黒バス也

黒バス也

黄瀬涼太  2012-12-28 18:43:09 
通報
黒バス也っス!いっぱい来てくれたら嬉しいっス〜

コメントを投稿する

  • No.21 by 赤司  2012-12-28 19:31:54 

テツヤ
静かに凸ピン。

勝った気でいるなよ…(頬つかもうとし

  • No.22 by 黒子テツヤ  2012-12-28 19:34:00 

赤司君

いたっ・・・(額抑え←大袈裟な。

あ、でも現に今勝ちましたし・・・(微笑みながら頷けば相手から離れ←

  • No.23 by 赤司  2012-12-28 19:40:20 

テツヤ
(にこにこ)

テツヤ…カムバック。
勝ってはないっ(必死←w

  • No.24 by 黒子テツヤ  2012-12-28 19:43:00 

赤司君

・・・・・・・怖いです。その笑顔やめてください(目を逸らしては数回頷き←

NONONOです(キリッ←え。
いや、勝ちました。(ドヤ顔で澄ましながら微笑み(殴

  • No.25 by 赤司  2012-12-28 19:45:02 

テツヤ
それが売りだから(ふふっ

…ず、頭がたかいぞっ!!←キャラほーかい。

  • No.26 by 黒子テツヤ  2012-12-28 19:51:14 

赤司君

売り・・・売り、ですか(目を逸らしながら無理矢理納得し←

・・・・僕赤司君より身長低いです(へらりと微笑めば相手の頭を撫で←

  • No.27 by 赤司  2012-12-28 19:58:00 

テツヤ
分かってくれれば良い(ふふん

(む~…)しゃがめっ!!(撫で受け/なんか必死←←←

  • No.28 by 黒子テツヤ  2012-12-28 20:00:15 

赤司君

・・・・・(写真撮り←

へ?あ、はい・・・(首傾げては言われたとおりにしゃがみ←←

  • No.29 by 赤司  2012-12-28 20:08:53 

テツヤ
何に納めるつもりだい?(妖笑み

それでよし♪(ぽすんと頭に手を置き

  • No.30 by 黒子テツヤ  2012-12-28 20:11:05 

赤司君

・・・・・・内緒です(微笑み←

・・・赤司君可愛いですね(相手を見上げながら呟き←

  • No.31 by 赤司  2012-12-28 20:16:05 

テツヤ
テーツヤっ(にっこり
燃やすよそのカメラ(笑み笑み

んー?テツヤの砲が可愛いよ(微笑/うりうりと撫で撫で
たちあがったら駄目だよ(にこっ

  • No.32 by 黒子テツヤ  2012-12-28 20:21:48 

赤司君

・・・・いやです。その前に写真屋さん行かせてください(汗/カメラ死守←

いや、赤司君の方が絶対可愛いです・・・あの、いつまで撫でるんですか?(微笑みながら首を傾げてはなんか不安になり、相手から離れ←
え、駄目・・・なんですか?(汗←

  • No.33 by 赤司  2012-12-28 20:24:09 

テツヤ
(マッチ持ち)←←
有言実行なんだ(笑み

ん?永遠(くすくす
あ、離れちゃった。(しゅーん
だーめっ(ふふっ

  • No.34 by 黒子テツヤ  2012-12-28 20:29:21 

赤司君

いやですっ・・・絶対写真現像しに行きます(カメラを抱えて逃げ←

永遠だなんて無理です。僕が死んじゃいます←(相手から離れたまま数回頷き←
・・・・(立ち上がっては相手の頭を撫で←

  • No.35 by 赤司  2012-12-28 20:31:43 

テツヤ
鬼ごっこ?(笑み
…すぐ捕まえてあげる(追いかけ

大丈夫、ちゃんとご飯はあげる♪(なんでか楽しい←
あっ、あ~(ムス~ン/撫で受け

  • No.36 by 黒子テツヤ  2012-12-28 20:38:10 

赤司君

鬼ごっこじゃないですね・・・うわっ・・来ないでくださいっ(相手を見れば青ざめて←/必死に逃げ

・・・・・そうゆう問題じゃないです(じとーっ←
僕に勝とうなんて3年早いですよ(ドヤァ←コラ。

  • No.37 by 赤司  2012-12-28 20:40:09 

ははっ♪(まだ追いかけ

ん?…なんなら小屋たてようか♪←おい。

それ、それ僕のセリフっ!!!(悲しっ

  • No.38 by 黒子テツヤ  2012-12-28 20:47:09 

赤司君

ヤバいです・・・体力が・・・(と、息切れ寸前になり、そこらへんに隠れ←

結構です。あ、でも赤司君がそこに住むならいいですよ(目キラ←コラ。

ふふ、赤司君のセリフとりましたよ(微笑み

  • No.39 by 赤司  2012-12-28 20:50:59 

テツヤ
あれ?…今度はかくれんぼか(クスクス
(捜し)

狭すぎるよ。

むぎぃ~)
セリフを取るなんて来世になっても早いから(ぺかーん

すまないが落ちるぞ。

  • No.40 by 黒子テツヤ  2012-12-28 20:53:05 

赤司君

・・・・・・(声を出さないようにし←

大丈夫です。赤司君なら大丈夫です(親指グッ

えー・・・(じとーっと相手を見←


了解です。お相手感謝、です(微笑み、手振り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック