がらないようにしてください
*絡みはキス以上にならないようにしてください
*なりすましはしないでください(空いてるキャラが分かるよう、下に名簿を作ります)

なお、トピ主はできるだけ毎日来るよう努力はしますが、もし長期間来ないようなことがあれば事前に報告いたします

それでは、始めましょう
いっぱいお話してくださいね(ニコ

♛キャラ名簿♛

黒子テツヤ

コメントを投稿する

  • No.38 by 黒子テツヤ  2013-01-03 21:33:15 

赤司君>>ありがとう御座います…っ///(泣きながらふにゃりと笑う

  • No.39 by 赤司征十郎  2013-01-03 21:41:27 

テツヤ>(相手の笑顔を見れば、抱きしめるのをやめ少し離れ)テツヤに嫌われたかと思ってしまったよ…(相手の笑顔を見て安心したのか、ほっとした様子で今度は勢いよく抱きついて)

  • No.40 by 黒子テツヤ  2013-01-03 21:45:12 

赤司君>>わっ!///(驚きながらも抱きとめる

    きっ嫌いじゃないです!///僕は…赤司君の事…っ///(俯く

  • No.41 by 赤司征十郎  2013-01-03 21:55:27 

テツヤ>…本当か…?(俯く相手を見れば不安そうな表情で)テツヤに嫌われら、どうしようかと思った…

  • No.42 by 黒子テツヤ  2013-01-03 22:02:17 

赤司君>>ホントです…っ///(手を握りしめる

途中ですがすみません…落ちです;;
赤司君、お相手有難う御座いました
おやすみなさい(ニコ

  • No.43 by 赤司征十郎  2013-01-03 22:04:14 

了解だよ。おやすみなさい。

  • No.44 by 黒子テツヤ  2013-01-04 20:19:45 

今晩は…遅くなっちゃいました…(しゅん

  • No.45 by 黒子テツヤ  2013-01-04 20:28:33 

……(目をこする

  • No.46 by 黒子テツヤ  2013-01-04 20:37:28 

うー…

  • No.47 by 赤司征十郎    2013-01-04 20:57:54 

こんばんは。まだいるかな?

  • No.48 by 黒子テツヤ  2013-01-04 21:03:01 

赤司君>>今気づきましたっ;

いますか…?

  • No.49 by 赤司征十郎    2013-01-04 21:12:10 

テツヤ>大丈夫だよ…いるよ。(ニコッと笑い)

  • No.50 by 黒子テツヤ  2013-01-04 21:14:40 

赤司君>>良かった…(ほっとして頬を緩める

    あの、昨日は…すみませんでした…///

  • No.51 by 赤司征十郎    2013-01-04 21:18:20 

テツヤ>ん?気にする事はないよ。(頭を撫で)

  • No.52 by 黒子テツヤ  2013-01-04 21:22:26 

赤司君>>嬉しかったです…赤司君が抱きしめてくれて///

    ありがとう御座いました(ふんわりと笑う

  • No.53 by 赤司征十郎    2013-01-04 21:33:43 

テツヤ>礼を言われるような事はしていないよ?テツヤに嫌われていないと分かったし、僕もホッとしたよ(クスっと笑い)

  • No.54 by 黒子テツヤ  2013-01-04 21:36:24 

赤司君>>そうですか…(自分もホッとしたように

    ぼっ僕は赤司君の事…むしろ、好き、です…///(最後の方は小声で

  • No.55 by 赤司征十郎  2013-01-04 21:46:33 

テツヤ>え?…(小さい声で言われたもののかすかに好きという言葉が聞こえきょとんとし、時間差で頬が赤く染まり顔を逸らして)

  • No.56 by 黒子テツヤ  2013-01-04 21:50:21 

赤司君>>あ、ぅ、あのっごめんなさい…変なこと言って…///(耳まで赤くなる


また途中なんですけど…っ;;落ちます

短い時間でしたがお相手ありがとう御座いました//

  • No.57 by 黒子テツヤ  2013-01-05 19:24:15 

今夜は来れそうにないので…顔出しだけしておきます

ではまた…ノシ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック