騎士団

騎士団

龍炎  2013-01-01 14:58:46 
通報
クリック感謝・・・・

この、トピは騎士団どうしで、闘ったりなどするトピ・・・
騎士団にもいろいろな者がある・・・
白騎士団、黒騎士団、赤騎士団など沢山ある・・・

俺らはその中で数の少ない・・・龍騎士団・・・
戦のせいで数が減ってしまった・・・・
誰かなってくれないか?

では、自己紹介
名前 龍炎(本当の名前じゃない
性別 男
性格 冷静(少し感情がない
容姿 銀髪で肩まである。銀の瞳。少々女顔。龍騎士団の制服。右目だけ、興奮すると赤い瞳に変わる。体中に深い傷があり、右腕には呪いがある。
魔法 触れただけで壊す。空気を操る(隊長と副隊長は2つまでで、そうではない人は1つまで)
魔説 魔力を少し出しただけで何でも壊す。空気を自由自在に操れる
武器 無幻(武器は2つまで)
武器の説明 血を吸うごとに力が増す。壊れても何度でも再生する刀
備考 昔は人殺しで有名だった鬼人。感情もなく痛みなど感じなくなった。それでも、一人の女性に会い、生き方を変えた。いろいろと悲しい過去がある。
騎士団 龍騎士団隊長(副隊長募集)

注意~
・騎士団は自分で作ってもいい。
・魔法は隊長・副隊長以外は1つまで
・荒らし、なりすまし禁止
・恋愛OK
・最強設定は隊長だけ
・美人などの設定は控えてほしい

これぐらいか?
では・・・まってる・・・

コメントを投稿する

  • No.1 by 雷電  2013-01-01 15:00:39 

こんー

  • No.2 by 龍炎  2013-01-01 15:03:12 

雷電
入るのなら自己紹介してください

  • No.3 by 雷電  2013-01-01 15:11:16 

入りません

  • No.4 by 狐  2013-01-01 15:11:30 

名前:狐((狐のお面をつけてるから
性別:男
容姿:黒髪で長髪 狐のお面をしてるから、顔がわからない。傷が一切ない
魔法:具現化、実体化
武器:獣剣
説明:自身の血を与えると魔獣になる
備考:道化師として、人々をドン底に突き落としてきた。手をさしのべれば、条件付きで助けてやる
騎士団:幻影騎士団隊長((副隊長募集))

  • No.5 by 龍炎  2013-01-01 15:12:51 



宜しく・・・・・・・・・

  • No.6 by 狐  2013-01-01 15:13:10 

名前はてきとうだぜ☆

  • No.7 by 狐  2013-01-01 15:18:28 

龍炎

宜しく…。((妖しさを含んだ声音

  • No.8 by 龍炎  2013-01-01 15:20:47 



素顔はどうなんだ?

(マジかよwwwこのトピも下の行に本体の会話ありかな?

  • No.9 by 狐  2013-01-01 15:24:28 

龍炎

なんだ?知りたいのか?((ククッと笑い

((考えるのが面倒だったwww知らねぇよwトピ主お前だろwww

  • No.10 by 龍炎  2013-01-01 15:27:42 



別に・・・少し知りたかっただけ・・・・(無表情

(俺もwwwじゃ、人数が多くなったら一旦やめで、人数が少なくなったらありで!

  • No.11 by 狐  2013-01-01 15:31:05 

龍炎

そうか……この面が壊れればわかるかもな、俺の素顔((妖しく言い

((おk.wwおk.www

  • No.12 by 龍炎  2013-01-01 15:33:35 



壊れればね・・・(お面に手をのばす

(よっしwwww

  • No.13 by 狐  2013-01-01 15:39:56 

龍炎

…君は何をしてるんだい?((手を避け

((よっしwってwwww

  • No.14 by 龍炎  2013-01-01 15:42:57 



いや・・・壊そうかと・・・(手を戻す

(wwwwやべっお年玉やっべww

  • No.15 by 狐  2013-01-01 15:46:00 

龍炎

そうなのか…じゃあ、はい。((別の狐のお面を差し出す
龍炎には、これで充分だよ((バカにしたように言い

((うぜぇーwww

  • No.16 by 龍炎  2013-01-01 15:48:19 



そーゆー意味ではないが・・・・(受け取らない
いや、いらない・・・

(\(゜ロ\)(/ロ゜)/シャッwww

  • No.17 by 白瑛  2013-01-01 15:48:41 

名前、白瑛
性別、女 
性格、冷静で動じない。優しいが怒ると恐い 
容姿、白銀の髪で腰より下まで。ポニーテールにしている 
所属、白騎士団隊長
身長、172.1
武器、氷る日本刀「雪月花」燃える日本刀「紅緋煌」
魔法、瞬間移動・武器の形状変化
備考、弟の「白蓮」と副隊長募集

  • No.18 by 狐  2013-01-01 15:54:09 

龍炎

そうかい?龍炎にはぴったりだと思ったんだけどね((ククッと笑い

((うぜぇーwwうどんで首つってタヒんどけwwww

  • No.19 by 龍炎  2013-01-01 15:56:23 

白瑛

宜しく・・・・



どんな意味だよ?(無表情

(無理に決まってるだろwww

  • No.20 by 白瑛  2013-01-01 15:58:57 

龍炎

よろしくね…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック