幽霊とかUFOって信じるタイプ?教えてっっ!!

幽霊とかUFOって信じるタイプ?教えてっっ!!

てけてけ  2012-12-31 16:48:21 
通報
私は信じてます。

皆さんの意見を教えて下さい☆

コメントを投稿する

  • No.21 by ゆりか  2013-01-02 22:15:35 

怖いから信じてないww
…あれ?矛盾してる?www

  • No.22 by てけてけ  2013-01-02 23:04:32 

永s、夏目s、ゆりかs

コメありがとうございます!

  • No.23 by 負け犬(新世紀の神  2013-01-02 23:30:39 

再びコメントNo.11に戻ろうね( ^ω^ )

  • No.24 by てけてけ  2013-01-03 00:25:57 

りょーかぁーい(^O^)/

  • No.25 by black.angel  2013-01-03 01:27:38 

初めまして。 

私の意見ですが、私は信じています。
なぜなら、私自身が波長が合えば見えるタイプだからです。
不思議体験も少々…巫女もしていましたし…

失礼いたしました

  • No.26 by 負け犬(新世紀の神  2013-01-03 07:10:58 

宇宙船を作り出すためには相当な文明が発達していないとできないんです( ^ω^ )

この地球だって最低でも2000年以上かかってるわけだあよ(≧∇≦)

テレビやアニメは円盤の形をしてるけど円盤の形だと都合が悪いと思う(飛びにくい(≧∇≦)

もし仮に宇宙人がいたと仮定して、地球に来るためには相当な距離があるんですう(≧∇≦)

相当な量の食料と燃料を積まないといけないわけなので、小さい小型の円盤のユーホーではまず考えられないです。

これでいないということが分かってくれたかな( ^ω^ )

テレビやマスコミが取り上げるのは、ユーホーを見たと言われる地域に人々を寄せて、おみやげを買わせたり名所として扱ったりして、最終的に金儲けというわけです。

  • No.27 by あかねこ  2013-01-03 21:30:54 

信じている信じていないともかく。

三重の橋北中学校水難事件をご存知ですか?
これに関しては調べれば調べるほど不思議な事件でした。

昭和30年7月28日、林間学校のような形で三重県津市の海岸の海岸を訪れ、その海で泳いでいた中学生たちが突然、集団で溺れ死ぬという事件が発生した。

この時の死亡者は36名。普通に水泳を楽しんでいた、この中学生たちに一体何が起こったのか・・。かろうじて生き残った生徒の話を聞くと、例えばある生徒はこう証言している。

  • No.28 by あかねこ  2013-01-03 21:31:11 

「私が泳いでいると、突然友達のAさんが、〇〇さん、あれ見て!と叫び声を上げました。彼女の指さした方向を見ると、同級生たちが次々と海の中に引きずり込まれていってました。そして波の上には何か黒い人間たちの集団がひたひたとこちらに迫ってきていました。

その黒い人間たちの集団はどんどん私の方にも近づいてきて・・・よく見るとそれは防空頭巾をかぶった大勢の女の人たちだったのです。その人たちは泳ぐというより波の上を移動しているといった感じで・・あっ・・と思っと瞬間、いきなり私も誰かに足を引っ張られて海の中に引きずり込まれました。

海の中で薄れていく意識の中で、私は足をつかんで放さない、無表情な防空頭巾の女の人をはっきりと見たのです。」

  • No.29 by あかねこ  2013-01-03 21:31:59 

この生徒を含めてこの時助かったのは9名。なんとかこの生徒は助かったものの、その後肺炎を併発して30日間入院することになった。入院している最中も彼女は「亡霊が来る・・亡霊が来る・・。」とうわごとのように言い続けたという。

ここで昔、この地に何があったのかを調べてみると・・・、この事件のちょうど10年前の昭和20年7月28日の終戦間際、B29の大編隊が津市上空を襲い、実に250名もの死者を出していることが分かった。この時、死体の大半はこの海岸の砂浜に埋められていたのだ。

生徒たちを襲った、防空頭巾やもんぺ姿の女性は、この時に成仏しきれなかった戦争の犠牲者たちなのだろうか。

また、この海岸では7月になると、奇怪な死に方をする人がその後の相次ぎ、釣りをしていた人が理由もなく沖へ沖へと歩いていき、水死したまま死体も上がらないとか、また、先の生徒と同じような目にあった男性が、やはり「亡霊が来る・・亡霊が来る・・。」病院のベッドでうわごとを言いながらなくなったりもしているのだ。

そしてその後、この海岸には死者を慰霊するための女神像が建てられた。

  • No.30 by あかねこ  2013-01-03 21:40:09 

宇宙人はいるかいないかと言われると微妙だが。

この広い宇宙に幾つもの惑星があって。
そんな中で我々、地球上の人間が宇宙に関しての知識をどこまで知っているかと言うと。
2%しか解明していない。

残り98%は謎。

そんな広い宇宙の中に。
この地球と同じような星があって生命体が存在維持できる惑星が数個あってもおかしくないと思う。

ただ地球にその生命体が来ているかと言われれば負け犬さんの言った通り地球へ視察に来る目的もなければメリットもない、そんな技術もあるかどうか定かではない。

まぁ、人の考え方によるんじゃね?w



  • No.31 by 新世紀の神(負け犬  2013-01-03 22:06:21 

>あかねこさん

新たな刺客?(≧∇≦)それとも救世主?

どっちでもないと思う(≧∇≦)

ググって早速見たけどなんとも言えない奇怪な現象だあね(≧∇≦)

もし仮に宇宙人が事件を起こしたとしたら、何の目的だろう、そして何のメリットがあるのか、バレたらこの先ずうっと追求されるわけだし、そこまでのリスクをおかして何がやりたかったのかを考えれば自然現象と考えるしかないと思う(≧∇≦)

当時はカメラや探索機の性能が悪いから当事者の意見を信じるしかないんだね(≧∇≦)

  • No.32 by レクサス  2013-01-04 17:32:40 

信じます!!

宇宙人もいると思います

  • No.33 by 爆走族  2013-01-05 01:10:56 

幽霊は信じるよ
霊感あるから

見える方法教えてあげる
一人で心霊スポット行ってきなそしたら見えるよ
マジで

  • No.34 by アイアン  2013-01-05 01:50:12 

難しいですね
未確認では有り得るかも知れないなですね
宇宙から飛来してくるなら、未知のウイルスとか沢山運んで来るでしょうね
放射線とかもあるので現実的にはなんとも言えないですよね

  • No.35 by てけてけ  2013-01-06 13:25:52 

霊感のある人が多いですね。

  • No.36 by てけてけ  2013-01-06 13:32:17 

皆さんどんどんコメして下さいね
(●^ー^●)

  • No.37 by てけてけ  2013-01-06 20:31:53 

ageぇ〜♪

  • No.38 by 匿名さん  2013-01-07 00:33:02 

嘘つけ!

  • No.39 by ルナ  2013-01-07 01:13:27 


微妙(´・ω・`)

体験はあるけど勘違いと思いたい数々があるw

  • No.40 by てけてけ  2013-01-07 18:35:59 

あげあげ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック