セトキドなりきり…

セトキドなりきり…

キド  2013-01-02 19:58:51 
通報

マイナー?ふん、知るか(ぷいっと顔背け←おま

一名、俺の…(だ、大好きな…/超小声)セト募集だ。

俺は基本天邪鬼で素直じゃないから殴ったりとかしてしまうが…
笑い飛ばしたり時にはなんというか、こう、恋人らしく…とかできる奴が良い…かな…



コホン…それじゃ、セト、待ってるぞ…早く来い…

コメントを投稿する

  • No.4 by キド  2013-01-02 23:01:34 


セト……っ!!(目を丸めガタンッと立ち上がるもハッとしては軽く咳払いしてソファーに座りなおし


気づくのが遅くなって済ま無いな…(走り寄って来た相手見上げては少し目を伏せて謝り

  • No.5 by セト  2013-01-03 19:39:58 



そんなの気にしてないっすよ~((ニコニコしながらカノの頭を撫で

  • No.6 by キド  2013-01-03 22:37:23 



そ、そうか…なら良かった…(ホッと安堵の息つけば撫でる相手に少し驚き
なっ、撫でるなバカ!!(ムッとしつつペチッと手を叩いては聞こえるか聞こえないかくらいの声で恥ずかしいだろ…とうつむき

  • No.7 by キド  2013-01-04 18:08:07 



寒いな…こう言う時は炬燵に入ってミカンが一番良い(モフッと炬燵に入りミカンもっくもっく

  • No.8 by セト  2013-01-04 21:26:21 


キド、寒いッスか?
じゃあこうすれば寒くないッスかね((キドを包み込むようにこたつに入りキドのミカンを食べて

  • No.9 by キド  2013-01-04 21:30:09 


Σうぉおっ、び、ビックリした…//(ビクッと肩を震わせ驚いては驚かすな、とデコピンし
あっ、俺のミカンを…(ミカン取られればムスッと唇尖らせて

  • No.10 by セト  2013-01-04 22:04:22 


あはは
驚かしたつもりは無いッスよ~((デコピンされた所を擦り

え?じゃあ返すッス((ニコニコしながら口のなかのミカンを返そうとキドに近より

  • No.11 by キド  2013-01-04 22:07:14 



お前は俺が驚くほど唐突に現れるからな…(笑い飛ばす相手に腕組み前向きながらさりげなくよりかかり

へ?あ、い、良いっ!ま、まだ残ってるから良いっ!!///(キョトン、と間抜けな声出してしまうも相手がやろうとしていることわかれば真っ赤になり手を横にブンブンふりくるっと前向きまだ残ってる照れを隠すようにミカンもぐもぐ食べて

  • No.12 by セト  2013-01-04 22:24:52 


そうッスか~?((自分では分からないと首を傾げ


え~残念ッス((まだ噛んでない口に含んだだけのミカンをべっとだし

  • No.13 by キド  2013-01-04 22:30:23 


やる側はわからないだろうがやられる側はよくわかる…実際、俺も意識してないが唐突に現れるとかよく言われるしな(首を傾げる相手に諭すように言い

ぅ…じゃ、じゃぁどうしろと…(残念そうにする相手に少し振り向きながら

  • No.14 by セト  2013-01-04 22:36:29 


あ~そっか、キドは能力で…((大変ッスねと付け足しながら


あ、じゃあミカンをキドから食べさせてくださいッス!!((ニコニコしながら

  • No.15 by 通りすがりさん  2013-01-04 22:37:27 

わー絡もー

  • No.16 by キド  2013-01-04 22:54:26 


慣れれば気にならなくなるがな、しかしまぁ、カノは長い事いるだけあって他の奴らよりは俺に気づきやすいな(そうでもないと首を横にふり


は…?た、食べるってどうやって…(口からとれば良いのだろうか、とどうとるか悩み

  • No.17 by セト  2013-01-04 23:04:44 


今カノの話をするのはやめないすか?((ちょっと不貞腐れながら


口移しッスよ~((早くと急かしながら

  • No.18 by キド  2013-01-04 23:09:54 



……なんだ、妬いてるのか?(不貞腐れる相手見ては一本とってやったと言わんばかり笑み浮かべ

え、あ、えと…///(急かされてあたふたしては目をギュッと閉じて少し口を開けて

  • No.19 by セト  2013-01-04 23:16:24 


はい、妬いてるッス((ストレートにさらりと述べ
キド、可愛いッス…((唇を重ねて

  • No.20 by キド  2013-01-04 23:28:45 



………ス、ストレートに言われると気恥ずかしいんだが…(ストレートに返されるとは思わずしばしぽかんとしては気恥ずかしそうに頬かき

ん…っ//ふっ、んんっ…//(唇重なる瞬間ビクッと肩を震わせるもミカン取ろうと控えめに舌伸ばし、ミカン取るなりバッ!と口を離し抑えて相手に顔を見られないようにフード深く被りながらもぐもぐミカン食べて

  • No.21 by セト  2013-01-04 23:37:07 


ん?((そんなに気にしなかったみたいで

あ…えっと…うわっ
思ったより…恥ずかしいッス…((顔を赤らめ微笑み


…キド取るの早いッス((もうちょっとしていたかったからかちょっとムスッとしながらも、キドの照れた顔が見れて満足したのか後ろから抱きしめ

  • No.22 by キド  2013-01-04 23:45:19 



……(内心:お、セトが照れた…/照れた相手見ては目を丸めるも可愛いな、と密かに考えぽんぽんと片手で頭撫でて


ぅ…し、仕方ないだろ…もっとなんて…恥ずかしくて無理だ…///(相手の言葉に詰まればコクンとミカン飲み込み、抱き締める腕摑み腕に顔埋めながらボソボソ呟き

  • No.23 by セト  2013-01-04 23:52:24 


な…なんすか…((照れ顔で焦りながらもキドに頭をポンポンされて嬉しそうに


えー、物足りないッスよ((ちょっと意地悪して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック