部活内恋愛~男子バスケ部編~(女マネ1人、男子部員無制限募集中!

部活内恋愛~男子バスケ部編~(女マネ1人、男子部員無制限募集中!

碓井 なな  2013-01-03 14:21:37 
通報
男子バスケ部で恋愛なりちゃ★
キャプテン、副キャプテン1人ずつ募集!
部員は何人でもALL OK☆
女子マネージャーは先着一名様のみ!!
入る時は自己紹介よろしくね!
碓井 なな
高校2年生
身長159
顔は美人系
黒くて長い髪はポニーテールか、下ろしてるかのどっちか
こんな感じでよろしくね((♪

コメントを投稿する

  • No.982 by 中西剱哉  2013-01-06 16:34:38 



.....
(イラっとすれば相手の手を払い

碓井

  • No.983 by なな  2013-01-06 16:35:20 

黒崎>>好きだって言ってんでしょーが馬鹿野郎ーーーー(何か怒ってるけど叫ぶ

  • No.984 by 中西剱哉  2013-01-06 16:35:29 



ばいばい...(てひら

笹岡

  • No.985 by 黒崎 涼  2013-01-06 16:35:52 

猫っち

……(ポッキーだけ取って後ろ向いた

  • No.986 by 黒崎 涼  2013-01-06 16:36:28 

なな先輩

…………(戻ってきた

  • No.987 by なな  2013-01-06 16:37:29 

中西>>んなっ(払われイラっ
人が応援してるのにっ(何て酷い人なの!?っと言い

  • No.988 by なな  2013-01-06 16:38:55 

黒崎>>なによ…(嬉しいけど、顔逸らし

  • No.989 by 笹岡 澪  2013-01-06 16:39:04 


なかむ‐。 >

さ…寂しいなら一緒に居てあげないことも無いけど…? ( 扉の隙間から顔を出し、頬を紅く染め

くろ >

……。 ( 撫で撫で

  • No.990 by 黒崎 涼  2013-01-06 16:40:17 

なな先輩

……ばーか(頭撫でて


猫っち

……(振り向いた

  • No.991 by 中西剱哉  2013-01-06 16:41:18 



酷くて結構...(ふいっ

碓井

別に寂しくはないが.....?(首傾け

笹岡

  • No.992 by なな  2013-01-06 16:41:50 

黒崎>>馬鹿はそっちだばーか(笑顔で撫で受け

  • No.993 by 黒崎 涼  2013-01-06 16:43:11 

なな先輩

うるさーい(撫で撫で

ジュースでも飲みますか?(自販機指さし

  • No.994 by なな  2013-01-06 16:43:27 

中西>>ばーかばーか中西のばーか!(走り去る

  • No.995 by 笹岡 澪  2013-01-06 16:43:38 


くろ >

…? ( 撫で続け

なかむ‐。 >

…ん‐…。 ( 部屋から出

  • No.996 by 中西剱哉  2013-01-06 16:44:53 



餓鬼....(ぼそっ

碓井

おぅ(てひら

笹岡

  • No.997 by なな  2013-01-06 16:44:57 

黒崎>>髪がくしゃくしゃになる//(照れつつ、撫で受け
おしるこ飲みたい(るんるん

  • No.998 by 黒崎 涼  2013-01-06 16:45:38 

猫っち

……ワン(ニコ

  • No.999 by 黒崎 涼  2013-01-06 16:46:28 

なな先輩

はーい(おしるこ買いに

どうぞ(渡して

  • No.1000 by 笹岡 澪  2013-01-06 16:46:50 


なかむ‐。 >

……。 ( 部屋を出れば、その部屋に凭れかかり、へたりと座り込んで

  • No.1001 by なな  2013-01-06 16:47:11 

中西>>へっクシュンッッ~??(くしゃみをして
誰か噂してるのかな?(何故か嬉しそうにスキップしてどっかへ~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック