恋の泉 【 恋愛なり 】

恋の泉 【 恋愛なり 】

学園長  2013-01-01 20:47:33 
通報

学園長です。
ようこそ、いらっしゃいました。

この学園には年に何回か、イベントがあります。

そのイベントというのは、
恋の泉で告白し、泉に二人のお揃いのものを
投げるというイベントです。

カップル絶対できちゃいますよ?

他にも体育祭などイベントだらけです、

楽しいと思いませんか?

この学園に興味が少しでも湧いた方、
なりきりで彼氏作りたいと思う方

是非是非、きてください。

※高等部です

【 自己紹介 】必須!
名前/
性別/
性格/
容姿/
学年/
部活/
委員会/

ルール
・荒らし・なりすましいりません
・最強設定やめてください(美少女など
・キャラリセ特にありません
・NLでお願いします
・毎日来れる方募集してます




コメントを投稿する

  • No.84 by 高科 蒼  2013-01-01 22:08:36 

京さん
...私の苗字は『高科』であって、
『高村』ではありません…。

忍さん
...それはお気の毒に…。

  • No.85 by 天野 忍  2013-01-01 22:08:52 

蓮見

・・・まあ、わからずとも後々わかるはずじゃよ((クスクス笑い
それにお主にはおなごをもっと知ることが今は大切じゃ((頷き

  • No.86 by 天野 忍  2013-01-01 22:10:47 



何がじゃ?((首を傾げ

  • No.87 by 高科 蒼  2013-01-01 22:12:24 

忍さん
...今まで話しかけられなかったことです…。

  • No.88 by 天野 忍  2013-01-01 22:17:28 



ん、普通ではないのか?

  • No.89 by 高科 蒼  2013-01-01 22:18:27 

忍さん
...はい…。

  • No.90 by 天野 忍  2013-01-01 22:19:52 



な、なんと!?((ガーン
儂は普通に日常生活できてなかったのじゃな((泣

  • No.91 by 高科 蒼  2013-01-01 22:23:43 

忍さん
...それで普通に生活できたことがすごいと思います…。

  • No.92 by 天野 忍  2013-01-01 22:25:17 



・・・儂すごい?((泣

  • No.93 by 高科 蒼  2013-01-01 22:28:06 

忍さん
...はい…。

  • No.94 by 天野 忍  2013-01-01 22:29:39 



まあ、褒められてるのじゃから普通じゃなかった自分に感謝じゃ((泣

  • No.95 by 高科 蒼  2013-01-01 22:38:41 

忍さん
...本当にズレてますね…。

  • No.96 by 天野 忍  2013-01-01 22:39:52 



う・・・すまぬ((しゅんっとなり

  • No.97 by 高科 蒼  2013-01-01 22:43:35 

忍さん
...いえ…。

  • No.98 by 天野 忍  2013-01-01 22:46:20 



儂は普通じゃなかったのじゃなぁ((ボソッと

  • No.99 by 高科 蒼  2013-01-01 22:48:10 

忍さん

貴女が普通だと思っているのならそれでいいんじゃないですか?


落ちます。

  • No.100 by 天野 忍  2013-01-01 22:49:22 



う、うむ、そうじゃな((コクンと頷き

了解じゃ

  • No.101 by 天野 忍  2013-01-01 22:51:53 

暇になってしもうた((ウロウロ

  • No.102 by 天野 忍  2013-01-02 16:18:24 

あ、あげておくのぉ((おどおど

  • No.103 by 天野 忍  2013-01-03 22:16:50 

あげとくのぉ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック