【銀魂】恋愛してくれる人。

【銀魂】恋愛してくれる人。

如月 央華  2012-12-26 23:58:21 
通報


銀魂キャラで恋愛してくれる方を募集中 -
荒らし、中傷、は禁止。
待ってます ..! ( 微笑み、


如月 央華( kisaragi・ouka )

年齢・17
身長・155cm
髪&髪色・肩までの長さで黒色。
性格・基本は寂しがりだが強気。たまに素直じゃないところもあるが、強く言われると素直に言うことを聞くこともある←

コメントを投稿する

  • No.21 by 沖田 総悟  2012-12-27 20:25:48 

本当ですかィ…?(首もとを触り
脈が早いですぜ?

  • No.22 by 如月 央華  2012-12-27 20:28:49 


Σ 、!? ( ビクッ
ぇ..そ、そんなことないよ - ?
わわ..わたしは元から脈が早くて..! ( 手を左右にぶんぶん振りとぼけた顔で否定し←

  • No.23 by 沖田 総悟  2012-12-27 20:30:59 

嘘つき…(じっと見つめ

  • No.24 by 如月 央華  2012-12-27 20:33:56 


う、嘘つきじゃないもんね !
正直者だもんね !( 相手の視線に狼狽え、ふいっと顔を背けて

  • No.25 by 沖田 総悟  2012-12-27 20:38:03 

こっち向いてくださせェよ?
(顔を向かせ近づき

  • No.26 by 如月 央華  2012-12-27 20:41:44 


... っ、ゎ..! ( 相手のドアップな端正な顔に言葉を詰まらせては、段々と頬を染め「ぁ...え、総く - ん ?」と慌て出し

  • No.27 by 沖田 総悟  2012-12-27 20:44:57 

照れてるw
可愛いでさァ…(キスをして///

  • No.28 by 如月 央華  2012-12-27 20:49:28 


ててて照れてない、照れてない.. !!( 首ぶんぶん振り否定しつつも頬は染めたままで←
か..可愛いくな...っ!? ......( 言葉を紡ごうとした途端にキスを受け放心し

  • No.29 by 沖田 総悟  2012-12-27 20:54:58 

ん…?
大丈夫ですかィ?(またキスをして

  • No.30 by 如月 央華  2012-12-27 20:58:09 


ん..っ Σ 、そ...そそそ総くん !?( ぼふんっと顔を真っ赤にしては口を押さえ「ス...スト - ップ !」と焦り

  • No.31 by 沖田 総悟  2012-12-27 21:00:55 

なんですかィ…(不機嫌そうな顔で

  • No.32 by 如月 央華  2012-12-27 21:05:02 


ぁ...ぅ..!
そ、それ以上は私の心臓がもたないっていうかなんというか -...!( 恥ずかしい、とは言えずに紅くなった顔を見られたくないのか下へと俯いて

  • No.33 by 沖田 総悟  2012-12-27 21:08:44 

…大丈夫ですかィ?
じゃ、なんなら良いんですかィ?

  • No.34 by 如月 央華  2012-12-27 21:12:26 


はっ...! 別に嫌というわけではないからね ..? その、慣れないだけでして - ...( 目を反らし、頬をぽりぽり

な、なにがいいか ?
.........わ、わからない !( ←/

  • No.35 by 沖田 総悟  2012-12-27 21:17:43 

わからない…ですかィ?
じゃ、放置ってことでww(笑顔で

  • No.36 by 如月 央華  2012-12-27 21:20:29 



Σ   ほ、放置 !? ( ビクッ
そんな .. 放置は勘弁してください!( 頭ぺこぺこ←

  • No.37 by 沖田 総悟  2012-12-27 21:27:04 

どうしやしょうか…?(物凄い笑顔で

  • No.38 by 如月 央華  2012-12-27 21:31:21 


え、ぁ...総くん? 笑顔は素敵なんですけどなんか黒いよ - ?( 相手の返事に狼狽えるも、う - ん と考えては「好きなように !」と適当に応え ←

  • No.39 by 沖田 総悟  2012-12-27 21:32:35 

好きなように…でいいんですかィ?

  • No.40 by 如月 央華  2012-12-27 21:38:06 


ぇ...あ、うん ! ど - ん とこいっ !!( ばっ、と両手を広げ待機←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック