星空学園~奇跡の約束~

星空学園~奇跡の約束~

学園長  2012-12-31 19:43:35 
通報
皆さん、愛する人の約束を守ったことありますか。

━━━━━まだ、恋してない人も、失恋してしまった人も

ここで、恋をしてみませんか?主人公として、やりませんか?

それでは、

●荒らし、喧嘩はやめてください。

●人数制限なし

●男女関係なく楽しんでください


コメントを投稿する

  • No.41 by 星奈  2012-12-31 21:01:03 

ひなたちゃん
うん♪よろしくねぇ(にこっ

  • No.42 by 花崎 流星  2012-12-31 21:01:34 

星奈さん

宜しくお願いします♪(ニコニコ

ひなたさん

挨拶遅れてすみません…宜しくお願いします♪(ニコニコ

  • No.43 by 優輝  2012-12-31 21:02:03 

ひなた

宜しくなー(少し微笑み

  • No.45 by 志龍一翔  2012-12-31 21:04:05 

>久藤さん

よろしくお願いしますね~(手を振り


>黒井先輩

本当ですかね~?(ニヤニヤしては首を傾げ


>橋本さん

あー・・・これ、中学の時からそうなんですよ(自分を指差しては苦笑して

ひなたさん・・・今度からはそう呼びますね~(ニコっと笑い


>花崎先輩

へー・・・ていうか、花崎先輩髪綺麗ですね(ジッと相手の髪を見て


  • No.46 by 星奈  2012-12-31 21:05:38 

一翔くん
よろしくお願いしますねぇ(にこにこ

  • No.47 by 花崎 流星  2012-12-31 21:06:23 

星奈さん

ありがとうございます…その御茶は何ですか?緑茶ですか?(微笑し

  • No.48 by 星奈  2012-12-31 21:08:04 

流星先輩
緑茶ですよぉ(にこっ
日によってかえてるんですよ
飲みます?

  • No.49 by 優輝  2012-12-31 21:08:35 

志龍

寝る子は、育つ!
いつも、授業中抜け出して寝てるぜ(欠伸

  • No.50 by 花崎 流星  2012-12-31 21:10:50 

志龍さん

ありがとうございます…(微笑

手入れがかなりかかりますから(苦笑

  • No.51 by 花崎 流星  2012-12-31 21:12:10 

星奈さん

美味しいですよね緑茶って♪渋さがぴったりだし♪(ニコニコ

  • No.52 by 碧崎絵美  2012-12-31 21:13:40 

追記

部活、軽音楽部ボーカル

  • No.53 by 志龍一翔  2012-12-31 21:14:10 

>久藤さん

はい、・・・そういえば小さいですね(頷けば少ししゃがみ込み

>黒井先輩

それ・・・絶対いけませんよね(ジトーっとした目で相手を見ては溜め息をつき

>花崎先輩

触っても大丈夫ですか?(少し目を輝かせては首を傾げ

  • No.54 by 橋本 ひなた  2012-12-31 21:14:16 

星奈
おー、
よろしく(にーっ

流星
んー?
別にいーよー(微笑み
これから仲良くしてくれればー(けらけら笑い

優輝
優輝は何歳ー?(にこにこと

一翔
へー、
敬語定着しちゃったんか(くすっと笑い

ひなたが敬語したら、
変いわれんよ?(笑いながら

さんいらんのにね(にこっと

  • No.55 by 星奈  2012-12-31 21:15:54 

流星先輩
そうですよねぇ
ほうじ茶も好きです(にこっ

  • No.56 by 優輝  2012-12-31 21:16:44 

志龍

まぁ、いいんじゃね?(目逸らし
面倒じゃん…授業とかさ?(欠伸

ひなた

何歳だろ?(考えるw

  • No.57 by 花崎 流星  2012-12-31 21:16:53 

ひなたさん

では仲良くなりましょう?(微笑

志龍さん

いいですよ?ちょっと待ってくださいね?(髪をほどく

  • No.58 by 星奈  2012-12-31 21:19:58 

一翔くん
成長が小学生から止まってるんですよねぇ(苦笑い

ひなたちゃん
明るいですねぇ(にこにこ

  • No.59 by 花崎 流星  2012-12-31 21:21:04 

星奈さん

私は烏龍茶ですかね…(考え

  • No.60 by 星奈  2012-12-31 21:23:49 

流星先輩
烏龍茶ですかぁ(考え
渋いですねぇ(にこっ

  • No.61 by 橋本 ひなた  2012-12-31 21:28:15 

流星
おーう、
仲良くしよーな(にこにこと

優輝
考えちゃうのかよ(けらけら笑い

んー、13ぐらいか?(悪戯ぎみに←

星奈
そーかー?
自分ではわかんねーよ(けらけら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック