『テニプリ』丸井せんぱーいっ!『BL』

『テニプリ』丸井せんぱーいっ!『BL』

切原赤也  2012-12-27 11:26:54 
通報

クリック、ありがとうっス!
ここは、テニスの王子様の丸井先輩だけを募集してるトピっスよ!
俺の相手してくれる先輩になりきってくれるなら、幾つか条件があるっス!


≫条件≪
一、長続き出来る
ニ、ロルが回せる
三、ちゃんとなりきれる


この三つっス!
じゃっ、待ってるんで早く来て下さいね!丸井先輩っ♪



コメントを投稿する

  • No.35 by 丸井ブン太  2012-12-28 11:21:33 

嗚呼。ん、いいぜぃ。種類もたくさんあるし2人で行けば楽しいし。…赤也?
(頷いて嬉しそうに微笑すれば残ったケーキを全部口に入れ、乾いた笑みの相手を見ては心配そうに首をかしげて)

(こんにちは~。昨日は来れなくてごめんなさい…;)

  • No.36 by 丸井ブン太  2012-12-28 16:04:50 

赤也こねぇかなー?

  • No.37 by 切原赤也  2012-12-28 20:59:41 

ありがとうっス!そうっスね!……あー…、何でもないっス。気にしないで下さい(此方も嬉しそうに笑えばお礼を告げ何度も頷き、相手の言葉が耳に入るとはっとして頭を掻きながらいつも通りの笑みを見せ)

(/どうもです!大丈夫ですよ^^私こそ、遅くなってすみません/汗&土下座)

  • No.38 by 丸井ブン太  2012-12-29 09:59:40 

じゃ、今度部活の帰りにでも行くか?……俺に隠し事か…?
(何処からか部活の予定表を出して見ながら言い、少し寂しげな表情になれば相手の顔を覗き込んで)

(/ありがとうございます!大丈夫ですよ)

  • No.39 by 切原赤也  2012-12-29 12:05:41 

いいっスよ!行きましょう♪……いや、でも…ちょっと言いづらい事なんで…ほんと気にしないで下さいっス!(少し口調を弾ませながら頷いて了承し、相手から視線を逸らしながらそう告げると)

(/いえいえ!此方こそありがとうです!お優しい方で良かった^^)

  • No.40 by 丸井ブン太  2012-12-29 13:10:46 

嗚呼、もう直ぐ新作でるらしいぜ。…そうか。ならいいや。
(相手も楽しそうなためこちらも嬉しそうに話し、仕方無さそうに諦めて)

(/少し遅れちゃいましたがこんにちは!どういたしまして。優しくないですよw)

  • No.41 by 切原赤也  2012-12-29 13:49:27 

お、そうなんスか!?それは楽しみっスね!…はいっス、すみません…(無邪気に笑いながら返答し、諦めてくれた相手に対し申し訳なさそうに謝罪して)

(/はい、こんにちは!いえ、優しいですよ~^^)

  • No.42 by 丸井ブン太  2012-12-29 13:55:06 

嗚呼。まだどんなのかはわかんねーけど出るらしいぜぃ。…大丈夫だよ。
(鞄からパンフレットを取り出し、相手に見せて。謝罪されれば頭なで)

(/ありがとうございます♪)

  • No.43 by 切原赤也  2012-12-29 14:04:21 

へぇ~。…ありがとうっス。……丸井先輩て、案外優しかったんスね(相手から見せられたパンフレットに視線を移し、撫で受けると笑いながら失礼な事をサラッと言い)

(/いえいえ!では、本体はこの辺で失礼しますね)

  • No.44 by 丸井ブン太  2012-12-29 14:11:43 

赤也、真田にあんま怒られないようにしろよ。大分ならばねーとかえねーし。…おい、案外ってなんだ?俺は最初から優しいだろぃ?(首をかしげて相手に言い、案外優しかったといわれれば頭を抱えて)

(/分かりました。こちらも失礼します!)

  • No.45 by 切原赤也  2012-12-29 14:14:51 

大丈夫っスよ!そん時は逃げるっスから!うーん…まぁ、他の先輩と比べれば優しい方っスかね。(グッと親指を立てながら言い切り/←/、少し考え込むとへらっと笑い)

  • No.46 by 丸井ブン太  2012-12-29 14:20:22 

逃げてもすぐつかまるだろぃ?あと、仁王にも騙されるんじゃねーよぃ?…俺よりジャッカルのほうが優しい…。(頷くが少し心配になり、前にあったことを思い出して。微笑みながら言い)

  • No.47 by 切原赤也  2012-12-29 14:40:01 

うっ……それは、そうっスけど…。あ、はいっス!…先輩、もしかして心配してくれてるんスか?――まぁ、ジャッカル先輩は何でもやってくれるっスからねー。(←)(言葉に詰まりながら段々と声が小さくなるも嬉しそうに笑うと冗談交じりに聞き、後頭部で腕を組めば)

  • No.48 by 丸井ブン太  2012-12-29 14:43:11 

あれでも真田皆よりトレーニングしてるし。…心配?そんなの赤也に必要あるのか?嗚呼。あれは俺たちの盾だな。
(放課後自分たちよりも練習していたのを思い出しながら言い、きょとんとしながら首をかしげ。相手の言葉に頷いて)

  • No.49 by 切原赤也  2012-12-29 14:46:15 

…そうなんスか。…いや、別に必要ないっスけど…。そうっスよね!(呟く様に返答するも相手の言葉を聞くとむすっとした表情になって、小さく笑いながら同意すると)

  • No.50 by 丸井ブン太  2012-12-29 14:59:29 

ん、見た事ねーのか?心配して欲しかった?嗚呼。ジャッカルがいてくれてよかったぜぃ。
(首をかしげて相手を見つめると不満そうな相手に聞き、嬉しそうにいい)

(/すみません出かけるみたいなので落ちますね。お相手ありがとうございました!)

  • No.51 by 切原赤也  2012-12-29 15:03:18 

はいっス、あんまり…。…別にそうは言ってないじゃないっスかー。ほんとっスよね(苦笑いを浮かべるも視線を逸らしながらそう答え、此方も嬉しそうに言いながら笑い続け)

(/落ち了解です!此方こそ、お相手ありがとうございました!/礼)

  • No.52 by 丸井ブン太  2012-12-30 14:16:12 

放課後隠れてたら見れるかもな。誤魔化したらだめだろぃ?いなかったら俺等今頃……。
(今までのことを思い出して言えばいきなりガムを口に入れ噛み始め。視線を逸らした相手を見つめて、いきなり怯えた表情になり)

  • No.53 by 丸井ブン太  2013-01-03 08:00:22 

遅くなったけどあけましておめでとう・

  • No.54 by 丸井ブン太  2013-01-09 17:45:27 

上げ~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック