ボカロ 亜種との恋愛

ボカロ 亜種との恋愛

初音ミク  2012-12-26 17:35:20 
通報
クオを 待っています!

荒らしとかはこないでね


クオまってるからね

コメントを投稿する

  • No.201 by 初音ミク  2012-12-30 19:08:18 

食べる!!

えへへ(照れ
釣り合うの問題じゃないよ(微笑み
好きでいられればそれでいいんだよ

  • No.202 by 初音ミクオ  2012-12-30 19:21:19 

ほらなんてなっ♪…んっ…(渡すフリして自分が食べ

…俺も人気にならないと…

……そう…かな?(ニコニコ

  • No.203 by 初音ミク  2012-12-30 19:29:45 

あー!?騙されたー!(頬を膨らませ

頑張ってね(ニコニコ

うん!

  • No.204 by 初音ミクオ  2012-12-30 19:44:38 

騙してないよ?これは味付け♪(クスッと笑ったあとキスして口移しをし

うん…ミクと同じにならないとな…カバー曲歌うかな♪

ありがとう♪(ニッ

  • No.205 by 初音ミク  2012-12-30 19:50:14 

・・・///!?(赤面


おおー(拍手

どういたしまして♪

  • No.206 by 初音ミクオ  2012-12-30 20:02:27 

どう?普通のより甘いでしょ?(クスクス

……ミクの歌歌っていい?(ニコニコ

元気出たよ…(抱きつき

  • No.207 by 初音ミク  2012-12-30 20:05:31 

き・・・聞かないでよ///

もちろん!

よかった・・・(抱き受け

  • No.208 by 初音ミクオ  2012-12-30 20:49:57 

甘くなかったのかな…(苦笑

……(曲をデータから選び中

本当ありがとう♪(ニコニコ

  • No.209 by 初音ミク  2012-12-30 20:56:44 

・・・甘かったです//(小さく呟き

楽しみだな♪

うん(ニコ

  • No.210 by 初音ミクオ  2012-12-30 21:35:04 

…良かった…(ニコニコ

今、僕は向かう明日へと
両手を振って
「また明日ね」と
その背中めがけ
「頑張れ」と
聞いたことある声が聞こえたよ
同時に駆け出すアスファルト
染み込む温かい涙
だからバイバイ
"むかしむかしのきょうのぼく"

……御礼いつかするね?(ニコニコ

  • No.211 by 初音ミク  2012-12-30 21:49:49 

あぅ・・・恥ずかしいぃ


その曲選んだんだー(拍手

別にいいよーw

  • No.212 by 初音ミクオ  2012-12-30 22:06:23 

俺にもしてよ♪(顔をぐいっとよせ

……(また選び

いやさせてよ♪じゃないと気がすまない…(むぅ

  • No.213 by 初音ミク  2012-12-30 22:14:51 

ん・・・(口移し
恥ずかしくて倒れそう・・・////

・・・(ワクワク

わかったよww

  • No.214 by 初音ミクオ  2012-12-30 22:37:20 

んっ…甘い♪(口にくわえ

どういうことなの
どういうことなの
君は誰が好き?
どういうことなの
どういうことなの
そういう意味じゃない
どういうことなの
どういうことなの
君の好みは?
どういうことなの
どういうことなの
わたし届いてる?

ありがとう…(ニコッ

  • No.215 by 初音ミク  2012-12-30 22:46:15 

・・・////

ありがとう
私の曲 気持ちを込めて歌ってくれて

どういたしまして・・・(苦笑

  • No.216 by 初音ミクオ  2012-12-30 23:09:31 

って…これミクにあげた飴だった…返すっと♪(口移し

当たり前だろ?おれはミクが好きだし♪それに俺も好きなんだからさ♪

…ネギ…ネギをかおう

  • No.217 by 初音ミク  2012-12-30 23:14:01 

んむっ!?
わざわざ 返さなくてもいいのに・・・///

うれしい(微笑み

ネギっ!?

  • No.218 by 初音ミクオ  2012-12-30 23:18:05 

だってミクのなんだもん♪(クスクス

発言間違えたな…「ミクが好きだしミクの曲もすき」が正しいな♪

ネギは二人の好物♪

  • No.219 by 初音ミク  2012-12-30 23:20:45 

そうだけど・・・///

確かにそうだねww

うん!

  • No.220 by 初音ミクオ  2012-12-30 23:37:20 

……嫌?嫌いだった?(ちょっと真顔

でも好きなのはかわらない

明日にでも買おう♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック