マイメロ☆

マイメロ☆

juliet  2012-12-30 13:58:22 
通報
サンリオだぃちゅき(=´∀`)人(´∀`=)

コメントを投稿する

  • No.21 by juliet  2012-12-30 21:31:16 


まぁお互い頑張りましょう☆

  • No.22 by juliet  2012-12-31 08:26:16 


ひぇーーーーーーーーーーーーー(汗)
今日で2012年終わっちゃぅ。。。
今日ゎとことん楽しもぅ☆

  • No.23 by juliet  2012-12-31 14:52:57 


ツラィ、苦しぃ、暗ぃ
恋ゎしたくなぃ。
幸せな恋がしたぃ。

  • No.24 by juliet  2012-12-31 16:18:12 


『Be Strong』

いつまでも泣いていられない歩き出さなきゃ
もう立ち止まらない
もう振り向かないって決めたから
wanna change my life change my life
明日からはきっと何かが変わるように

もっと強くなれるから
一人でもきっと歩いていけるから
負けそうでも新しい私へと進むために
I wanna be strong
I'm gonna be strong

考える隙間も作らないように
次から次へと忙しくして
どうやっても君を探せないように
リダイヤルも写真も全部消して

街ですれ違う恋人達はみんな
笑いあってすごく幸せそうで
ふいに思い出す君の笑顔
だけどうつむいていられない

もっと強くなれるから
一人でもきっと歩いていけるから
負けそうでも新しい私へと進むために
やりたいこと叶えたいこと
私には沢山あったから
友達も大事なものも
私にはあるから
So I'll be strong

新しい服を着てメイクも香水も変えて
少しでも自信を持てるように

噂で聞いた君の新しいひとは
可愛くてオシャレでお似合いだね
私は私と言い聞かせて
今はうつむいていられない

もっと強くなれるから
一人でもきっと歩いていけるから
負けそうでも新しい私へと進むために
そう涙も悲しみも
思い出も全部無駄じゃないよね
きっと未来に繋がってる
今は見えなくても信じて

いつまでも泣いていられない歩き出さなきゃ
もう立ち止まらない
もう振り向かないって決めたから
wanna change my life change my life
明日からは
何か一つでも変わるように

もっと強くなれるから
一人でもきっと歩いていけるから
負けそうでも新しい私へと進むために
やりたいこと叶えたいこと
私には沢山あったから
友達も大事なものも
私にはあるから
So I'll be strong
I'm gonna be strong

  • No.25 by juliet  2012-12-31 17:45:49 


もぅ誰の言葉も
信じられなぃ。
信じられるのゎ
"あの人"だぁけ…。
みんなの言ってること
矛盾してるし。
もぅ誰を信じていぃのか
わからなくなっちゃった…。
誰か助けてくださぃ。

  • No.26 by たー  2012-12-31 17:48:50 

助けるとか役に立てるかわかんねーけど
俺でいいなら話きくぞ?

  • No.27 by juliet  2012-12-31 17:52:13 


ありがとぅございます(泣)
でも大丈夫です。

  • No.28 by なーな  2012-12-31 17:58:18 


大丈夫ですか?

  • No.29 by juliet  2012-12-31 17:59:59 


☆なーなさん
はぃ。
大丈夫です。

  • No.30 by たー  2012-12-31 18:02:22 

そか、
じゃー話したくなったらいって。

つぶやき▽ってとこいるから

  • No.31 by juliet  2012-12-31 18:27:04 


☆たーさん
はぃ。
ありがとぅございます(^^)/

  • No.32 by juliet  2012-12-31 18:47:13 


早く大人になりたーぃ‼
↑妖怪人間じゃないょ?笑

  • No.33 by juliet  2012-12-31 19:48:01 


三代目めっちゃカッコよかったぁ(☆o☆)/

  • No.34 by ぼびお  2012-12-31 19:51:54 

三代目めっちゃいいよね(*´∀`*)

  • No.35 by juliet  2012-12-31 19:53:15 


うん!

  • No.36 by ぼびお  2012-12-31 19:54:16 

今市かっこよくない?

  • No.37 by ぼびお  2012-12-31 20:00:10 

あれ?julietは歌手の中でだれが好き?

  • No.38 by juliet  2012-12-31 20:14:48 


遅くなってスミマセン(汗)
紅白に夢中でした(*^^*)
あたしゎやっぱり
登坂かな…?

  • No.39 by juliet  2012-12-31 20:29:03 


かなやん始まった♪
やばぃ。
ちょー可愛い❤
まぁいつものことだけど(笑

  • No.40 by juliet  2012-12-31 20:35:55 


かなやん終わっちゃった(泣)
でも誰より輝いてたょ☆
かなやんだぁいすき❤

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック