[BL学也] オリキャラ

[BL学也] オリキャラ

小鳥遊 陸  2012-12-29 16:55:25 
通報
・BL知らない人、女子キャラは入室禁止
・オリキャラなら何でも有
・自己紹介、ロル必須
(ロルの長さはなんでもOKです。)
・気軽に話しかけてください。

ルールはこれくらい・・・かな?

では、ルールを守って、楽しく、やろうね・・・?

あ、ちなみに、記号、顔文字とか、なんでも有だからwww

では、スタート!!!

気軽にどうぞ(ニコリと微笑み

コメントを投稿する

  • No.221 by 小鳥遊 陸  2012-12-30 09:56:47 

ん??やだ??
じゃぁ、やめる?(にこっと笑い、わざとらしく相手に向かってそういえば口と手を離し、動きとめて

  • No.222 by 黒木 綾都  2012-12-30 09:59:55 

はぁっ…(ペタンと座り込み
ん、ぅ…(その態勢で見つめ/上目(顔は赤いし涙目

  • No.223 by 小鳥遊 陸  2012-12-30 10:03:50 

ん?どうしたんだ??(ドッキっと脈うてば軽く頬染め、本能的にポケットからケータイとりだしてものっ凄いスピードで黒木のいやらしいい顔をパシャり・・と・・

あ、ごめん・・・でも、その顔反則(といって、ケータイポケットにしまえば、黒木にキスして

  • No.224 by 黒木 綾都  2012-12-30 10:09:58 

………、!!?なに撮って!?(早さに驚いて目を見開いて

その顔ってな、…んっ!?(キスされて固まる

  • No.225 by 小鳥遊 陸  2012-12-30 10:12:04 

ん?・・・・黒木、口、とじたら、舌、入んない・・・(黒木の口に指さし

  • No.226 by 黒木 綾都  2012-12-30 10:14:51 

は、入んなくていい!(真っ赤になって言い

  • No.227 by 小鳥遊 陸  2012-12-30 10:16:43 

ええぇー・・・(残念そうに凹み、だめ・・?と黒木にねだる

  • No.228 by 黒木 綾都  2012-12-30 10:19:27 

や、やだよ…(目そらして
どうしたらいいかわかんねぇもん…(俯き気味にボソボソと

  • No.229 by 小鳥遊 陸  2012-12-30 10:21:21 

クス・・・・
ホント、かわいいなぁー・・・
口に力入れずに、そのままでいて?
(そう黒木に指示すると、返事も聞かず、顔近づけ

  • No.230 by 黒木 綾都  2012-12-30 10:23:21 

え…?(キョトンと相手見やれば顔の近さに驚いて

  • No.231 by 小鳥遊 陸  2012-12-30 10:25:19 

よし、ゆるんだ(と、いって相手の口ゆるんだのたしかめると、にこっと、笑って、相手にキスして、相手の口の中へ自分の下侵入させて

  • No.232 by 黒木 綾都  2012-12-30 10:28:23 

んぅ!?(入ってきた舌に驚いて
ぅ…ん、ふ…(どうしたらいいか分からずただ目をギュッと瞑る

  • No.233 by 小鳥遊 陸  2012-12-30 10:31:31 

・・ん??(あまりにも近かったために、自分でもびっくりして離れそうになったがそのまま目を閉じると相手の舌と自分を舌絡ませ

  • No.234 by 黒木 綾都  2012-12-30 10:35:43 

、ふぁ…んんッ…(絡ませられながら陸の服をキュッと掴み

  • No.235 by 小鳥遊 陸  2012-12-30 10:39:21 

・・・クス・・・(口を離すと、唾液で糸が引き、あまりにもかわいらしい恰好をしている黒木に頬を赤く染めて、だきしめたくなったが、

どうしたんだ??(とあえて聞いてみることにし、にこっと笑い

  • No.236 by 黒木 綾都  2012-12-30 10:44:45 

ふ、ぁ……ん…(はぁ、とボーッと見つめて
んぁ…なんでもないっ…(掴んだまま俯いて/赤面

  • No.237 by 小鳥遊 陸  2012-12-30 10:48:50 

・・・くっ・・・・(やば・・・・黒木エロすぎる…理性、おさえられないよ・・・w

黒木、この手何??どうしてほしいかいってくれないとわかんないよ??(顔がにやけるのを抑え、なんとか理性を保ち、黒木に問い

クス・・・黒木顔真っ赤(自分もなかなかの赤面っぷりで・・w

  • No.238 by 黒木 綾都  2012-12-30 10:55:31 

ん…ぅ…、(迷って
…っ、もう一回…(服掴んだまま顔上げて見つめて

陸だって真っ赤じゃん…!!(ムッとして

  • No.239 by 小鳥遊 陸  2012-12-30 11:01:48 

黒木がそんなエロい顔してんのが悪い・・・(顔近づけ
その顔、俺以外に見せるの禁止・・!・・・クスッ・・・・はいはい(黒木の顔を自分の顔にひきよせて、舌をいれ・・

ん・・・ッ・・・黒木だって、人の事、いえないじゃん?(いったん口をはなして、そういえばまた黒木の口の中に自分の下いれて絡ませ

  • No.240 by 黒木 綾都  2012-12-30 11:07:55 

そんな顔してない!(顔近くて驚き、早口で言い
……? 、んっ…(言葉の意味がわからずキョトンとするもキスを受け入れ

ぁッ…陸だって人のことっ、んッぅ…(最後まで言えずに
ふぁ…ん…(目がトロンとなり(おずおずと自分からも舌を絡ませ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック