俺が好きな人、なりきってしゅうごー

俺が好きな人、なりきってしゅうごー

折原臨也  2012-12-26 17:41:47 
通報
やぁ、トピ開いたんだからもちろん俺の事を希に止めてくれたんだよね?(笑み

俺は愛すし愛されたいっ!!

たくさんの人からのloveほんといじりがいがあって好き(くくっ

えー、どんなキャラでもいいから
作品名と名前を言って入って来てくれて♪

荒し?いいよ♪もちろん君だって人なんだから


はぁ//

この手で人が崩れるのもありかもしれなぃ(妖笑み


おっと、失礼、じゃあ待ってるよ。

コメントを投稿する

  • No.20 by 千晴  2012-12-26 18:02:36 

臨也
クリスマスめっちゃ普通だったよww

さつき
ありがとう!大好き


(ゴメンなさい。落ちます

  • No.21 by 桃井 さつき  2012-12-26 18:03:02 


>臨也くん

ほんと - !?
嬉しいな..(  頬を赤らめ小さく微笑み、)

  • No.22 by 桃井 さつき  2012-12-26 18:04:14 

>千晴ちゃん

私も大好き - !(  にこり、)
またね ! (  手ひらひら、)

  • No.23 by 桐島 唯  2012-12-26 18:05:38 

千晴

ホワぁぁぁあ!な,何~!もう,千晴も可愛いよ?

臨也君

うぅ・・・(顔を真っ赤にし
り,臨也がやりたいなら良いけどっ・・・(視線をそらし

さつきちゃん

お,お菓子・・・?(こちらも首をかしげ
う,うんっ~!!(目を輝かせ
私,甘党なの♪

  • No.24 by 臨也  2012-12-26 18:06:42 

千晴
了解ー(手ひら

さつき
俺は真実しか言わないからね(にこにこ

  • No.25 by 臨也  2012-12-26 18:07:41 


ふ~ん(にょにょ
じゃあ、触れてやーんない(黒笑み

  • No.26 by 桐島 唯  2012-12-26 18:09:23 

臨也君

ややや,やっぱり・・・やって?(上目遣いで相手を見る
うぅっ・・・・・・

  • No.27 by 桃井 さつき  2012-12-26 18:10:14 


>唯ちゃん
じゃあ、これあげるね - ! (   甘い香りが漂うクッキーを差し出して   )
お店で買ったんだよ !

>臨也くん

も、もう !
お世辞上手いんだから ..( 照れたのか、ぷいっと顔を背けて  )

  • No.28 by 臨也  2012-12-26 18:11:24 


はい良く出来ました(撫で
何?これ?(背中を指でなぞり
このまま指文字やれそー(笑)

  • No.29 by 桐島 唯  2012-12-26 18:12:29 

さつきちゃん

わ・・・お菓子っ・・・(目を今まで以上に輝かせ

私のだぁ~~~~!!(相手に飛びつきお礼の代わりに頬にキスをし
ニコっ・・・

  • No.30 by 臨也  2012-12-26 18:12:37 

さつき

どう受け止めるかはさつき次第だよー(クスクス
お~い、こっち向いてよ~(背中ツンツン

  • No.31 by 桐島 唯  2012-12-26 18:14:56 

臨也君

むぅ・・・(撫でうけし
ゆ,指文字?(一瞬,驚き
ふぅ~ん,じゃあ書いてみて?(背中を相手に向け

  • No.32 by 桃井 さつき  2012-12-26 18:16:59 

>唯ちゃん

どういたしまして ! (  にこり、)
…きゃ、…は、恥ずかしいなぁ/ ( かああっ、と頬を染めては照れ笑い  )

>臨也くん

~っ、臨也くんってば意地悪だね.. /(  むすっ、)

Σ 、 い - や ! (  びくっ、と震えるも首ふりふり、)

  • No.33 by 臨也  2012-12-26 18:17:04 


ん~(クスクス
(俺の右ポケットに飴3つ)←指文字
はい、分かったらなんて返すか言ってごらーん

  • No.34 by 臨也  2012-12-26 18:18:26 

さつき
人はいじりがいがあって良い♪//

んじゃ、振り向くまでずーっと待ってるよ?
俺寒いなー(けらっ

  • No.35 by 桐島 唯  2012-12-26 18:20:59 

さつきちゃん

ご,ごめんなさい・・・(シュンとなり

臨也君

おれの右ポケットに飴三つ・・・・?ほ,本当?(急に幼い子のようになり

ち,頂戴?何でもするからぁ~(あまえ声で言い

  • No.36 by 桃井 さつき  2012-12-26 18:23:48 


>唯ちゃん

ち、ちがうよ !(  慌てて首ぶんぶん、)
かわいい子にちゅ - されるの嫌じゃないもん !(  にこり、)

>臨也くん

臨也くんってばSだ - !/(  じとぉ、)
えぇ !?、 ...さ、寒いの ? だいじょうぶ ?(   振り向かないと決心したはずが、寒がる相手に振り向いては心配そうに首こてん、)

  • No.37 by 臨也  2012-12-26 18:24:54 


(目ぱちくり)
あははっ、ははっ//
さいこー、ほんとだね?//あー、お腹痛い
はい(渡し
なんでもゆーこと聞いてね

ごめん、れす蹴るかもだけど落ち。

  • No.38 by 桐島 唯  2012-12-26 18:26:00 

さつきちゃん

私,可愛くないよぉ~(慌てて
う・・・そう?(もう一回してみる

へへっ・・・

【落ちです】

  • No.39 by 桃井 さつき  2012-12-26 18:27:32 


は - い !
落ち了解だよ(  手ひらひら、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック