【ib】なりきりしませんか…?

【ib】なりきりしませんか…?

イヴ  2012-12-30 11:35:44 
通報
こんにちは^^

此処は、ibのなりきりする場所です!

************************
いらっしゃいませ。
此処は、ゲルテナ氏が手掛けた
一年に一回の展覧会でございます…

*荒らしはお帰りください。
スタッフが荒らしを見つけた場合__
*なりすまし禁止
スタッフがなりすましを見つけた場合__
*館内での飲食禁止
もし、見つけた場合は罰金です。
*火気厳禁
ライターやマッチを持ち歩かないでください。
もしスタッフが見つけた場合___
*オリジナルキャラクターありです。
自己紹介もお願い致します。
*青い人形や無個性などもありです。
*恋愛も自由です。
ただしやり過ぎにはご注意を…

*最後に…此処から出ること禁止

*************************

なんだろう…これ…?
パンフレット…かな…?

それはともかく、よろしくお願いします^^

コメントを投稿する

  • No.1 by イヴ  2012-12-30 12:33:24 

ギャリー…、メアリー…、いないの…?

  • No.2 by ヒナタ  2012-12-30 22:59:32 

ヒナタ
性別 女の子
見た目 16歳くらい、背は160cm、黒髪のボサボサショートカット、赤目、薄水色のシャツに紺のジャケット&同色のジーパン
(こんな感じで大丈夫ですか?とりあえずよろしくおねがいします^^by本体)

  • No.3 by ヒナタ  2012-12-30 22:59:59 

どうした?迷子か?

  • No.4 by メアリー  2012-12-30 23:23:42 


イヴぅぅぅぅ((抱き



『キャラ変えていいっすか?』

  • No.5 by イヴ  2012-12-30 23:59:17 

メアリー>
きゃっ…あ、メアリー…!

(良いですよ?)

  • No.6 by ギャリー  2012-12-31 02:00:59 

(本体:ギャリーで入ってもよろしいでしょうか?)

  • No.7 by メアリー  2012-12-31 02:12:38 


会いたかったよぉ~(えへ

  • No.8 by イヴ  2012-12-31 03:42:34 

ギャリー>
いいよ、よろしくね…っ!((ニコッ

メアリー>
うん、私も…((ニコッ

  • No.9 by メアリー  2012-12-31 04:45:36 



イヴ~(抱き

  • No.10 by イヴ  2012-12-31 07:07:22 

メアリー>
どうしたの?

  • No.11 by ギャリー  2012-12-31 14:16:25 

(/ありがとうございます^^)
あら、イヴにメアリーじゃない!こんなところにいたの…って…
ほんと仲いいわねぇ、あんたたち……(二人を見てニコニコと

  • No.12 by イヴ  2012-12-31 14:20:46 

ギャリー>
(どういたしまして^^
ところでギャリーさんはメアリーの
秘密を知っていることにしますか?)

あ、ギャリー…!そうかな…?
…あの、ギャリー…?後ろに何かいるよ…;?

  • No.13 by ギャリー  2012-12-31 14:28:12 

>イヴ
(/どうしましょう…;この世界が最初の美術館か、また戻ってきた、とかにもよりますが、主様はどちらがよろしいでしょうか?)
ええ、とっても仲良しnぎゃあぁぁぁぁあああああっ!!??
(後ろを振り返ることもなく叫び声をあげてイヴの方へ走り出し)

  • No.14 by イヴ  2012-12-31 14:32:56 

ギャリー>
(メアリーの秘密のことだけ
綺麗さっぱり忘れていて、
また戻ってきた…と言うのはどうでしょう?←)
そっか、嬉しいな^^…ギャリー、冗談だよ?
(クスクスと笑いながら)←

  • No.15 by ギャリー  2012-12-31 14:42:35 

>イヴ
(/了解です!またメアリーに薔薇ちぎられないようにしなくては…←)
……え?……い、イヴ……あんた…たまにそういうとこあるわよね…
(安心したように息を吐くと、イヴに騙されたわ、なんて苦笑を浮かべて)

  • No.16 by イヴ  2012-12-31 14:48:19 

ギャリー>
(そういうのも書けば良かったですね;
そんなエンディングもあるんですか?
ギャリーとのハッピーエンドしか見てないんですよね…←
あと、たまに赤い服の女とか、
無個性とか動かしてみますw)
あはは、ごめんね…?でも後ろに
青い服の女の絵があるのはホントだよ?
(きょとんとして、青い服の女の絵を指指して)

  • No.17 by ギャリー  2012-12-31 14:51:49 

>イヴ
(はいwオモチャ箱に落ちた時にイヴの薔薇が青い人形とメアリーに拾われてて、
メアリーが青いバラの方が好きだから、イヴの薔薇と交換という条件を出してきて、
好感して花ビリビリー、ギャリー死亡ー、というエンドが…。
うおお、ギャリーさん泣きますねw存分に鳴かせてやってください←)
えっ!?い、いいいいいイヴ、絶対に近づいちゃダメよっ!?
(後ろを振り返り、絵があることを確認すればイヴの腕を掴みやや後退)

  • No.18 by 赤い無個性  2012-12-31 14:54:21 

・・・・。(ギャリー達を見る(入りますー

  • No.19 by 赤い無個性  2012-12-31 15:01:04 

・・・・・ゴソッ(動こうとするが、音を立ててしまう

  • No.20 by ギャリー  2012-12-31 15:02:46 

>赤い無個性
ひぃっ!?……な、なななな何よ、ただの無個性じゃない…
(これは動かない無個性、そう信じながらもやや後ずさって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック