**ボーカロイド学園へようこそ!**

**ボーカロイド学園へようこそ!**

初音ミク  2013-01-02 14:10:40 
通報
荒らし禁止!(絶対に!!

恋愛はもちろんあり。NLのみ

オリキャラ×

年齢変えるのありだけど、10歳以上とか変えすぎるのはなしだよ!

一人二役まで。

ロルは長くなくていいからつけてね。

入る時のプロフィール↓【例】

名前:初音ミク
年齢:16歳(高1)
部活:軽音部(ギター&ボーカル担当)
委員会:保健
備考:運動や音楽などは得意だが、勉強は……。
運動ではとくにバスケやテニスが好き。明るく元気でフレンドリー。ドジなところもしばしば…。レンに恋している。ツインテールが特徴的。

ってなかんじだよ!備考は書かなくてもよし!


コメントを投稿する

  • No.21 by GUMIYA  2013-01-02 14:38:08 

GUMI

あぁ…?
よろしくな…(めんどくさそうに手をひらひら

  • No.22 by 鏡音 リン  2013-01-02 14:38:12 


GUMIYA兄 >

そのうち、生きてるのもめんどくさいとか言うんじゃないの‐?
( くすくす、と楽し気に微笑んで


GUMI姉 >

宜しくね‐!
( ぶんぶん、と手を振れば微笑んで

  • No.23 by 初音ミク  2013-01-02 14:38:29 

GUMIちゃん

もっちろーん♪((抱きつき


リンちゃん

でも…レン君は私のこと絶対好きじゃないし…((絶対のところを強く言い

  • No.24 by GUMI   2013-01-02 14:40:32 

GUMIYAくん

よろしくーっ(ニコ(手振り


リンちゃん

うん、よろしくね♪(ニコニコ


ミクちゃん

わわっ・・・ありがとー(ぎゅ

  • No.25 by 鏡音 リン  2013-01-02 14:41:03 


レン >

蜜柑の皮剥いて、食べさせてよ‐? ( にっこり 、

ミク姉 >

そんな弱気だと、リンが奪っちゃうよ‐? ( くすくす 、 ←

  • No.26 by GUMIYA  2013-01-02 14:41:35 

リン

そーだな…
別に構わない……(小さく呟き「じゃあな」と言って歩き出し

  • No.27 by 鏡音レン  2013-01-02 14:42:42 

リン

ぇー…←

  • No.28 by 鏡音 リン  2013-01-02 14:43:45 


GUMI姉 >

うんっ! ( にこにこ 、

GUMIYA兄 >

どこ行くの‐? ( きょと 、

  • No.29 by GUMIYA  2013-01-02 14:44:49 

リン

関係ねーだろ…(振り返らず歩き出し

GUMI

………(どっかに歩き出し

  • No.30 by 初音ミク  2013-01-02 14:47:51 

GUMIちゃん

よろしくね!((離れ/微笑み


リンちゃん

それも嬉しいかも…((呟き
…レン君の気持ちが知りたいなぁ…((

  • No.31 by GUMI   2013-01-02 14:48:15 

リンちゃん

(撫で←


GUMIYAくん

え、どこいくのー!?(追いかけ

  • No.32 by 初音ミク  2013-01-02 14:48:58 

上の嬉しいかも取り消しー;w間違えたw

  • No.33 by GUMIYA  2013-01-02 14:50:02 

GUMI

関係ねーだろ…(「じゃあな」と言って歩き出し

  • No.34 by KAITO  2013-01-02 14:51:31 

名前:KAITO
年齢:((公式だと20歳?だからそのままは無理ですか?))
部活:((歳を変えないといけないならサッカー(補欠)です))
備考:全て平均的で他と違うのは年中アイスを食べてる
みんなからのいじられキャラ(年下からも…?)
御人よし

入っていいかな?

  • No.35 by 鏡音 リン  2013-01-02 14:51:34 


レン >

嫌なの‐? ( じと‐ 、

GUMIYA兄 >

……。 ( 人参投げ 、←

ミク姉 >

聞いてあげようか‐? ( にや

  • No.36 by GUMI   2013-01-02 14:52:30 

ミクちゃん

うんっ!(ニコ


GUMIYAくん

教えてくれたっていいじゃんー・・・(ついていく←

  • No.37 by GUMIYA  2013-01-02 14:53:01 

リン

………(無視して歩き出し

KAITO

先生やればいーんじゃね?

  • No.38 by GUMIYA  2013-01-02 14:54:15 

GUMI

……(屋上に行き扉の前に座って開かない様にし

  • No.39 by 重音テッド  2013-01-02 14:54:25 

名前:重音テッド
年齢:24歳 (年齢変えさせて頂きます;
担当:保健医、軽音部顧問
備考:頭が良く、化学の副担もやっている。運動も得意。
   バスケが上手く、たまにバスケ部員に挑戦を挑まれる。

それじゃ、宜しく頼む。(目を伏せ、眼鏡を上げながら言い

(本体は女性です; by本体)

  • No.40 by 初音ミク  2013-01-02 14:56:21 

リンちゃん

いっ…いいの!?((ぱぁっと輝き


GUMIちゃん

GUMIちゃんってさぁ~…好きな人とかいる?((首傾げ


KAITO兄

よろしくね!((微笑み

【年齢変えるのもありですよ!】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック