恋愛学園〜中、高等部〜

恋愛学園〜中、高等部〜

学園長  2012-12-27 10:21:35 
通報

ようこそ。
この学園は桜の木が有名で桜の木に好きな人の名前を書くと結ばれるといわれている学園です。やってみては?ww

人数制限無しなのでいっぱい来てください。
荒らしやなりすましは回れ右ですけどw

自己紹介必要です。
名前
読み
性別
年齢
性格
容姿
備考

は必ずいれてください。
なるべく毎日来れるほうがいいですね。

コメントを投稿する

  • No.171 by 荒木 翔  2012-12-27 15:01:30 

名前 荒木 翔
  アラキ カケル
性別 男
年齢 16
性格 通りすがりの変態でおまけに変態だ
容姿 身長172、髪は深緑で目は蒼
   赤い伊達メガネ、アイマスクを携帯して
   寝てる時が多い

  • No.172 by 真由  2012-12-27 15:01:30 



宜しく御願いするわっ!

  • No.173 by 要  2012-12-27 15:01:53 



よろしく~(へらっ

学園長

  • No.174 by 星乃叶  2012-12-27 15:02:07 

変えないといけないの。。。
じゃあ、いいよ。。。
あの、備考
ないってことにしとくよ。。
書き換えるのめんどいし

凪野

  • No.175 by 未愛  2012-12-27 15:02:12 

通りすがりさん

ナイスッw

凛人

あ、リーントくん入っていいよー♪♪

  • No.176 by 荒木 翔  2012-12-27 15:02:18 


よろしくな~

  • No.178 by 未愛  2012-12-27 15:03:33 



羽月も呼んだらー?よろしくー♪♪

光輝
分かりやすい嘘はやめたほうがいいと思うけど……w

  • No.179 by 真由  2012-12-27 15:03:39 

えっと
とにかく仲良くしてくれると嬉しいなっ!

  • No.180 by 要  2012-12-27 15:03:57 



こちらこそ~(手ひら

未愛

  • No.181 by 荒木 翔  2012-12-27 15:04:51 


ここも派生したのかな?

  • No.182 by 学園長  2012-12-27 15:04:58 


それでわ皆さん。
放課後からスタートです。

荒らさないでくださいね。あと荒らしには無視してくださいね。

  • No.183 by 通りすがりさん  2012-12-27 15:05:31 

ってか、いつまでいんだよ。光輝ってやつ
迷惑かけたなら、どっかいってもいい話じゃねの?

  • No.184 by 荒木 翔  2012-12-27 15:05:36 

未愛
ああ考えとく

  • No.185 by 未愛  2012-12-27 15:05:37 

まとめて…
みんなよろしくー♪♪

  • No.187 by 羽槻 凛人  2012-12-27 15:05:51 

未愛

あ、俺も名前変えた方良かったか?(苦笑いして

ALL

初めまして…って事で宜しくな?(緩く微笑めば軽く頭下げ

  • No.188 by 要  2012-12-27 15:06:02 



りょーかいー

学園長

  • No.189 by 真由  2012-12-27 15:06:08 

学園長

りょーかーいでーす♪

  • No.190 by 通りすがりさん  2012-12-27 15:06:11 

あ、俺はもう来ないから、
落ちる

  • No.191 by 要  2012-12-27 15:07:52 



よろしく~(にっ


凛人

  • No.192 by 荒木 翔  2012-12-27 15:08:14 


放課後友達いないから帰るんだよなぁ・・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック