-美少女vs美少年-

-美少女vs美少年-

織野 瑞葉  2012-12-30 18:09:27 
通報

クリックしてくれてありがとう。(にこり)
ここは、オリキャラ同士で恋愛する所よ。
いつも口喧嘩ばかりしているけれど、本当はお互いに好意を抱いている、っていう設定でお願いね。
美少年を一人だけ募集してるわ。私は美少女って周りから呼ばれてる役で
じゃあ、簡単にるーるを言うわね。



○ロルをしっかりと回せる
○長続き出来る
○落ちる時は必ず一言言う(闇落ちした場合は謝罪)
○入室時はフルネームで


この四つだけよ。守れるわよね?(にこにこ←)
じゃあ、私のプロフを紹介するわ。



名前/織野 瑞葉(おりの みずは)
性別/女
年齢/18
性格/いつも余裕ぶっているけれど本当は強気で負けず嫌いな性格。自信家、中々素直になれない。
容姿/160cm。黒髪のさらさらストレートロング。長さは腰くらい。頭上にはアホ毛が一本生えている。瞳は紫色で二重、睫毛が長いのが特徴的。色白で細身だが胸は巨乳。いつも露出度が高い服を着ている。



コメントを投稿する

  • No.1 by 佐崎 静珠  2012-12-30 18:12:56 

名前:佐崎 静珠(ささき しず)
性別:男
年齢:18
性格:優しい、静か、S
容姿:青い瞳、整った顔立ち

  • No.2 by 織野 瑞葉  2012-12-30 18:14:51 

宜しくね?佐崎静珠くん。(にこりと笑みを浮かべながら挨拶し)

  • No.3 by 静珠  2012-12-30 18:16:04 

瑞葉、よろしく。

  • No.4 by 織野 瑞葉  2012-12-30 18:17:27 

早速だけど…名前の所はフルネームで、後ロル付けなさい。(腕を組みながら相手を見下ろして作り笑いをし)

  • No.5 by 佐崎 静珠  2012-12-30 18:19:34 

あぁ、ごめん。

で、ロルって何だい?
僕、バカだから…あははっ…。

  • No.6 by 織野 瑞葉  2012-12-30 18:21:53 

全く…。
…ロルを知らないの?(にこにこにこにこ←)
初心者、って所かしら……まぁ、いいわ。しょうがないから教えてあげる(はあ、と溜め息一つ漏らすと)

ロルって言うのは上記にある様に()の中の事よ。そのキャラの言動とかを表すやつ。

  • No.7 by 佐崎 静珠  2012-12-30 18:24:04 

あぁ、なるほど!

教えてくれてありがとう(ニコっと微笑むと)

  • No.8 by 織野 瑞葉  2012-12-30 18:25:07 

ん、どういたしまして(軽く微笑みながら頷き)

ちょっとご飯落ちするわね。また後で、(片手挙げるなりひらりと宙に舞わせ)

  • No.9 by 静珠  2012-12-30 18:28:50 

了解!

僕も落ちるね(手を振り返す)

  • No.10 by 織野 瑞葉  2012-12-30 18:56:01 

ただいま…、居ないわよね(辺りを見渡すと少し瞳を細めながら呟き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック