会長はメイド様!

会長はメイド様!

鮎沢美咲  2012-12-27 18:18:35 
通報
クリック、ありがとな(ボソッ)
此処は、会長はメイド様!のなりきり場だ。知らない奴は回れ右しろ(←)
じゃあ、簡単に規約説明するからそれ読んでから入れよ?


±規約±
*荒らしや成り済ましをした場合は通報するからな
*ロルは短くてもいいからなるべく回せ
*オリキャラは特別に有りにする、ただし自己紹介は欠かさずにしろ
*ニックネームの所は必ずフルネームにしろよ


まぁ、これぐらいだ。

コメントを投稿する

  • No.19 by 桐野 小夜  2012-12-27 20:32:09 

うん、まぁ・・・夜はあんな事やこんな事がたくさんあるから。>鮎沢
(思い出しながら

  • No.20 by 鮎沢美咲  2012-12-27 20:33:17 

碓氷>
可愛くないっ!ていうか、撫でるなっ!(パシッと相手の手を振り払い)

  • No.21 by 鮎沢美咲  2012-12-27 20:35:40 

小夜先輩>
は…?…あの、あんな事やこんな事、って…一体何があるんですか?(若干笑顔が引き攣れば首を傾げながら尋ね)

  • No.22 by 碓氷拓海  2012-12-27 20:35:45 

 鮎沢
・・(笑い
やっぱり鮎沢は面白い(クスクス

  • No.23 by 鮎沢美咲  2012-12-27 20:39:38 

碓氷>
な、何でそこで笑うんだよ…そもそも、私の何が面白いっていうんだ?(少し目を細めればじっと相手を見て)

  • No.24 by 桐野 小夜  2012-12-27 20:39:50 

ん?
ご飯食べたり、寝たり、勉強したり、本読んだり、だけど?>鮎沢
(首を傾げ

  • No.25 by 碓氷拓海  2012-12-27 20:41:16 

 鮎沢
ん?鮎沢はなにをしても面白い(クス

  • No.26 by 鮎沢美咲  2012-12-27 20:43:50 

小夜先輩>
あぁ…そういう事ですか…(と言いながら何処かホッとすれば案外普通だなと心の中で思い)

碓氷>
なっ…!…何だよ、それ…(少しむっとした顔になり)

  • No.27 by 桐野 小夜  2012-12-27 20:45:08 

違うこと考えてた?
残念、そーゆう趣味は無いから。>鮎沢
(からかうように笑い

  • No.28 by 碓氷拓海  2012-12-27 20:46:31 

 鮎沢
とにかく面白い(クス/撫で


今日はもう落ちる
またね、会長

  • No.29 by 鮎沢美咲  2012-12-27 20:48:16 

小夜先輩>
あ、いや、別にそんな訳では…!(少し顔が赤くなりながら両手を前に出して慌てて否定し)

碓氷>
っ…意味不明だ、この馬鹿碓氷(と悪態をつきながらも撫で受け)

了解した。あ、ああ…また、な。

  • No.30 by 桐野 小夜  2012-12-27 20:51:39 

ふぅ~ん・・・乙女だね~。>鮎沢
(ニヤニヤしながら

  • No.31 by 鮎沢美咲  2012-12-27 20:53:31 

小夜先輩>
ち、違いますっ!///私は別に、乙女なんかじゃ…(ボッと顔が真っ赤に染まれば視線を逸らし)

  • No.32 by 桐野 小夜  2012-12-27 20:57:07 

そのうち、いろいろ経験すると思うから頑張れよっ。>鮎沢
(冗談で言い

  • No.33 by 鮎沢美咲  2012-12-27 20:58:41 

小夜先輩>
っ!?///い、色々って……変な冗談言うの止めて下さいっ!(相変わらず真っ赤なまま言い返して)

  • No.34 by 桐野 小夜  2012-12-27 21:02:35 

・・・・・・・。
(内心:純粋だなーこの子ー。/微笑みながら>鮎沢

  • No.35 by 鮎沢美咲  2012-12-27 21:05:11 

小夜先輩>
まったく……(段々と落ち着いてくれば頭を掻き)

  • No.36 by 桐野 小夜  2012-12-27 21:07:42 

まぁ、冗談は置いといて・・・。>鮎沢
(欠伸をしながら

  • No.37 by 鮎沢美咲  2012-12-27 21:08:51 

小夜先輩>
(落ちますね、お相手ありがとうございました!)

  • No.38 by 桐野 小夜  2012-12-27 21:13:28 

(こちらこそ、お相手ありがとうございましたっ!)>鮎沢

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック