夏目友人帳なりちゃ

夏目友人帳なりちゃ

夏目貴志  2012-12-29 20:53:56 
通報
あ、トピ開きありがとう(微笑

みんなに会いたくなって作ってみた(笑み

トピ通り、荒しなしなし、悪い妖怪より嫌ではないが…

待ってる

コメントを投稿する

  • No.61 by 夏目 レイコ  2012-12-29 23:21:48 

・・・こちらこそ、ありがとう。
なんか、感動したわ。>貴志
(優しく微笑み

初めまして、宜しく。>的場
(ニコッ

  • No.62 by 的場静司  2012-12-29 23:23:14 

貴志君
ありがとう((微笑み
呼び方…貴志君で構わないかい?

  • No.63 by 的場静司  2012-12-29 23:23:57 

レイコ
あぁ宜しく((微笑み

  • No.64 by 夏目貴志  2012-12-29 23:25:34 

的場さん
いえ(にこっ
あ、はい、なんでも構いません(笑み

レイコさん
いぇ(やわらかに微笑み
もうすぐ一年が終わりますね(ほのぼの

  • No.65 by 夏目 レイコ  2012-12-29 23:25:39 

貴方も妖が見えるの・・・?>的場
(首を傾げ

  • No.66 by 夏目 レイコ  2012-12-29 23:26:46 

ふふっ、そうね。
(クスクス笑い
来年も良い年だといいわ。>貴志

  • No.67 by 的場静司  2012-12-29 23:28:25 

貴志君
そうか。
ではこのままでいかせてもらうよ((微笑み
レイコ
あぁ見えるよ((少し笑い

  • No.68 by 夏目 レイコ  2012-12-29 23:29:45 

そぅ、私もよ。>的場
(微笑み

  • No.69 by 夏目貴志  2012-12-29 23:32:08 

レイコ
はい、今年は災害が多かったから来年こそは
綺麗な年になると良いです(にこっ

的場さん
どうぞ(笑み

  • No.70 by 夏目 レイコ  2012-12-29 23:35:14 

そうね、私もそう思うわ。>貴志
(ニコッ

  • No.71 by 的場静司  2012-12-29 23:37:42 

っと…色々遅れてしまってすまない。
レイコ
あぁ、私は的場一門の当主だからな。
貴志君
あぁ優しいな。←
有難う。
すまない、落ちるまた明日にでも来るよ((クスクス笑い

  • No.72 by 夏目貴志  2012-12-29 23:38:21 

レイコさん
ですよね(ははっと笑み
出来れば妖も静かにしてほいしです(はぁっ

  • No.73 by 夏目 レイコ  2012-12-29 23:38:44 

へぇ、そうだったのね・・・。
(納得し
了解よ。>的場

  • No.74 by 夏目貴志  2012-12-29 23:39:07 

的場
来てくれてありがとうございました。
お疲れ様です。

  • No.75 by 夏目 レイコ  2012-12-29 23:40:40 

大丈夫よ、私みたいに勝負すれば・・・。>貴志
(黒笑い

  • No.76 by 夏目貴志  2012-12-29 23:44:15 

俺はレイコさん見たいに強くないよ(クスクス笑い

  • No.77 by 夏目 レイコ  2012-12-29 23:48:14 

そぅ・・・でも結構楽しいわよ?>貴志
(クスクス笑い

  • No.78 by 夏目貴志  2012-12-29 23:50:19 

それで集めたのが友人帳…ですよね(微笑
たくさんの勝利を納めてますね

  • No.79 by 夏目貴志  2012-12-29 23:51:45 

すみません、就寝です。
おやすみなさい。

  • No.80 by 夏目 レイコ  2012-12-29 23:53:18 

了解よ、おやすみなさい。>貴志

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック