* BL *

* BL *

桜坂 桃眞  2013-01-03 00:43:54 
通報
No>>女
荒らし
戦闘とか意味不明な奴
ロル回せない奴


≪Sakurazaka Touma≫
18 177 茶髪 前髪ちょんまげ姿有
ピアス左右1 稀に眼鏡
性格は読むんじゃなくて絡めよ←


≪Room≫

白を基調とした部屋
リビングには二人掛けのソファ
その両サイドには一人掛けソファ
寝室にはダブルベッドのみ

コメントを投稿する

  • No.16 by 八神 千春  2013-01-03 01:57:46 

んー…ありがとう( 撫でられると笑顔で見上げて再度ぎゅ←

  • No.17 by 桜坂 桃眞  2013-01-03 02:04:27 

千春

甘えただな(ふふっと笑えばぎゅっと抱き締めかえして)

  • No.18 by 夏林 鳴  2013-01-03 02:05:39 

入ってよ?

17 164 属知らんっちゃ セミロングの黒やけに
二重黒 パーカーを良く着るさかいぶっかぶかなんやけど
なまっちょばけどよろしゅうなぁ


なつはやし
めい ゆーから♪

  • No.19 by 桜坂 桃眞  2013-01-03 02:09:08 

夏林

いいよー、(ニコと笑えば相手を見つめて片手ヒラヒラさせて)

  • No.20 by 夏林鳴  2013-01-03 02:11:12 

桜坂
あんがとさん(にっと微笑み手ブンブン

  • No.21 by 桜坂 桃眞  2013-01-03 02:12:39 

夏林

なんか知り合いに似てる(じっと相手を見つめてはニコと微笑みかけて)

  • No.22 by 八神 千春  2013-01-03 02:12:47 

>桃眞くん
そんなことないー/( 抱きしめられれば嬉しそうに笑って

>鳴くん
よろしく!( 微笑んで手をぶんぶん

落ちるね、おやすみ(微笑んで手ふり

  • No.23 by 夏林鳴  2013-01-03 02:16:06 

八神
よろしゅうなぁ(にしっと笑い手ブンブン

了解、休み~

桜坂
…(にこ返し
誰やねん?…元気いーこか?
自分そうさかいな(満面笑み

  • No.24 by 秋瀬 湊音  2013-01-03 02:18:26 

入っても・・・・・?

  • No.25 by 夏林鳴  2013-01-03 02:21:06 

秋瀬
お~、よろしゅうなぁ(にっ
自分、なつはやし めいゆーてん、
めいでよかとなぁ(笑み

  • No.26 by 秋瀬 湊音  2013-01-03 02:25:05 

自己紹介しとくな

名前 あきせ みなと
年齢 17歳(高2)
身長 170cm
容姿 ヘアピンを付けている、茶髪、ピアス、ジャージ

よろしく~

  • No.27 by 秋瀬 湊音  2013-01-03 02:27:27 



よろしくな~(笑って

  • No.28 by 夏林鳴  2013-01-03 02:31:04 

秋瀬
よろしゅう(にこやか~
自分と歳一緒やんΣ
自分そんな成長しとらんで(相手見ほへーっと

  • No.29 by 秋瀬 湊音  2013-01-03 02:34:03 



あぁ(にぃ
そーみたいだな~(笑い
っても、俺そんなデカないぞ?
それに、身長止まってもたし・・・

  • No.30 by 夏林鳴  2013-01-03 02:36:50 

秋瀬
そないやないってぇ、自分じゃあどないすんねん(むぅ
ありえへんほど低いやんけ

  • No.31 by 秋瀬 湊音  2013-01-03 02:38:23 



つっても、6cmしか変わんねぇじゃん(相手を見て笑い

  • No.32 by 夏林鳴  2013-01-03 02:43:19 

秋瀬
その6なんとか3にごっつしてもらいてー

  • No.33 by 秋瀬 湊音  2013-01-03 02:45:22 



そんなこと言われてもな~w

  • No.34 by 夏林鳴  2013-01-03 02:47:51 

よし、寝て背を伸ばすさかい寝る。うん。←

おやふみ~

ネおちぃ。

  • No.35 by 秋瀬 湊音  2013-01-03 02:49:14 

んじゃ、俺も落ち~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック