デュラララなり/恋愛推奨

デュラララなり/恋愛推奨

田宮 杏珠  2012-12-29 23:57:06 
通報
デュラララなりちゃでーす!
私はオリキャラだけど☆←

募集キャラは…

竜ヶ峰 帝人
園原 杏里
○紀田 正臣
○狩沢 絵梨華
ドタチン
◎ゆまっち
◎折原 臨也
平和島 静雄
セルティー
新羅

位かな?
また追加するかもー!
○ はベタベタするかも←
◎はマジで大好きだから我を忘れる(キリッw

ではでは、

皆さんの健闘を祈るっ!!w

コメントを投稿する

  • No.36 by 臨也  2012-12-30 13:04:35 

狩沢
あはははっ…//(爆笑
そうだね、逃げ足が速くなる能力に目覚めるよ(ぷふぅっ
後その爆弾…目覚ましだから(くくっ
ほらちょうど鳴り出した(けらけらっ

  • No.37 by 狩沢絵理華  2012-12-30 13:13:44 

イザイザ

なにその微妙な能力…そんなんじゃ主人公務まらないよ!…あ、でも陰で主人公を支えるモブキャラも私的にはあり…?(顎に手を当て考え/爆弾のことなど忘れ←)
なッ……(驚きと安堵と羞恥が混ざったよくわからない表情でポカンとし足を止め目覚まし音に耳を傾けて)

  • No.38 by 臨也  2012-12-30 13:16:28 

狩沢
十分カッコイイよ…逃げ足が速くなるの(ぷっ…
君はそっちの方が合ってるかもね(頷き←

や~、笑った、笑った~((笑)

  • No.39 by 狩沢絵理華  2012-12-30 13:22:08 

イザイザ

明らかに馬鹿にしてるでしょ!(頬膨らませ)
喜んでいいのかわかんないけど…じゃあイザイザは裏で糸を引く重要人物だね!(笑顔で語り始め「もちろん悪役だよ?」と軽く首をかしげて言い)

むー…(頬膨らませて睨み)

  • No.40 by 遊馬崎ウォーカー  2012-12-30 13:23:08 

狩沢さん

おっと…(受けた後直ぐ離れ

いいんすか!?やったっす♪(グッ)(♪ω♪)

  • No.41 by 狩沢絵理華  2012-12-30 13:25:37 

ゆまっち

へへ…(嬉しそうに本を眺めた後にバッグに大切そうに詰め)

もちろん!何が欲しいか決めといてねー?(微笑み向け)

  • No.42 by 臨也  2012-12-30 13:27:42 

狩沢
きのせーだよ、きのせい(スマイルw

えー、じゃあ狩沢は支えてるけど実は支えきれてない
ちんまり役だね(笑み返し←←

こわい、こわいよ狩沢ちゃん(けらけらっ

  • No.43 by 狩沢絵理華  2012-12-30 13:32:46 

イザイザ

もうしーらない!(フイ、と顏そむけ)

私はそんな雑魚キャラじゃないもん!(頬膨らませ)

そんな事思ってないくせに…(ボソリと恨めしそうに言い)

  • No.44 by 臨也  2012-12-30 13:36:45 

狩沢
(ぼそーっと語る)俺さ~トマト今持ってんだよね~(妖笑
そんで狩沢顔そ向けてて良い的なんだけど~(黒笑み
ぶつけてい?(にっこり

じゃあ脇キャラ?(腹抑えて笑いころげ/『狩沢最高』とまた笑いだし←

え?なんて?(キョト顔

  • No.45 by 狩沢絵理華  2012-12-30 13:41:41 

イザイザ

何でトマト?………っていい訳あるかあ!(本が入っているバッグを大事そうに胸に抱えダッシュ←)

モブって言って!(睨み「何が最高なの!?」と珍しくイライラしながら問い)

~っ…もういい!(すたすたと立ち去り)

  • No.46 by 遊馬崎ウォーカー  2012-12-30 13:42:00 

狩沢さん

限定のは大切にしたいっすよね~保管したいがあまり箱に入れたりして♪

もう決まってるっすよ!!初回限定クリアファイルにボックス付きのCDっす!!(キリッ

  • No.47 by 臨也  2012-12-30 13:44:14 

狩沢
大丈夫、顔狙うから(なんかマジ顔←やめい

あははっ、何がって?(笑)言っていいの?
言っちゃうよ(クスクス
君のモブっプリが…(またもや笑い

(ついてく~♪)

  • No.48 by 狩沢絵理華  2012-12-30 13:53:43 

ゆまっち

そうそう、観賞用にもしちゃったりしてね!(笑顔で頷き)
初回限定盤…?…ってそれって、諜競争率高いやつじゃん!予約しないと無理っぽくない?(心配そうに眉下げて尋ね)

イザイザ

無理無理無理無理!!(ダッシュ

べ、別に言いもん!モブにもモブの良さがあるもん!(言い返し

……何なの?(振り返り尋ね

  • No.49 by 遊馬崎ウォーカー  2012-12-30 13:59:10 

狩沢さん
鑑賞用保存用使用用とか♪(頷き)

裏を使えばwwあまり来ない所なら大丈夫じゃないっすか?(ニッ)

  • No.50 by 臨也  2012-12-30 14:00:31 

レス蹴りごめん。
落ちるよ

  • No.51 by 狩沢絵理華  2012-12-30 14:01:27 

ゆまっち

うんうん、さすがはゆまっち!話が分かるー!(笑顔で同意し

んー、…ま、それもそうだね(微笑み返し


ちょっと落ちます!
レスは後で返すんで置きレスしていただければ…!

  • No.52 by 遊馬崎ウォーカー  2012-12-30 14:15:01 

狩沢さん

狩沢さんこそ~(同じく笑顔

裏路地の店舗を利用したりしたら…間に合うはずっすよ!!メイトじゃないかもだけど…(苦笑

二人とも乙っす(・△・ゞ

  • No.53 by 狩沢絵理華  2012-12-30 15:07:47 

帰ってきたからレス返しとくねー


ゆまっち

ふふふ(嬉しそうな表情浮かべては「そういえば渡草っちいないね?」と言い)

ほうほう……メイトじゃないって…とらのあなとか?(首傾げ尋ね)

  • No.54 by 田宮 杏珠  2012-12-30 16:58:46 


上げーっ!

  • No.55 by 田宮 杏珠  2012-12-30 21:39:30 


誰か居ないかな-…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック