恋愛学園~人数制∞~寮付き

恋愛学園~人数制∞~寮付き

恋歌  2012-12-26 23:36:36 
通報
学園長の恋歌と申します
●荒し、喧嘩はやめてください

●男女関係なく、楽しみましょう!


名前
学年
身長
性格
髪型
瞳色
容姿
部活
委員
備考
寮部屋
…………その他

できたら、毎日来てほしいです


コメントを投稿する

  • No.962 by 九龍  2012-12-27 13:56:52 

莉愛ちゃん

ん?そうなのかい?…ふふ、少し…複雑な気分…だね…((苦笑

  • No.963 by 源五郎  2012-12-27 13:57:15 

莉愛

いや?え!?違うよ!?(焦りながら

結愛

・・・クスッ(撫で続けながら

魁音

はいよ~

九龍

せんせ~、これからが怖いです

  • No.964 by 莉愛  2012-12-27 13:57:22 

結愛

ページNo.70にエルの個人トピックのやつが貼ってあるから〜(^ ^)

  • No.965 by 魅音  2012-12-27 13:57:24 

結愛

ありがと~(抱きつき
そういえば結愛は誰と付き合ってるの~?

  • No.966 by 結愛  2012-12-27 13:57:53 

ぅー照れちゃいますー((にこにこ

源五郎

  • No.967 by 九龍  2012-12-27 13:58:26 

源五郎くん

ふふ、そうかい?…俺はとてもこれからが楽しみだけどね…((微笑

  • No.968 by 結愛  2012-12-27 13:58:37 

ふぇ?ライヤだよぉー?今ね、彼は、ディズニーホテルにいるみたいだよぉー

魅音

  • No.969 by 莉愛  2012-12-27 13:59:01 

結愛

うんうん…w

げんさん

わかってますってぇーw

九龍
あたしも羽月取られて複雑〜wなんちゃってw

  • No.970 by 結愛  2012-12-27 13:59:23 

見るきなし。興味ねぇよ。

莉愛

  • No.971 by 莉愛  2012-12-27 14:00:23 

結愛

そっかー♪♪ならいいよ〜(^O^☆♪

  • No.972 by 魅音  2012-12-27 14:00:24 

結愛

ライヤさんかぁ~
ディズニーホテル!?

  • No.973 by 結愛  2012-12-27 14:00:34 

勝手にしてろ。マジ。((指輪を踏み潰す→刀できる

莉愛

  • No.974 by 源五郎  2012-12-27 14:01:27 

結愛

照れるのは蠡彌だけにしときなさい(微笑

九龍

これから・・・?誰か好きな人でも出来たのかい?

莉愛

ホッ・・・(胸をなでおろしながら

  • No.975 by 結愛  2012-12-27 14:01:33 

そうなんだってぇー。けど、今日の夜に帰ってくる見たぁいー ~♪♪
会いたいなぁー★((にこにこ

魅音

  • No.976 by 九龍  2012-12-27 14:01:42 

莉愛ちゃん

ふふ、姫君は面白いね…((微笑
あぁ…そっか…まぁ、羽月も成長した、ってわけだね…まったく…喜んでいいのか悪いのか…。

  • No.977 by 結愛  2012-12-27 14:02:12 

むぅー!!頬は赤くなってないもーん((頬が膨らむ

源五郎

  • No.978 by 九龍  2012-12-27 14:04:01 

源五郎くん

ふふ、そういうことじゃないよ…これから源五郎くんの好きな姫君は誰かを問い詰めることが楽しみだな、ってことだよ…((微笑

  • No.979 by 源五郎  2012-12-27 14:04:32 

結愛

・・・分かってるって(苦笑しながら頭を撫でる

  • No.980 by 魅音  2012-12-27 14:04:38 

結愛

早く帰ってくるといいね~!

  • No.981 by 莉愛  2012-12-27 14:05:26 

結愛

その指輪なんてもういらないよね、ユウも指輪投げてたし…‼
(壁を殴り ←えw)

げんさん

傷づいた〜w
(棒読みで)

九龍
喜んでいいと思いますよ〜♪♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック