(k_k❤)/*。

(k_k❤)/*。

KKK  2013-01-01 22:33:01 
通報

・荒らし、通報 やめてね。
・暇人かまちょ☆*。

以上です。

コメントを投稿する

  • No.69 by りぃ☆  2013-01-08 20:06:42 


暇ですなぁ。

  • No.70 by りぃ☆  2013-01-08 20:11:24 


みんな彼氏いていぃな♪
りぃも彼氏欲しぃよーぅ。

  • No.71 by りぃ☆  2013-01-08 20:33:53 


未来なんていらなぃ。
未来なんて求めてなぃ。

  • No.72 by りぃ☆  2013-01-08 21:19:29 


強くなりたぃ。
でもなれなぃ。
なんでだろぅね…。
強くなれる要素がなぃからかな。

  • No.73 by りぃ☆  2013-01-08 21:22:28 


泣くことしか出来ない。
こんな自分がだあぃきらぃ。
たち悪すぎ。

  • No.74 by りぃ☆  2013-01-08 21:37:51 


てか誰も来てくれないし…。
結局一人って事だ。
悲しぃね。ぅん。

  • No.75 by りぃ☆  2013-01-08 23:09:01 


また髪染めたぁ///あは
黒→茶色→金→赤茶→茶色なぅ。
髪染めすぎだね☆

  • No.76 by りぃ☆  2013-01-08 23:41:14 


もぉこあいょ。
一人がこあい。
生きてる事がこあい。
あいつがこあい。

居場所が欲しぃ。
ずーっと笑顔でいられる場所が…。

  • No.77 by りぃ☆  2013-01-08 23:48:04 


家にいたくなぃ…。
ストレス溜まる。
居場所なんてどこにもなぃ。

  • No.78 by りぃ☆  2013-01-08 23:50:12 


りぃのこと何も知らなぃくせに
知った風な口聞くなょ。

  • No.79 by りぃ☆  2013-01-08 23:56:53 


かぁいくなりたぃ。
いぃ子になりたぃ。
すなぉになりたぃ。
もっと強くなりたぃ。

どぅしたらなれるのかな…?
誰か教えて下さぃ。

  • No.80 by りぃ☆  2013-01-09 00:34:43 


眠いけどぉまだ寝れなぃよーぅ。
早く終わんなぃかな…。

  • No.81 by りぃ☆  2013-01-09 00:49:57 


つまんなぃ。。。

  • No.82 by りぃ☆  2013-01-09 01:14:47 


ふぁ…(´Д` )
眠いから寝よーっと。

  • No.83 by りぃ☆  2013-01-09 02:06:40 


何で夢にまで出てくるの?
もぉ忘れたはずなのに。

  • No.84 by りぃ☆  2013-01-09 18:56:03 


好きな人できたぁ❤ウヘ。

  • No.85 by りぃ☆  2013-01-09 20:23:17 

LIFE~目の前の向こうへ~ →関ジャニ∞

もう一切、もう一切 振り返らずに歩み続けたい
まだまだ終わらないから
あの日描いた夢はまだこの手の中にないけど
まだ終わらなくて 果てしなくて 道は続いてく
昨日の悲しみも涙もまだ渇きやしないけど
痛み堪えて負けそうでも歩みを止めない
零れ落ちた涙の意味を教えてよ
ため息の中ひたすらもがいて光を探してるよ
今日は泣いったって 泣いったって「いつか笑えるはず」そう言って
空見上げて 手を広げて 明日の自分を準備して
せめてもう一回、もう一回 意味がくれた笑顔で笑いたい
まだまだ終わらないから
誰かの為じゃなくていい 自分の為に生きても
その姿きっと誰かの微笑みをつくるから
揺れる気持ち抑えてまぶたを閉じるよ
暗闇の中真っ直ぐ差し込む光を見つけたよ
何か失って、失ってかけがえないもの手に入れて
また守って、ただ守って明日へと一歩踏み出すよ
だからもう一切、もう一切振り返らずに歩み続けたい
僕は一人じゃないから
あの日交わした約束をずっと覚えているから涙堪えて
もっと頑張って、頑張って駆け抜けて光を追い越して
もう一切・金輪際 弱音や不安を閉じ込めて
せめてもう一回、もう一回 君がくれた笑顔で笑いたい
まだまだ終わらないから

  • No.86 by りぃ☆  2013-01-09 21:51:27 


明日ゎ体育あるぅ。
やったね☆
しかもバスケだあょ。
ちょーらっきぃ(*^^*)

  • No.87 by りぃ☆  2013-01-09 22:02:24 


書き初め選ばれるかもぉ。
うれちぃ。はあと。

  • No.88 by りぃ☆  2013-01-09 23:43:06 


ここのトピつまんなぃ。
他のトピ作ろう。うん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック