『同居生活~GL~』

『同居生活~GL~』

杏那  2012-12-29 00:45:53 
通報
*募集*
一名募集
*ルール*
荒らし、なりしない。
入るとき自己紹介
GLなんで男子はごめんなさい
*設定*
設定は・・簡単に・・付き合っていて・・同居してる設定

*自己紹介*

名前 菊池 杏那(きくち あんな)
年齢 19(大学生)
性格 マイペース しっかりしてる時もあるけど・・結構ドジ。強がり。少しツンデレ(?)
容姿 ピンクブラウン色の緩巻を基本は二つに結んでる。瞳はクリッとしていて睫毛が長い。体型は細身で華奢で小柄(142)。服装は・・ワンピースやスカート系が多い。
備考 料理が大好きで暇なときは料理をする。ご飯はあんまり食べれないけど・・甘いものは大好き。お洒落や可愛いものも大好き。

長くなっちゃった・・(苦笑い
えーっと・・来てね?

コメントを投稿する

  • No.1 by 杏那  2012-12-29 00:49:59 


・・・暇っ・・よし・・料理しよー・・(キッチンに行き

  • No.2 by 天杖 月  2012-12-29 00:56:08 

名前天杖 月
歳…15歳
性格…しっかり者
容姿…銀髪に赤目、ロリ巨乳、美肌
身長132㎝
服はボーイッシュっぽい
備考…考え事が落ち着く


いいかな?

  • No.3 by 杏那  2012-12-29 00:59:06 



んー・・?(キッチンから顔を出し

あーっ月ー(微笑み

((どうぞー))

  • No.4 by 天杖 月  2012-12-29 01:03:51 

杏那先輩

あ…杏那先輩…料理ですか?(きになり

((ありがとうございます))

  • No.5 by 杏那  2012-12-29 01:09:21 

月ちゃん

んー?うんっ・・暇だったからー・・(苦笑い
てか・・まだ杏那先輩って呼んでるんだねー・・杏那でいいのに・・

((いーえー♪こちらこそ来てくれてありですっ))

  • No.6 by 天杖 月  2012-12-29 01:15:46 

杏那先輩

私もやりたいです♪(ニコニコ

あはは…癖みたいなものですから仕方ないですよ…(苦笑い

  • No.7 by 杏那  2012-12-29 01:17:42 

月ちゃん

あー・・じゃあ・・野菜切ってもらってもいいかなぁ?(首傾げ

んー・・そっかぁ・・じゃあ・・いつかは呼び捨てにしてねっ?(微笑み

  • No.8 by 天杖 月  2012-12-29 01:24:03 

は~い♪(ざくざく

わかりました…努力します♪(ニコニコ

  • No.9 by 杏那  2012-12-29 01:26:31 


料理は・・楽しいよねー・・(微笑み/麺をゆで


うん・・ありがとー♪(微笑み

  • No.10 by 天杖 月  2012-12-29 01:33:19 

はい♪それに食べてくれたら嬉しいですし♪

大丈夫ですよ…(ニコニコ

  • No.11 by 杏那  2012-12-29 01:43:40 

月ちゃん

だよねっ・・自分の作った料理食べて・・笑顔になってくれたら嬉しい・・(微笑み

でもさぁ・・歳の離れた人を呼び捨てにするのって・・何か・・勇気いるよね・・(苦笑い

((あのねぇ・・私の友達も入りたいって言ってるんだけど・・設定変えてトピ作り直すから・・またきてくれる??・・できたらでいいんだけど・・
一応・・設定は・・男女2人ずついて・・同居してて・・女子は二人いるから・・男子二人募集して・・どっちを恋人にするかは・・入るときに男子に選んでもらおうと思うんだけど・・・))

  • No.12 by 天杖 月  2012-12-29 01:57:56 

はい♪(ニコニコ

まぁそうですよね…でも私は誰にでも使ってしまいますが…

((そうなんですか?わかりました♪ちょっとキャラクター設定変えますが入ります♪))

  • No.13 by 杏那  2012-12-29 02:01:08 

月ちゃん

だよねー・・・(微笑み

あー・・そうなんだぁ・・

((うんっ・・~同居~ってところだからー・・来てねー))

  • No.14 by 天杖 月  2012-12-29 02:05:51 

嬉しくなり感激にもなります♪

はい…

((わかりました…少々お待ち下さい))

  • No.15 by 杏那  2012-12-29 02:08:24 

月ちゃん

うんうんっ(頷き

まぁ・・月ちゃんらしいねっ(微笑み

((了解でーすっ))

  • No.16 by 闇月白夜  2012-12-29 20:55:16 

名前:闇月白夜(やみづき はくや)
年齢:11歳
容姿:黒髪ショートに、青と紫のオッドアイ。ヘッドフォンを付けている。
性格:優しい。でも裏表がある。中二病。病んでる。
備考:アニオタ。あと僕っ娘

入れて欲しいな・・・。よろしく・・・!

  • No.17 by 天杖 月  2012-12-29 21:07:02 

白夜さん

さりげなく存在してますがすみません

はっきりいいますとこちらはもう閉店的な感じに終わってます::

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック