黒バス【BL】 オリキャラ可

黒バス【BL】 オリキャラ可

笠松幸男  2012-12-28 19:08:04 
通報
オリキャラの人は設定よろしくな。
BL許せる人なら女キャラもどうぞー

まぁ、楽しんでくれ ノシ

コメントを投稿する

  • No.41 by 笠松幸男  2012-12-28 19:37:51 

だいたいお前はなんでこんなベタベタしてくるんだっ!((振り払い >黄瀬

聞こえてるがな((イラッ/見上げながら睨み >青峰

お、俺は引退したら絶対関わらないからな!!((ふぃっと顔を逸らし >緑間

  • No.42 by 笠松幸男  2012-12-28 19:38:58 

できればこいつどうにかして欲しいんだが((黄瀬を指さしながら>赤司

  • No.43 by 青峰大輝  2012-12-28 19:39:15 

赤司>

おー、よろしくなー(手をひらひらさせ、

笠松サン>

聞こえてたのかー、すいませんでしたー(相手から目を逸らしては棒読みで謝り、←

  • No.44 by 笠松幸男  2012-12-28 19:40:45 

このガキ...少しは年上を敬え((蹴りいれ←>青峰

  • No.45 by 赤司征十郎  2012-12-28 19:44:35 


笠松さん>
まぁ悪気はないんだだからあまり
無碍に扱わないでやってくれ(困ったように笑い

  • No.46 by 緑間真太郎  2012-12-28 19:45:20 

黄瀬

…なんなのだよその顔は…(眉間にシワよせ←)

青峰

マネされたくらいとは何事なのだよ!(声張り上げ)
………はっ、…や、やめるのだよ!(撫でられて一瞬落ち着き/数秒後に、撫でている相手が青峰だという事を思い出し恥ずかしそうに頬を紅潮させて怒り)

黄瀬の先輩

じゃあ誰があの犬の世話をするのだよ!(一応先輩であるということも忘れ←)

  • No.47 by 黄瀬涼太  2012-12-28 19:46:29 


青峰っち>
む゛ーーー(眉を寄せ

笠松先輩>
えーだってー!

  • No.48 by 青峰大輝  2012-12-28 19:47:04 

笠松サン>

痛っ・・・他校の先輩に・・・か?無理無理。(蹴られたところを摩れば嫌そうな顔をして、←コラ。

  • No.49 by 笠松幸男  2012-12-28 19:49:31 

逆になんで俺なんだよっ!!((見上げ >緑間

だって、なんだよ((はぁ、
どうせつまらない理由なんだろ?((ふん>黄瀬

ん、あぁ、
いつも言い過ぎたとは思ってるんだがな((少しシュンとなり >赤司

  • No.50 by 青峰大輝  2012-12-28 19:49:47 

緑間>

そのままの意味だが?(首を傾げては微笑み、←

んー、了解ー(首を傾げて頷けば素直に撫でる手を退け、

黄瀬>

・・・・・(相手の顔を見ないように目を逸らし、

  • No.51 by 笠松幸男  2012-12-28 19:53:42 

だいたいなんでお前らはこんなにでかいんだ((いろいろとムカついた←>青峰

  • No.52 by 青峰大輝  2012-12-28 19:56:10 

笠松サン>

んー・・・さぁ?(満面の笑みでサラッと答え、←ピュア峰やめろ。

あんたも直々に伸びるだろ。・・・多分(数回頷けば最後らへんを小声で言い、←

  • No.53 by 赤司征十郎  2012-12-28 19:57:34 


笠松さん) まぁああ見えて落ち込みやすいのかもしれないしね(相手の顔を見てフフッと笑い

大輝) おまえも相変わらずだな

  • No.54 by 笠松幸男  2012-12-28 20:05:40 

伸びるに決まってるだろっ((見上げ、睨み←w>青峰

そ、そぉか...((目を逸らし>赤司

  • No.55 by 青峰大輝  2012-12-28 20:09:52 

赤司>

??そーかー?(首傾げれば苦笑い零し、

お前もあいかわらz・・・そうでもないかな・・(相手を見ればため息吐き目を逸らし、←コラ。

笠松サン>

伸びないかもしれないだろー?前にテツと赤司も同じこと言ってたような気がするし・・・(目を逸らしながら数回頷き、←

  • No.56 by 黄瀬涼太  2012-12-28 20:12:30 


笠松先輩>
そっそれはーむ゛ー(トボトボと赤司のところへ行き

青峰っち>
相手の目線を追い)

赤司っち>
あーかーしーっちー

  • No.57 by 笠松幸男  2012-12-28 20:13:23 

青峰)伸びるかもしれないだろうがっ((むっ/見上げ

  • No.58 by 赤司征十郎  2012-12-28 20:16:01 


大輝) なんだい?(首を傾げ

笠松さん) 口元を本で隠しクスッと笑い)

涼太) ん?なんだい?

  • No.59 by 笠松幸男  2012-12-28 20:16:08 

黄瀬)なんだよ、赤司のところに行くのか(つまらなさそうに呟き←

  • No.60 by 青峰大輝  2012-12-28 20:17:04 

黄瀬>

んだよ・・・(目線を追われれば苦笑いして相手を見て、

笠松サン>

んーどうだろーなー(けらけらと笑いながら相手の頭をぽんぽんと撫で、←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック