*BLEACHなりきり*(オリキャラ可)

*BLEACHなりきり*(オリキャラ可)

芦田 伊織  2012-12-27 02:12:56 
通報
観覧おおきに。
まあタイトル通りBLEACHのなりきりするとこや。
荒らしや成りすまし意外は基本的にOK
BL、GLなんでもこいや。
一週間おと沙汰なしやったらキャラリセするから、そのつもりでおってやー←

次にウチのことや。
名前=芦田 伊織 iori ashida
【いおりん】って呼んでくれてもええんやで?
身長=154
誰や今ちっちゃい言うたヤツ!はったおすでッ
容姿=黒髪ロングの黒目
どや、ザ・日本人って感じやろ?(
性格=絡んだらわかるわー(欠伸
所属=仮面の軍勢
斬魄刀=漣(さざなみ)
他=表面上は仮面の軍勢の一員を装っているが実のところは藍染惣右介の配下の破面。本名はルナ・イグランティス。破面時は左頭部にその証が現れ、標準語に。
ま、俗に言うスパイってやつやなー……皆には内緒やで?←

長なったけど、仲ようしたってなー(へら


コメントを投稿する

  • No.97 by 冬獅郎  2013-01-24 20:05:26 

クスッ
 本当 おもしろいな(微笑み

浦原に連絡しなくていいのか? 帰らないならした方がいいんじゃねぇか?

  • No.98 by 沖田絵美  2013-01-24 20:07:41 

冬獅郎

よし!出来た!(冬獅郎の寝るところの右隣に自分のスペースを作り

ああ、もうしてある。←

  • No.99 by 冬獅郎  2013-01-24 20:08:56 

早いな…(驚き

 でも まだ夜じゃねぇぞー(頭をポンポンと数回

  • No.100 by 沖田絵美  2013-01-24 20:10:56 

冬獅郎

じゃあ、一緒にお風呂入ろ!その後ご飯食べて寝る!

  • No.101 by 冬獅郎  2013-01-24 20:11:58 

 ばっ… バカ野郎!!////

風呂は別々だろーがっ//////(赤面し、叫ぶ

  • No.102 by 沖田絵美  2013-01-24 20:17:25 

冬獅郎

タオル巻けば問題ないでしょ?入ろ!(風呂へと引きずり

  • No.103 by 冬獅郎  2013-01-24 20:18:42 

バカッ!///

 って… やめろ!////(身長がもっとあれば、力もあったのに!と内心

  • No.104 by 沖田絵美  2013-01-24 20:25:44 

冬獅郎

冬獅郎もタオルを巻けばいいの!
さ、着いた!

  • No.105 by 冬獅郎  2013-01-24 20:27:18 

 だめだ! 俺は断わる!
タオルの問題じゃねぇだろっ/// (頭をチョップ

  • No.106 by 沖田絵美  2013-01-24 20:43:13 

冬獅郎

い・い・か・ら!!(無理矢理女性更衣室に連れ込み、タオルを素早く巻いて風呂場へ引きずり

  • No.107 by 冬獅郎  2013-01-24 20:54:45 

ぅわっ!/// 何すんだテメー!!!////
 そこまでするか普通!!?////

  • No.108 by 沖田絵美  2013-01-24 21:30:40 

冬獅郎

はい!文句言わずに入る!(冬獅郎を湯船に入れ、自分も隣に入り


((落ちです!また明日の朝来ます!))

  • No.109 by 沖田絵美  2013-01-25 16:35:17 

あげときます!

  • No.110 by 沖田絵美  2013-01-26 07:09:34 

あげ。

  • No.111 by 冬獅郎  2013-01-26 11:03:01 

これが文句言わずにいられるかよっ!!/////
 ってか 風呂なんか
1人で入れッ!////// (背を向け

  • No.112 by 沖田絵美  2013-01-26 17:55:43 


……ダメ?(上目遣いで相手を見て

  • No.113 by 沖田絵美  2013-01-27 11:30:32 

あげ。

  • No.114 by 沖田絵美  2013-01-28 06:13:38 

あげとくぞ。

  • No.115 by 沖田絵美  2013-01-29 07:17:46 

冬獅郎…いなくなったか…?

  • No.116 by ひよ里  2013-02-02 21:49:09 

はいってええんか?
はいりたいねんけど

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック