☆ALL☆でなりきり☆

☆ALL☆でなりきり☆

姫子  2013-01-01 18:37:43 
通報
此処は漫画もアニメもALLOKな所だよ☆

ルールは
1荒らしなりすまし厳禁!
2一人何キャラでもOK☆
入る時は作品名と名前の読み教えてね!
3ロルは短くても良いから必ず回してね。後顔文字は厳禁!
4恋愛はなし!
気まずくなっちゃうからね(笑)
5皆楽しく本気喧嘩厳禁!(喧嘩っ早いキャラは可)



以上☆
それじゃあ待ってるね~♪

コメントを投稿する

  • No.1 by 姫子  2013-01-01 18:48:29 

いっちばーん!

姫子自己ショします!(ビシッと片手上げ)
名前
恋ヶ窪 姫子
(こいがくぼひめこ)
作品名
僕と先輩の鉄拳交際
性格
本人自覚ないが狂人偏愛
残虐な暴力性を秘めた人間を見ると好きになる。
ロリな容姿な上にウザイ性格


何よこの自己ショ!
姫子の可愛さが伝わらないじゃん!
(ぶーぶーと不満そうに文句口にして渋々諦め)

まぁいいや…皆ヨロシクね☆(ウィンク)

  • No.2 by マオ  2013-01-01 19:00:20 

名前:マオ
作品名:コードギアス反逆のルルーシュ
性格:普通に変、相手の心が聞こえるからおかしくなった人
   サングラスとヘッドホンをしている

こんな感じの適当でいいよね自己紹介…よろしく~c.c.は居ないねぇ~(はぁとため息

  • No.3 by 姫子  2013-01-01 19:16:32 

ん?新しい人だ!(パアァッと顔を輝かせ)
ヨロシクね!(嬉しそうにガシッと手を握るとぶんぶん振り)

  • No.4 by マオ  2013-01-01 19:21:23 

あーうん、よろしく~(興味なさげに返事して

  • No.5 by 姫子  2013-01-01 19:23:00 

はぁ…姫子いつになったら運命の人現れるのかなぁ…(ポツリと呟き退屈そうにぬいぐるみで遊び)

  • No.6 by 姫子  2013-01-01 19:24:54 

むぅ…そんな素っ気なくてもいいじゃんー(ぶーぶー)
ねぇねぇ。
しぃーつーって人どんな人なの?(ワクワク)

  • No.7 by マオ  2013-01-01 19:25:09 

運命の人ねぇ…残虐な性格だと受け入れてもらえなさそー残念だねぇ(おかしそうに笑い

  • No.8 by 姫子  2013-01-01 19:27:26 

何よー。
姫子は毎日オシャレしてかーわいい服着て頑張ってるんだよー(ぶーぶーと顔膨らませ)

  • No.9 by マオ  2013-01-01 19:32:45 

ふーん?でもさぁ、意地の悪そーなメガネの人とはどういう関係?(笑いながら首傾げ

  • No.10 by 姫子  2013-01-01 19:36:10 

ん?
シュウちゃんのこと?
シュウちゃんは姫子の友達だよ☆
姫子の恋愛相談に乗ってくれるんだ♪(にこにこと機嫌良さげに言い)
マオはこの作品知ってるの?(驚き)

  • No.11 by マオ  2013-01-01 19:39:44 

なんだ友達か…(ふーんと相槌
僕の能力は~心が読める能力なんだよねぇ(ニヤっと
(p:実際は本体がググっただけですけどキャラの設定的にこういうノリで

  • No.12 by 姫子  2013-01-01 20:11:41 

そうだよ♪
シュウちゃんは姫子のイメチェンした時とか気づいてくれるんだー(にこにこ)
え!?心読んじゃうの!?
スゴいスゴーい!
マオってスゴい!(瞳キラキラさせ興味津々/ググッて下さり有り難うございます♪まだ連載始まったばかりでキャラつかめてません(笑)
ギアスいいですよね!大好きで今ハマっています!)

  • No.13 by マオ  2013-01-01 20:26:19 

へーマメな奴なんだねシュウちゃんってさ(へーと返し
凄いっていうか僕は好きじゃ無いけどc.c.と繋がるにはこの能力がいるだけね~(c.c.…と呟き
(p:そうなんですか!本体も最近ハマりました!)

  • No.14 by 姫子  2013-01-01 21:00:47 

うん♪
前髪切った時も気付いてくれるんだ☆(にへら)
そうなんだ~。
ねぇねぇ。
そのC.C.さんって女の子?(ワクワク)
(/はい♪何処までみられましたか?)

  • No.15 by マオ  2013-01-01 21:06:45 

シュウちゃんは君に気があるんじゃないの?(つまらなさそうにそう言い
C.C.はとっても最高な女性だよ~(ニヤけながら
(p:一応無印の最後まで見ました)

  • No.16 by 姫子  2013-01-01 21:23:52 

シュウちゃんが?
姫子って可愛いからシュウちゃんが惚れるのは当たり前なんだけどね。
でも姫子シュウちゃんのことはそんな風には見れないなー(テレながら)
やっぱり?
じゃあ姫子のような可愛い服とか着ているの?(ワクワク)
(おぉっ。では全部見たら語りませんか?)

  • No.17 by マオ  2013-01-01 21:30:30 

うわー自惚れでケッコー酷いこというねー(言いながらくっくっくと笑い
可愛い服なんて着なくてもC.C.はとっても可愛いからカンケーないよ(ふんと鼻を鳴らし
(p:そうですね…ケッコー先になりそうですけどw)

  • No.18 by 姫子  2013-01-01 21:51:47 

むぅ。姫子は本当のこと言っただけだしー。
シュウちゃんに好きな人できたら姫子も相談に乗ってあげるんだ♪(気にせずにこにこ楽しそうに)
でも女の子は可愛い服を着るともーっともっと可愛いくなるんだよ?(えへんと得意げに腕を組み)
(/あはは。勿論それは分かってますよー((笑))

  • No.19 by マオ  2013-01-01 21:54:46 

あっそう…じゃ君には好きな男の子がいるんだねぇ(妙な顔をして
c.c.はねぇ、そんなことしないでも可愛いよ~、だから余計なものはいらないの(ちょっと睨み
(p:ですねw)

  • No.20 by 姫子  2013-01-01 22:18:00 

好きな人?
姫子実はいるんだー…って言えればいいのにな…(しゅんとなり)
姫子一目惚れするけどいっつも直ぐに冷めちゃうから…ずっと夢中になれる人が現れないかなー…(クマのぬいぐるみ抱きしめ)
でも自分の好きな人が可愛い格好したら嬉しくない?(まだ続けて)
(自分は徹夜してでも見てしまうアホなので(笑)
あ、補足ですが、姫子は暴力性を持った人が好きなのでその人が暴力性がなくなったら興味をなくします(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック