獣人と主人の学園『BL』

獣人と主人の学園『BL』

狗枦谷秋亜  2012-12-27 17:24:49 
通報
此処は、獣人と人間(主人)が暮らす、全寮制の学園だ。
此処では、学園生活をしながら、パートナーを探してもらおうと思う。
獣人は人間と、人間は獣人としかペアを組めない。
ペアを組んだら、特権を貰えるので、組んでおいた方が得だろう。
パートナーを探して、ペアを組んだら、その二人にはお揃いのアクセサリーを着けてもらい、同じ部屋で生活してもらうことになる。

『注意
・「パートナー」と言っても、主従関係なので、恋人は人間同士や獣人同士でも構いません。
・お揃いのアクセは、自分達で決めて下さい。
・ソロの人達の寮とパートナー有りの人達の寮は違います。
・特権は、自分達で考えていただいて…w
・奪い合いありでw   by本体』

こんな感じかな。
んじゃ、自己紹介。

『名前』
狗枦谷 秋亜(くろたに あきあ)
『種族』
獣人:銀狼
『所属』
一年二組 生徒会長
『容姿』
銀髪、肩の少し上辺りまでのショートカット、碧眼、右目に黒い眼帯着用、右耳にピアス、少し緩めの黒い首輪をしている、制服着用
『性格』
基本的に面倒臭がり、気まぐれで性格が変わったりする(かも)
『備考』
・身長は170くらい
・中性的な声 ・眼帯取ったら男の娘←
・眼帯を取られるのが嫌い
・疾風とは幼馴染み

これくらいかな。
知りたい事があったら、いつでも訊いてくれ。

『お知らせ
只今、「生徒」「教師」共に募集中です。
「教師」も、獣人でも人間でも構いません。 by本体』

コメントを投稿する

  • No.40 by 疾風  2012-12-28 19:59:33 

怜人
よろしく(ニコ)

  • No.41 by 秋亜  2012-12-28 19:59:45 

怜人先輩
よろしく。(微笑

(よろです~w 属性は何ですか?)

  • No.42 by 怜人  2012-12-28 20:01:45 

疾風

あぁ、よろしくな~

秋亜

あぁ~
(ん?リバ)

  • No.43 by 秋亜  2012-12-28 20:04:21 

怜人先輩
あ、そう言えば、先輩はどんな獣人とペアになりたいですか?

(なるほどw)

  • No.44 by 疾風  2012-12-28 20:05:06 

怜人
よろしく~(ニコッ

  • No.45 by 怜人  2012-12-28 20:06:07 

秋亜

んー・・・明るいやつ
んで、面白い奴かな~(欠伸

(あ、うん)

  • No.46 by シギレナ  2012-12-28 20:07:06 

秋亜
(ん~、どっちだろう?別に攻めてくれたら受けるし、受けてくれたら攻めるよ?
てかリバって何?こういうこと?↑by本体

  • No.47 by 疾風  2012-12-28 20:07:13 

怜人先輩すいません、呼び捨てをしてしまい(お辞儀


落ちる

  • No.48 by 秋亜  2012-12-28 20:10:27 

怜人先輩
なるほど~。

シギレナ
(リバとは、受けも攻めもOKということなので、リバですねw)

  • No.49 by 怜人  2012-12-28 20:10:58 

シギレナ  

リバってのは、攻めも受けも出来る奴のこと~
リバーシブルってことだ(欠伸

  • No.50 by 秋亜  2012-12-28 20:11:35 

疾風
(ん、了解w)

  • No.51 by 怜人  2012-12-28 20:12:10 

疾風

あ、気にしてないから呼び捨てでもいいのに(欠伸

秋亜

そうそう

  • No.52 by 秋亜  2012-12-28 20:15:22 

怜人先輩
あ、俺は生徒会の仕事しないといけないんで、これで。(お辞儀して走り出し

  • No.53 by シギレナ  2012-12-28 20:15:27 

秋亜
(じゃあリバだね。by本体
怜人
そっか…ありがとう…

  • No.54 by 怜人  2012-12-28 20:18:53 

秋亜

おぅ、行ってら~(手を振って

シギレナ

あぁ!(にっ
俺とおんなじだ~

  • No.55 by 秋亜  2012-12-28 20:23:18 

[生徒会室]

着いた着いた~。
…ん~。(伸び
……書類やんなきゃな…(言って椅子に座り作業始め

  • No.56 by シギレナ  2012-12-28 20:24:25 

怜人
…そうなんだ…(ぼーっとした顔で

  • No.57 by 怜人  2012-12-28 20:29:22 

シギレナ

そうーw

あ、落ち

  • No.58 by 秋亜  2012-12-28 20:33:05 

怜人先輩
(了解ですw)

(俺も時間なんで、落ちっすw)

  • No.59 by シギレナ  2012-12-28 20:36:14 

…じゃーね…
…俺も…落ち…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック