【 bl 】

【 bl 】

黒川 那火  2012-12-30 02:21:06 
通報


■創作bl也

■ロル必須

■女性キャラ無

■挨拶などマナーはしっかり

■ルール守ってね

コメントを投稿する

  • No.921 by 森嶋 皇柰  2013-01-21 18:31:47 

可愛い瑠樹を離せないんで…(笑いながら優しく頬にキスし

  • No.922 by 藍沢 瑠樹  2013-01-21 18:33:57 

は、恥ずかしいやつ…////んっ…(赤くなりながらビクとして

  • No.923 by 森嶋 皇柰  2013-01-21 18:38:27 

ふふ、ごめんな(くすくす笑っては軽いキスを続けて

  • No.924 by 藍沢 瑠樹  2013-01-21 20:13:16 

【遅くなってごめんなさい】

う、ん…んっ…(赤くなりなが

  • No.925 by 森嶋 皇柰  2013-01-21 21:04:43 

【こっちこそ】

…瑠樹は告白とかねぇの?(キスを不意に止めては尋ね

  • No.926 by 藍沢 瑠樹  2013-01-21 21:08:03 

ほ、ょ…(トロンとした瞳で首かしげ

  • No.927 by 森嶋 皇柰  2013-01-21 21:10:28 

藍沢
告白、とかされないの?(もう一度尋ねて

  • No.928 by 藍沢 瑠樹  2013-01-21 21:13:08 

僕…かっこよくもかわいくもないから~(フニャリと笑いながら

  • No.929 by 森嶋 皇柰  2013-01-21 21:18:43 


…いや、かっこいいし可愛いけど?(くすりと笑えば抱き寄せて

  • No.930 by 藍沢 瑠樹  2013-01-21 21:20:32 


そうかな?あ、でもあきらには自覚しろって注意されたり…バイトの先輩からは警戒心もてって怒られたな…(抱き締めながら

  • No.931 by 森嶋 皇柰  2013-01-21 21:25:39 


……すっげえ複雑だけど、あきら君にもバイトの先輩にも同感(苦笑しては、あれ?バイトしてんの?と首かしげ尋ね

  • No.932 by 藍沢 瑠樹  2013-01-21 21:28:51 


えぇ…そうかな…?(首かしげ
バイトというか叔父さんのお店のお手伝いだけどね…(ヘラリと笑い

  • No.933 by 森嶋 皇柰  2013-01-21 21:31:18 


まぁ瑠樹は渡さねぇけど(冗談のように言うものの少し本気の声音で
えらい、えらい(くすくす笑って頭を撫で

  • No.934 by 藍沢 瑠樹  2013-01-21 21:33:35 


渡されないもん~(ギュウと抱き締め
えへへ…(誉められて嬉しそうに撫で受け

  • No.935 by 森嶋 皇柰  2013-01-21 21:39:47 


なら、安心…(抱きしめ返しては急に顔を近づけて
…おて?(くすりと笑えば冗談っぽく言って

  • No.936 by 藍沢 瑠樹  2013-01-21 21:45:16 


安心♪安心♪……ほょ?(目をぱちくりと瞬かせ
ゎん♪(右手をポンとだし

  • No.937 by 森嶋 皇柰  2013-01-21 21:48:45 


……キス、する?(からかうように微笑めば首かしげて
よしっ(そのまま手をひっぱり抱きしめて

  • No.938 by 藍沢 瑠樹  2013-01-21 21:58:10 


する~(フニャリと笑いながら軽くキスし
ほわわ!?わふっ…ご主人様…(犬になりきり

  • No.939 by 森嶋 皇柰  2013-01-21 22:01:42 


ん、俺からも…(キスされれば微笑み自分も軽くキスし
…なんのプレイだ(くすくす笑いながらも犬を撫でるように頭を撫で

  • No.940 by 藍沢 瑠樹  2013-01-21 22:07:06 


ん…(幸せそうに微笑み
主従…?(首かしげながら気持ち良さそうに撫で受け

【すいません、お風呂入ってくるので少し落ちます】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック