カゲプロキャラ(男)でなりちゃしよう!

カゲプロキャラ(男)でなりちゃしよう!

主((ヌシ  2012-12-26 19:19:20 
通報
カゲプロの男キャラなら誰でもOK!

・セト
・シンタロー
・コノハ
・ヒビヤ
・ケンジロウ
・クロハ

で、お願いします!

(オリキャラナシで><;)

主はカノ君やります。
(やりたかった方スミマセン><;)

BLはありです。

ま、ゆるーくやっていきましょう^^♪

コメントを投稿する

  • No.141 by カノ  2012-12-28 16:06:19 

シンタロー>
へぇー...(不思議そうに相手を見←
ちょっと聴かせてよ(期待の目

  • No.142 by シンタロー  2012-12-28 16:09:35 

カノさん≫

?いいけど・・・そんなに期待はしないでくれよ?(と、苦笑いを浮かべつつ自分が作った曲を流し、

エネも『センス無いですよ!ご主人!』って言うほどだからなー・・・(溜め息を吐きながら自分が作った曲を聴き

  • No.143 by カノ  2012-12-28 16:13:40 

シンタロー>
じゃ、お言葉に甘えて(ニコニコ

へー、エネちゃんがねー...(真剣に曲を聴き

  • No.144 by シンタロー  2012-12-28 16:17:41 

カノさん≫

ん、(横目で相手を見ながら頷き

まぁ、あいつが言うことも正しいんだが・・・(頬を軽く膨らましながら呟き

  • No.145 by カノ  2012-12-28 16:19:52 

シンタロー>
あー、曲いいと思うけどなぁ僕は(少し微笑み、相手の頭を撫で

  • No.146 by シンタロー  2012-12-28 16:21:56 

カノさん≫

・・・・ホントか?(驚いたように相手を見れば、

・・・ありがと(と、小声で呟けば相手に見えないように軽く微笑み

  • No.147 by カノ  2012-12-28 16:26:23 

シンタロー>
うん!いいと思うよ~(くしゃっと微笑



ちょっと僕おちるね><;
きたらあげとくね!

  • No.148 by シンタロー  2012-12-28 16:29:29 

カノ≫

そう言ってくれるのはお前だけだな(と、頷けばまたパソコンを触りだし

了解、(手をひらひらさせれば、ありがと、と軽く呟き

  • No.149 by カノ  2012-12-28 21:21:55 

誰かいるー?

あげとくね!

  • No.150 by セト  2012-12-28 21:22:42 

はぁ…つかれたっす……

  • No.151 by カノ  2012-12-28 21:27:22 

おっ、セトじゃん♪(微笑
え、ど、どしたの?

  • No.152 by セト  2012-12-28 21:30:42 



あー。カノっすかー。(爽やかに笑い)
別になんでもないっすよ。バイトから帰ってきただけっす(ニコッ)

  • No.153 by カノ  2012-12-28 21:32:19 

そっかー
お疲れ様(微笑み、相手の頭を撫でようとするもとどかず←

  • No.154 by カノ  2012-12-28 21:33:49 

うーん...セトは背高いねー(少し羨ましそうに
撫でようとしてもとどか...あ、とどいたw

  • No.155 by セト  2012-12-28 21:36:29 


ん。ありがとっす。(ニコ、と笑えば自分と同じくらいの高さになるようにカノを抱き上げ ←)

  • No.156 by カノ  2012-12-28 21:38:55 

ぅわっ、ちょセト!?////(イキナリだったので驚き、顔真っ赤←

  • No.157 by セト  2012-12-28 21:40:25 

どうしたんすか?(天然… と見せかけ狙っていたが、それを隠せるくらいの爽やかな笑み)

  • No.158 by シンタロー  2012-12-28 21:43:01 

お、なんか楽しそうだな(2人を見ればクスクスと微笑み、

あ、写真・・・・(と呟いて携帯で写真撮り、←

  • No.159 by カノ  2012-12-28 21:43:47 

せ、セト...///
お、おろせ!僕だってとどくぞ!!(逃げようと試み←

  • No.160 by カノ  2012-12-28 21:44:41 

シンタロー>
なに撮ってんだ!?//

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック