~ALLキャラでなりきり~

~ALLキャラでなりきり~

スペイン  2012-12-30 22:33:26 
通報
ここはALLキャラでなりきりする所やで!
どんな人でも歓迎するからな((微笑み
~ルール~
•キャラ被りは無しや。
•キャラ崩壊?バンバンしたってや!
•無断落ちは出来ればやめてほしいな…
•オリキャラは無しやで。
•入る時はそのキャラのアニメ名言ってほしいな。
•荒らしなんかとことん無視や。
とまぁこんぐらいかな…。
管理人はヘタリアのスペインやらしてもらうな!
まぁともかく仲良くしてればええで、ということでよろしくなぁ(へらっと笑い

コメントを投稿する

  • No.21 by スペイン  2012-12-30 23:03:48 

アリババ
おぉありがとうなぁ~(飴食べ
んまいなぁ…
ファウスト
イギリスキモいんやで!!←あー。
でもいいやん(目キラ

  • No.22 by スペイン  2012-12-30 23:07:02 

アリババ
了解やぁ(へら
またなぁ(手ひら

  • No.23 by ファウスト  2012-12-30 23:07:55 


アリババ

まったね~(手振り

スペイン

ふ~ん。
俺ね、『ベストカップルコンテスト』って戦いで弟を殺そうとした【悪者】なんだ~(寂しそうに


だから良くないな…(ニヘラ

  • No.24 by スペイン  2012-12-30 23:10:21 

俺も前は悪いことしてたで!
大丈夫や~(頭撫で←
魔法使いはかっこええ!

  • No.25 by ファウスト  2012-12-30 23:13:45 


そ~かな…??(撫で受け

ま、そーだねー!!

罪滅ぼしもしたし~(にへっ

  • No.26 by スペイン  2012-12-30 23:19:34 

そうやそうや!
…元気ないときは言ってな?
親分が元気出るおまじないかけてやるで(へらっと笑い
{親分=スペインです!}

  • No.27 by ファウスト  2012-12-30 23:21:56 


いや、いい(キッパリ

御礼にご馳走するよ~(魔法布を広げて料理を出し

  • No.28 by スペイン  2012-12-30 23:24:26 

断られても無理やりかけるからなぁ?←
おぉご馳走!(目キラ/相手に近寄り

  • No.29 by ファウスト  2012-12-30 23:25:58 



え~いらないよ~(←笑顔で

どーぞ(ニコ

  • No.30 by スペイン  2012-12-30 23:29:19 

かけるんやっ(少しむきになり
うぉあぁ…!滅茶苦茶美味そうやん(目キラ/もぐもぐと食べ始め
美味いなぁ…フランスの料理より美味いでぇ!!←

  • No.31 by ファウスト  2012-12-30 23:35:21 


だから要らないって~(まだまだ笑顔で

フランス人なの~?

  • No.32 by スペイン  2012-12-30 23:40:32 

いる!今かけたろうか?(?な顔をして聞き
俺?俺はスペイン人やで?とゆうかスペインの国や!(ドヤッ←…。
友達におんねんフランス!

  • No.33 by ファウスト  2012-12-30 23:46:30 


だからいいって~(どっかから骸骨の頭を取り出し/時速300kmで投げ←


あぁ、スペインか…
もしかしてその友達の名前はフランスだったりしちゃう~?(冗談混じりで

  • No.34 by スペイン  2012-12-30 23:52:44 

うぉあっ!?(ギリギリでよけ←
あ、危ないなぁ(•_•;
んー?俺は国名でやってるからな…人名はアントーニョっていうねん。フランスはフランシス!まぁ結構省略したけどなぁ…

  • No.35 by ファウスト  2012-12-30 23:58:10 


ごめ~ん、てが滑った(てへっ☆


なんだ~…
国名じゃないんだ…(ショボーン

  • No.36 by スペイン  2012-12-31 00:01:38 

手がすべ……そうか…。←
国の人名長いからなぁ~。
お?…よし!親分元気の出るおまじないしたるでぇ!!

  • No.37 by ファウスト  2012-12-31 00:11:03 


い~らな~いよ~(時速500kmドクロ/×2

  • No.38 by スペイン  2012-12-31 00:14:20 

うぉぁああ!?(直撃し←
そんな…元気なかったから親分がおまじないしてあげようと思うたのに…(泣き
もしや反抗期か!
なんやぁ反抗期やったんやなぁー(へら/頭撫で撫で←

  • No.39 by ファウスト  2012-12-31 00:24:57 


だから元気だって~
反抗期でもないよ~(一応撫で受け


  • No.40 by スペイン  2012-12-31 00:28:22 

そうなんか…?(きょとんとした顔で聞き
うぉ~髪サラサラやんなぁ…(撫で撫で←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック