\黒バスなり/

\黒バスなり/

氷室 辰也  2013-01-01 21:43:27 
通報
(欠伸

コメントを投稿する

  • No.21 by 青峰大輝  2013-01-01 22:23:10 

>氷室
あいつ、元気にやってっか?

>さつき
よぉ(手挙げ
さつきじゃねーか

  • No.22 by 火神大我  2013-01-01 22:23:32 

ん、よろしく>桃井

いーだろっ(近くに行き>青峰

  • No.23 by 氷室 辰也  2013-01-01 22:24:41 

〉青峰
元気にやってるよ(ニコッ
お菓子の量はハンパないけどw

  • No.24 by 青峰大輝  2013-01-01 22:25:30 

>良
良じゃねーか!
よろしくな!(にかっ

  • No.25 by 桃井 さつき  2013-01-01 22:26:41 

大ちゃん
うんって
また私置いてバスケしに行ったでしょー⁉

信じられないー(頬を膨らませ

あほみねー(べーと舌を出し

火神くん
あ、テツくんとこの…

よろしくー(微笑み

  • No.26 by 青峰大輝  2013-01-01 22:27:26 

>火神
あ、ゾーンは無しな!あれ疲れっから(とコートに向かって歩き

>氷室
だろうな(はぁ)あいつ中学のときも菓子ばっか食ってたからな・・・

  • No.27 by 桜井良  2013-01-01 22:27:54 

氷室さん

ありがとうございます(ぺこりと頭を下げてはそう言って
あ、えっと桜井良と言います、よろしくお願いします…

  • No.28 by 青峰大輝  2013-01-01 22:28:56 

>さつき
別にいいだろうが・・・って誰があほ峰だ!(びしっと指をさし)
こんの馬鹿さつき!

  • No.29 by 火神大我  2013-01-01 22:29:16 

桜井

よろしく(右手あげ

桃井

あー、あいつなら
図書館なんじゃねー?(んー

  • No.30 by 桜井良  2013-01-01 22:30:52 

青峰さん

あ、青峰さん…(少し驚いた表情で相手を見つめて
はい…こちらこそ、よろしくお願いします(ぺこりと頭下げて

今日も元気良いですね…羨ましいです(と少し遠慮がちに言って

  • No.31 by 火神大我  2013-01-01 22:30:55 

青峰

お、おぉ!
ゾーンに入らなくても勝ってみせるぜ!

  • No.32 by 桃井 さつき  2013-01-01 22:32:21 

大ちゃん
はあ!?
だれが馬鹿よ、

馬鹿は大ちゃんでしょー?

バスケになると
なにも考えないで突っ張っていくくせに(横目で睨む

火神くん
ほんと!?

テツくんが図書館に!

きゃあー、かっこいい!(想像したのか一人で興奮←

どこ!どこの図書館ー?(相手の服引っ張り道案内させる←

  • No.33 by 桜井良  2013-01-01 22:32:26 

火神さん

あ…はい、こちらこそよろしくお願いします…(ペコペコと頭下げて

  • No.34 by 火神大我  2013-01-01 22:35:13 

桃井

あー、えーっと…
説明だりーから俺が送るわ((頭ぽりぽり

桜井

おぅ(にっ

  • No.35 by 青峰大輝  2013-01-01 22:37:19 

>良
俺はいつもどおりだってーの!
お前が元気ねぇだけだ!(背中をばしばしと叩き

>火神
んじゃ、そっちから攻撃でいいぜ?(ひょい、とボールを投げ渡し

>さつき
お前だってテツの事を考えると馬鹿みたいになんじゃねーかよ!(指をさし

  • No.36 by 火神大我  2013-01-01 22:40:16 

青峰

おぉ、行くぜっ(ニッ/ボールつき

  • No.37 by 桜井良  2013-01-01 22:41:56 

火神さん

はい…(オドオドしながら頷いて

青峰さん

いつもどうりですかね…?(首傾げては「少しテンション高いような気もしますけど…?」と言って)
ス、スイマセン!元気なくて…(少し痛がっているような表情浮かべるが無抵抗で頭下げて謝り←)

  • No.38 by 青峰大輝  2013-01-01 22:42:14 

>火神
早く来いよ!(守備の体制になり

  • No.39 by 青峰大輝  2013-01-01 22:44:30 

>良
あぁ?んなもん気のせいだ!(けらけらと笑うと背中をたたき←
・・・別に謝んなくてもいいぜ?(背中をたたくのをやめ

  • No.40 by 火神大我  2013-01-01 22:45:58 

桜井

あ?なに怖がってんだ?(じー←

青峰

……っ!(フェイントをかけ、抜き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック