ミス~神話~

ミス~神話~

ゴウル  2013-01-01 21:28:36 
通報
見てくれてありがとうございます。

ここは、魔法が使える世界。

そこで、まだ魔道士になりたての者が入学する学校(ギルド)『オラシオンレイブ』に貴方も入学してもらいます。
仲間との1対1
タックバトルの2対2、、、
勝って覚醒するのはいいですが、時には潔く負けましょう!
~入学届け~
名前
性格
容姿
使える魔法(2つまでで、自分回復の魔法は無し)
攻撃力・防御力・技術力(上限は300)
備考

コメントを投稿する

  • No.81 by シャル  2013-01-02 00:34:47 

ゴウル

………暇だから一緒にやる…

  • No.82 by ガルダ  2013-01-02 00:36:06 

さて♪(剣を出し磨く

  • No.83 by ゴウル  2013-01-02 00:36:11 

じゃあ、なんかリクエスト出して?

  • No.84 by シャル  2013-01-02 00:37:06 

ゴウル

………鱈で

  • No.85 by レン  2013-01-02 00:39:11 

うあ!・・・何てねっ!! (ルナの周りの空間が引き裂け、中から悪魔達が現れ体を掴む)

  • No.86 by ガルダ  2013-01-02 00:39:52 

シャル

シャルは、何か悪いことしたのか?(剣を磨きながら

  • No.87 by ゴウル  2013-01-02 00:41:14 

う、うん、、、

はっっ!((手を握り締める
どうぞ、、、((手渡し

  • No.88 by シャル  2013-01-02 00:42:19 

ガルダ

うん?う~ん……天使を200人ぐらい殴り倒したぐらいかな…

  • No.89 by ゴウル  2013-01-02 00:43:19 

次は花火じゃ!!((レンの頭上に氷の花火が咲く

  • No.90 by ガルダ  2013-01-02 00:44:09 

シャル

ふぅーん……マジかよ!(驚き
流石に、駄目だろ?(苦笑い

  • No.91 by ルナ  2013-01-02 00:44:17 

レン

くっ…!属性魔法の十四、乱霧!(触れた相手を切り刻む霧で抜け出し

雪月花参式、氷河龍巻!!(凍る龍巻でレンを切り刻み

  • No.92 by ゴウル  2013-01-02 00:44:49 

シャル
マジでその手錠壊すぞ、、、((呆れ

  • No.93 by シャル  2013-01-02 00:45:40 

ゴウル

……ガキッ(氷の鱈を噛み付き)

  • No.94 by ゴウル  2013-01-02 00:49:12 

いや、食うなよ(`⊃´)ノシ=ノシ バシッ!

  • No.95 by レン  2013-01-02 00:49:16 

そこまで、やるか!弟に!?(異空間魔法で姿を消しつつ、太陽神インティを繰り出し氷の技を無力化)

  • No.96 by ゴウル  2013-01-02 00:52:29 

太陽神、、、、、?

あ、、、、、も、も、燃えてきたぁぁーー!!!

レェーンッ!!後で俺ともバトってくれぇぇぁぁ!!!

  • No.97 by ガルダ  2013-01-02 00:53:41 

どんだけ皆バトルするんだよ…

元気よすぎ…(磨きながら

  • No.98 by ルナ  2013-01-02 00:55:03 

レン

手加減ナシ、でしょう?(瞬間移動魔法でレンの前に現れ

属性魔法の二十九、二重光牢・縛。(二重の光の牢がレンの動き、魔法などを封じ
属性魔法の五十八、海神柔技・鮫突(大量の水を発生させ、それを受け流すようにレンに放ち、レンを壁に叩きつけ

  • No.99 by シャル  2013-01-02 00:56:38 

ガルダ

………うざかったし…(目を伏せ)


ゴウル

……固い…手枷は駄目…(そっぽ向き)

  • No.100 by ゴウル  2013-01-02 00:56:59 

ルナも格好いいぃぃ!!
バトってくれぇぇぁぁ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック