待ってます

待ってます

みほ  2012-12-31 01:11:11 
通報
来てね(*→‿←*)♡o
2人だけのトピです

コメントを投稿する

  • No.301 by きい  2013-01-26 19:18:34 

うん(>_<)!!

  • No.302 by みほ  2013-01-26 19:44:05 

きいは素直でええ子や(*´∀`*)
たくまはきいのこと大好きやから
不安になるかもしれんけどな、信じて待っとこうな^^

  • No.303 by きい  2013-01-26 21:44:06 

みほ(≧∇≦)

たくまからメールきた(≧∇≦)

やっぱり受験大変みたいなのにゆかがわがまま言ってる場合じゃなかった(o^∀^o)

  • No.304 by きい  2013-01-27 03:02:20 

みほぉ~失敗したぁ~(>Σ<)

たくまが寝るまで起きててメールしよーと思ってたのにまた寝落ちしちゃったぁ~(>_<)

しかも熱がどんどん上がっちゃうよぉ~(>Σ<)

ちなみに今39.0度(爆)

  • No.305 by みほ  2013-01-27 09:01:09 

きいゴメンな;
昨日夜ここに来れんかった(・・;)

おぅ!たくまから来たんや!!
愛されてますなぁ^^

わがままも可愛いんやけどなw
わがまま言わずにずっと我慢してたら、「俺のこともう好きやないん?」って思われることもあるし
難しいよなぁ;

寝落ちしちゃったのかぁ(>_<)
けど、熱あるなら寝るしかない!
たくまにそのことも伝えたメールを後で送りや
たくまなら分かってくれるし、心配するでw

ゆっくり休みなさい!!
それ、インフルかも(>_<)
病院も日曜でも空いてるとこ探して行かなあかんなぁ(>_<)
あと、水分はこまめにとって、汗かいたら服は着替える!

  • No.306 by きい  2013-01-27 10:15:18 

イェ~ィ( ̄∀ ̄)v(笑)
久しぶりにちょっと電話したいってわがまま言って頑張ってねって言ったぁ~(≧∇≦)

そう!!寝落ちとかちょ~最悪(>Σ<)
たくまが寝るまで寝ないって決めてたのにぃ~o(>_<)o

インフルエンザ確定いたしました(`∇´ゞ(笑)

今薬飲んだからちょっと楽になったぁ~( ̄∀ ̄)

  • No.307 by みほ  2013-01-27 14:53:52 

うぁー、きいがノロケたwww
可愛いわがままやなww

けど、寝落ちの常習犯やから仕方ないよ(爆)
そこもきいの可愛いところさww

マジか(゚д゚lll)
タミフル飲んで暴れないようになwww

つか、ゆっくり休めよーー!!

  • No.308 by きい  2013-01-27 17:41:27 

だってタミフル飲んだら全然具合い悪くなくなったからさぁ~( ̄∀ ̄)

ひまでひまで仕方がないのだよww

  • No.309 by みほ  2013-01-27 18:43:40 

そっかーw
うちの友達タミフル飲んで幻覚見たとか言いよったわww

暇だよなーwww
けど、無理したら悪化するしなぁ汗
しんどい時は寝ろよww
ま、チャットなら大丈夫やなww

  • No.310 by きい  2013-01-27 19:07:45 

うん(≧∇≦)

  • No.311 by みほ  2013-01-27 21:43:35 

けど、インフルって一週間くらい休まなあかんよな?
学校の勉強ついて行けるか?
頑張れよww

  • No.312 by きい  2013-01-28 05:48:29 

ごめん昨日熟睡してた(>_<)

う~ん…そーとーヤバい;;;

でもたぶん友達がノートとってくれてるから大丈夫o(^-^)o

問題はこの暇さをどう乗り越えるかってことだぁー(>Σ<)

  • No.313 by みほ  2013-01-28 08:01:40 

寝れる時に寝なあかんから、大丈夫ww
熟睡できてよかったな(*´∀`*)

だよなー
うちもインフル治った後がしんどかったわ(笑)

ええ友達持ったな♪
うちのダチはノートとか取るタイプやなくてやばかったww

暇さはゲームで乗り越えろ!!(笑)
うち、ずっとマリオとかやりよったww

  • No.314 by きい  2013-01-28 08:45:32 

まあねぇ~( ̄∀ ̄)

それは相当しんどいね(^_^;)

ゲームかぁ~

マリオおもしろそ(≧∇≦)

  • No.315 by みほ  2013-01-28 09:19:10 

うんヽ(´Д`;)ノ
うちはインフルになって2日くらい死にかけるけど、きいは元気やなww

マリオおもろいよww
後、ドンキーコングとかもDSでこっそりやってたなぁww

  • No.316 by きい  2013-01-28 11:12:55 

だって全然具合い悪くないもん( ̄∀ ̄)

まあ調子のりすぎてると具合い悪くなってくるけど(爆)

ゲームないもんなぁ~(>_<)

  • No.317 by みほ  2013-01-28 18:35:22 

きいは元気やなww
つか、インフルに強いww

じゃあ、調子にのるなよヽ(´Д`;)ノ

マジか(゚д゚lll)
そりゃあ暇すぎて死にそうになるなww

  • No.318 by みほ  2013-01-29 09:55:43 

きい大丈夫か??
うちは学校に行ってくるな(*´∀`*)

ゆっくり休めよー

  • No.319 by みほ  2013-01-30 23:39:06 

きいー
大丈夫か??
うちの姉ちゃん、風邪ひいてしもうた(;゚Д゚)!

きいのインフルが早く治るの祈っとるね~
お大事に(>人<)

  • No.320 by みほ  2013-01-31 10:44:55 

さげー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック