☆桜の日記☆

☆桜の日記☆

桜  2013-01-02 17:34:40 
通報

桜の日記ですっ

3日で終わらないように
がんばるです(`・ω・´)



コメントを投稿する

  • No.161 by 杏季  2013-01-03 18:08:56 

桜へ
ごめん。
たぶんせいがに杏季嫌われてて、いえへんかったから、他の人に頼んだ。
まじで、ごめん。
杏季なんかにもう頼らんほーがいおかも。
ごめん。

  • No.162 by 桜  2013-01-03 18:12:38 

え?
ちょっと何で?
杏季嫌われるわけないよ?
謝んないで?

杏季大丈夫だから!

  • No.163 by 桜  2013-01-03 18:15:22 

桜のせいだ..。
ごめんなさい

  • No.164 by 杏季  2013-01-03 18:15:25 

桜へ
マジでごめんね。
遊佐とかあすかにも頼んだし。
せいがには伝わると思う。
じゃあ、また自分の整理が出来たら来るね。
注射がんば。

  • No.165 by 桜  2013-01-03 18:16:16 

う..うん
わかったよ
ごめんね?

  • No.166 by 桜  2013-01-03 18:24:32 

みんなを傷つけてるの桜じゃん
めちゃくちゃにしてるの桜だ

  • No.167 by 通りすがりさん  2013-01-03 18:29:42 

あの、お言葉ですけどそれはあなたのただの勝手な被害妄想でしょう?
周りの人はあなたのことをとても大切に思っているのを見ていればわかります。
そんなこと言っているのはただみんなに心配されたいだけだと私は思います。
キツいこと言うようでごめんなさい。
間違っていたらすいません。

  • No.168 by 杏季  2013-01-03 18:36:27 

桜へ
桜ははるくないよ!!
つぎ、会うまでにもっとかわいくなってね♪

  • No.169 by 杏季  2013-01-03 18:39:15 

桜へ
ごめん。
上の文、悪くないよがはるくってなってた(笑)

またねー

  • No.170 by 桜  2013-01-03 18:41:51 

大丈夫だよっ♪
通りすがりさんの言う通りだね
でもね、桜は心配させようなんて思ってないよ?

心配させようって思うなら
こんな遠まわしにそんな事しないよ

でも桜のやってることは
そうだね

  • No.171 by 桜  2013-01-03 18:43:06 

次会うまで..?
杏季..?
どこいくの?
やだよっ
最後にはならないんでしょ?

  • No.172 by 桜  2013-01-03 18:44:16 

杏季..1人にしないでよ..。

  • No.173 by 惺雅  2013-01-03 18:46:39 



ちょっと待てよ…?

なんや俺のせいでみんな傷付いてるやんな

ごめんな

俺は杏季も桜も嫌ってねーよ


  • No.174 by 桜  2013-01-03 18:48:17 

違う!!
せーがじゃないからっ
お願い..これ以上謝んないで

せーがとギクシャクなりたくないの

お願い..。

  • No.175 by 杏季  2013-01-03 18:50:11 

さくらー
杏季がんばるわー
色々迷惑かけてごめんね。
桜達が悪いんちゃうしね。
家の事とごっちゃになって。
もう、あのトピにも戻ったよ。
杏季一人で生きていかなきゃダメだから、もっと強くなるね。

  • No.176 by 惺雅  2013-01-03 18:50:53 



ギクシャク…?
俺が?

俺桜の事傷付けてるやんけ
そんな無理すんなよ

  • No.177 by 桜  2013-01-03 18:52:30 

大丈夫だよ..
本当にごめんねっ

杏季も悩んでたのに
ごめんなさい
桜、杏季の悩みも聞くよ?
だから1人で悩まないでね

  • No.178 by 杏季  2013-01-03 18:53:46 

桜。
ありがとー
杏季は大丈夫。
もう、一人にしーひんからね。

  • No.179 by 桜  2013-01-03 18:54:57 

してるよ..。
桜苦しかった
せーがが前みたいに接してくれなかったから
戻ってきたのに前よりも遠くなってた

無理なんかしてない!
せーがといて桜は楽しいよ?

  • No.180 by 桜  2013-01-03 18:56:02 

桜も杏季を1人にしない!
約束するよ!
無理はしないでね..。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック