☆あんぱんまん☆

☆あんぱんまん☆

ボビー  2012-12-27 17:08:41 
通報
楽しく話そうね!


コメントを投稿する

  • No.481 by かなやん  2013-01-01 20:31:25 

ウチ、今日年賀状
出した(汗)

  • No.482 by 優子  2013-01-01 20:31:35 

もっと長くやってほしかったな
かなやん~
ちょーかわいかった
妹が、かなやんちょーかわいいとか、いろいろいってた
がんばって歌覚えてるよ
あと、会いたいって

  • No.483 by 優子  2013-01-01 20:32:15 

漢字間違えてほしくなかった(泣)

  • No.484 by ローラぴょんきち  2013-01-01 20:33:31 

かなやん明けましておめでとうございます。
これからも(*´∀`*)ノよろしくお願いいたします!
お願い、叶うかな…?

  • No.485 by ぼびお  2013-01-01 20:33:49 

家族全員集合なうー。

おいっこ&めいっこ、大騒ぎなうー。

ローラ、年賀状ありがと☆

  • No.486 by かなやん  2013-01-01 20:35:00 

ローラ。
こちらこそょろしくね☆*。

  • No.487 by 優子  2013-01-01 20:35:31 

今は妹が大興奮
理由は・・・。
ちょっといえない
いうと、興奮しちゃう人がいるかもしれないからww

  • No.488 by ローラぴょんきち  2013-01-01 20:36:49 

ボビー年賀状ありがとうございます!
大吉です!

  • No.489 by 優子  2013-01-01 20:37:41 

あっそうだ
1月4日遊べなくなってしまいました。
ごめんなさい。
整骨院に行かないといけないし、勉強もしないといけないし、伴奏の練習もしないといけないので、ごめんなさい。
みんなは宿題終わった?

  • No.490 by ぼびお  2013-01-01 20:38:09 

いやいや、たぶんそういうおみくじシールは大吉が出るように作ってあると思う!

優子、かなやん年賀状届いた??

  • No.491 by ぼびお  2013-01-01 20:38:54 

うち、宿題なんもおわってない・・・。

  • No.492 by 優子  2013-01-01 20:39:27 

うん。
ありがとう

1月4日ゴメンね
宿題終わってない人がんばって
私は後習字だけ

  • No.493 by ローラぴょんきち  2013-01-01 20:39:42 


あ、(矛盾)に優子と由紀恵出てる(^^ )(^^ )

  • No.494 by かなやん  2013-01-01 20:39:47 

ぼびお。
届いたょ‼
ありがとう(*^^*)

  • No.495 by 優子  2013-01-01 20:40:48 

習字ってお手本に二つ書いてあるでしょう?
二つとも書いて持っていくの?それとも、どっちか?
あと太い筆で書くの?中筆で書くの?

  • No.496 by ぼびお  2013-01-01 20:41:10 

ローラ、宿題おわった?

  • No.497 by 優子  2013-01-01 20:41:18 

優子可愛すぎるぅ~

  • No.498 by かなやん  2013-01-01 20:41:31 

ウチ、宿題
まだまだです。。。

  • No.499 by 優子  2013-01-01 20:43:02 

数学とかまぢめんどいwww
やりたくなかったもん
数学なんてやる必要あるの?

  • No.500 by ぼびお  2013-01-01 20:43:38 

お手本に書いてあるうちのどっちかを選んでかくんでしょ?!

みんな、どっちにした??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック