ボカロ - ミク × レン ( レンくん募集 )

ボカロ - ミク × レン ( レンくん募集 )

初音ミク  2013-01-03 13:30:57 
通報

レンくんだけ来てね。

1. 一日だけは寂しいから基本お断りかな。
2. 荒らしや成りすましはお断りだよ。

待ってるね。

コメントを投稿する

  • No.14 by 初音ミク  2013-01-03 14:30:15 


ひぁ .. っ 。

( 抱き締め返しては 耳を甘噛みされ 肩をぴく、と揺らし。

  • No.15 by 鏡音 レン  2013-01-03 14:34:24 


ん、可愛い…。
( 柔らかい笑みを浮かべれば、相手を離し、優しく撫でて

  • No.16 by 初音ミク  2013-01-03 14:38:12 


可愛くない .. 。

( 撫で受ければ、少しお返しとばかりにつ - ん、として。

  • No.17 by 鏡音 レン  2013-01-03 14:48:45 


ふ‐ん、そんな態度とるんだ…。
( にやにや、と厭らしく笑えば「泣かせてあげようか?」と 、←やめぃ

「ちょっと落ちますね‐!」

  • No.18 by 初音ミク  2013-01-03 14:52:39 


あ、うぅ。 ごめん。

( 慌てて云えば、「 だから、泣かせないで ! 」と。



( 了解です。

  • No.19 by 拝見者  2013-01-03 14:52:39 

レン役の方、グミレンのところでもやってますよね?嘘をついてここだけ来るなんてグミ役の方が可哀想だと思います。

  • No.20 by 初音ミク  2013-01-03 14:55:33 


此処にいる レンくんと グミレン にいる レンくんは 違いますよ。

ろるが 違いますから、

  • No.21 by 鏡音 レンの本体。 ←  2013-01-03 14:58:49 


拝見者 >

あの‐、何の事かさっぱりだったから「グミレン」見てきたんですが、書き方とか全く違いますよね?w
貴方の思い違いで叩かれるのは、ものすご‐く迷惑なんですがw
てか、もしそ‐だとしても、これは成りきりなので貴方にど‐こ‐言われる筋合いはありません。
ちゃんと見極めてからそ‐ゆ‐のをしてください。
でないと、偽善になりますよ。

  • No.22 by 鏡音 レン  2013-01-03 15:00:47 


ミク姉 >

長文ごめんな‐?
( 眉下げ、相手を撫で

じゃあ、すぐ飯食ってくるから待っててな? ( にこ 、

  • No.23 by 初音ミク  2013-01-03 15:04:14 


レンくん >

大丈夫だよ。

( 撫で受ければにこっ、と微笑み、「 レンくんは悪くないからね 。」 と。


行ってらっしゃい。

  • No.24 by 鏡音 レン  2013-01-03 15:18:43 


ふ‐…。
カップラ‐メンだから、すぐ終わった…。

ミク姉 >

変なことに巻き込んで、ごめん…。
( しゅん、と肩を落とし、相手を撫で続けて

  • No.25 by 初音ミク  2013-01-03 15:23:01 


おかえり。


ううん。レンくんが謝るような事じゃないし、気にしてないよ。

(撫で受け続ければ、己も相手の頭をそっと撫でて。

  • No.26 by 鏡音 レン  2013-01-03 15:25:57 


ただいま。

ありがとう、やっぱミク姉優しいね…。
( にっこりと微笑めば、相手の頬に手を添え、撫で受けて

  • No.27 by 初音ミク  2013-01-03 15:28:17 



私は優しくないよ ?

( 微笑えんだ侭 相手の頭を撫で続け。

  • No.28 by 鏡音 レン  2013-01-03 15:31:30 



そんなこと無い。
俺からすれば十分優しいよ…。

( 撫で受け、相手に抱き付いて

  • No.29 by 初音ミク  2013-01-03 15:39:03 



そ、そう? ありがと。

( 抱き締めれば、なでなで。

  • No.30 by 鏡音 レン  2013-01-03 15:43:37 


ん…。
( 相手の頬に、軽くキスして

  • No.31 by 初音ミク  2013-01-03 15:54:05 



!?//

( 顔を赤くすれば俯いて。

  • No.32 by 初音ミク  2013-01-04 10:56:17 



あげます。

  • No.33 by 初音ミク  2013-01-07 04:56:35 



あげます - 。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック