恋愛学なりw【高校】

恋愛学なりw【高校】

野乃崎 莉子  2012-12-29 09:36:54 
通報
みんなで楽しい学園生活を送ろうw
設定はちゃんと書いてね^^

コメントを投稿する

  • No.43 by 凩  2012-12-29 11:07:53 

莉子
……俺はもう馴れたけど…(逆立ってる毛先弄り

  • No.44 by 暁人  2012-12-29 11:08:43 

小鳥遊
おう、じゃあまたな(手を軽く振り

野乃崎
なんだその半脅迫の笑みと言い方はー!
まぁ・・・買ってやるんだがな?んじゃ自販機行こうぜ?(先に歩き


いつも・・・ねぇ・・・(じ~と体全体を眺め
ならいいんだけどよ、少しくらい笑顔で行こうぜ?(ニカッ

  • No.45 by 莉子  2012-12-29 11:10:27 

へぇ~、
一度セットしてみたら?((相手の髪の毛を触り>凩

  • No.46 by 莉子  2012-12-29 11:12:25 

やったぁ~w
行きまーすw((ちょこちょこと後ろをついて行き>雛村先輩

  • No.47 by 高科 蒼  2012-12-29 11:14:11 

年齢:17歳
身長:170cm
容姿:蒼瞳、金髪、長髪で結んでいる
性格:クールビューティー、冷徹
   だが、M

  • No.48 by 凩  2012-12-29 11:15:15 

暁人
……?(キョトンとし
(↑明らかに何時も大人しいとは言えない服の着崩し様と髪の赤いメッシュ
……うん…あんまり笑ったこと無いから……(←自覚が無いだけ
莉子
……うん……セットとかあんまり興味無いかな…(首傾げ

  • No.49 by 凩  2012-12-29 11:16:30 


……宜しく…(ぼーっとした顔で

  • No.50 by 莉子  2012-12-29 11:19:17 

よろしくですw>高科先輩

えー、もったいなーい((やりたいみたいな目>凩

  • No.51 by 高科 蒼  2012-12-29 11:20:46 

凩さん
こちらでもよろしくお願いします。

莉子さん
よろしくお願いします。

  • No.52 by 凩  2012-12-29 11:23:49 

莉子
……俺はいいよ…このままでも…(髪を抑え

  • No.53 by 莉子  2012-12-29 11:24:22 

高科先輩もクール女子だw>高科先輩

  • No.54 by 暁人  2012-12-29 11:25:17 

碧崎
うぉ、やっべェ・・・周りに人いなかったらやばかった・・・・・・俺自重・・・(頭叩き
・・・なぁ、碧崎。彼氏いる?(キリッと単刀直入

野乃崎
イチゴオ・レでそんな喜んでもらえて、こっちも満足でぇす


・・・その服装とのギャップがすごいな。どんな状態だお前?なんだろう、ツッコミきれない・・・

高科
よろしくな、金髪

  • No.55 by 莉子  2012-12-29 11:25:36 

わがまま言うと、私がセットしてみたいのw((アイロン片手に←>凩くん

  • No.56 by 莉子  2012-12-29 11:27:24 

これで身長のばすべしっ!((キリッ←>雛村先輩

  • No.57 by 高科 蒼  2012-12-29 11:27:34 

莉子さん
はい。

暁人さん
よろしくお願いします。

  • No.58 by 凩  2012-12-29 11:32:03 

暁人
……うーん…俺自身もイマイチ分からな…ぃ…(ガクッ、と気絶し
莉子
…俺このままで良いって……(髪を抑え

  • No.59 by 莉子  2012-12-29 11:33:17 

・・・・駄目?((うー・・←>凩

んーっと、えーっと((話題探し>高科先輩

  • No.60 by 凩  2012-12-29 11:38:22 

莉子
………(フルフル、と首を振り

  • No.61 by 暁人  2012-12-29 11:42:52 

野乃崎
おーおー頑張れー(棒読み
大きくなるんだよー(ペシペシと頭を軽くたたき


!? おい、大丈夫か?(駆け寄り
ちょ、担架ー!!

(悪いがここで落ちだ。また来るぜ!)

  • No.62 by 莉子  2012-12-29 11:44:19 

ごめーん
私も一旦落ち!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック