君と僕。なり茶

君と僕。なり茶

悠太  2012-12-26 13:20:33 
通報
あ、どうも。

ここ避難場所用にと作ってみた。


…冗談ですから。ちょっと、避けないでね。

トピどうりだよ。荒し…?
へ~、近代社外においてそんなみっともないこと良く出来ましたって言いたいよ(ふうっ

え~、待ってます。

コメントを投稿する

  • No.81 by 悠太  2012-12-28 13:48:48 

ごめん、用落ち(手ひら

  • No.82 by 祐希  2012-12-28 13:55:53 

 肩こったら、俺の愛でほぐしてあげる←

 肋骨折れてるの?w・・・要に殴られて?それとも、千鶴?・・・もしかして・・・真咲?(無表情でw
 ・・・悠太の、きりっ が、輝いて見えるよ・・・(サングラス掛けて
 分別するからみんなに覚えてもらえないんだよ(肋骨1、肋骨2とかなら覚ぇ・・・ブツブツ

  • No.83 by 祐希  2012-12-28 13:58:30 

 あ、分かったぁ・・
 じゃあ、俺も、昼寝落ち

  • No.84 by 祐希  2012-12-28 16:10:59 

 ・・・(欠伸
 悠太ぁ・・・暇だよ~構って~((

  • No.85 by 祐希  2012-12-28 17:07:55 

 ・・・悠太ぁ・・・また夜にくるねぇ

  • No.86 by 悠太  2012-12-28 18:26:56 

塾いってた…ごめん。

上げとくね。

  • No.87 by 祐希  2012-12-28 19:06:08 

 塾だったんだ・・・てっきり、捨てられてのかと←

 っていうか・・・これ、悠太がいなかったら独り言になるんだよね・・・
 俺、老化進んでるのかも・・・w

  • No.88 by 悠太  2012-12-28 19:11:41 

捨てるにしても大きすぎるから(わざとらしくw


大丈夫、俺いるし(微笑
祐希、老化は俺も一緒にするから…まだ平気だよ(親指ぐっ

  • No.89 by 祐希  2012-12-28 19:23:45 

 悠太くん・・・か弱い弟くんは、本気にしちゃうかもしれないんだよぉ?(目薬でうる目を作りw


 そうだね、悠太がいるから、独り言にはならないよね、いなくても、誰かが見てくれてるしw(ぎゅう

 悠太は一生老化しない気がする・・・(親指グッw

  • No.90 by 悠太  2012-12-28 19:27:08 

本気にする前にまずその目薬を処分しようか(にっこり/見逃さず

そうなのです(キラリーン

わぁ、嬉しいな~(棒w

  • No.91 by 祐希  2012-12-28 19:33:28 

 目薬ないと俺、いざと言うとき泣けない・・・w

 ・・・何か悠太カッコイーwっていうか、光ってる・・・(サングラス掛けて

 感情こもってないよぉ・・・(ほっぺをつつき

  • No.92 by 悠太  2012-12-28 19:38:51 

潤い過ぎて目バッサバサになるよ?

そお?…祐希くんいつからハワイ気分に…今日本は日本は日光出てないよ
俺光源じゃあないよ?ww

言葉には表せない何かがあるんだよ(つっつかれ

  • No.93 by 祐希  2012-12-28 19:48:58 

 バッサバサ・・・どんな感じ?w

 うん・・・っていうか、日本はもう日光出ないでしょ・・・w
 悠太は俺の光源かなw

 何かって・・・俺に対する呆れ?(頑張って上目使って

  • No.94 by 悠太  2012-12-28 19:55:09 

こう…潤いすぎて目カサカサになっちゃったよ…見たいな

え、嘘ぉっ!?(ちょ、まじで不安w
そんなテカってる?ww

そぉんなことないよぉ~(裏声w

  • No.95 by 祐希  2012-12-28 20:02:42 

 あぁ・・・そんな感じか・・・千鶴がなりそうだよね・・・(想像しては笑いを堪えて

 だってさぁ・・・最近、俺、日光浴びてないし・・・(俺が言うことだし、本気にしなくていいんだよw)
 テカっってるっていうか、オーラが出てる・・・って感じ

 ・・・悠太、声変わりした?www(ほっぺグリグリw

  • No.96 by 悠太  2012-12-28 20:07:02 

分かるそれ(クスクス

…(軽く蹴り)
浴びなさい。
へ~、サイヤ人みたいなオーラかな?ww

(ごほっ、)そ~なんだよ、突然ねぇ(にへらへらと誤魔化すw

  • No.97 by 祐希  2012-12-28 20:17:09 

 逆に、春は可愛い(想像し)何か、要も一緒に出てきたんだけど(シッシっと追い出しw

 って・・・(軽く蹴られて横に寝転ぶ)
 大丈夫、日曜日に浴びる予定だからw

 ・・・ブラット・ピット的なオーラ?www・・・それか、クリリン的なおーr(((←

 ガバッと起きては抱きつき))お兄ちゃんがなって俺がならないのは可笑しい・・・くないか・・・(両手で両方のほっぺつつきまくり

  • No.98 by 悠太  2012-12-28 20:21:52 

要くんも入れたげなよー(笑い

もしもーし髪の毛生えてますから、

ん~…成長は違うのですぅ(むむっと

  • No.99 by 祐希  2012-12-28 20:32:58 

 ・・・じゃあ、入れてあげるよ・・・俺の夢の中でwww

 分かってるよぉ・・・口が滑っちゃっただけだおww

 ・・・あ、そういや、俺たちって、一卵性だっけ?二卵生だっけ?

  • No.100 by 悠太  2012-12-28 20:36:23 

…地獄に落としちゃ駄目だよ?

…アンパーンチ(軽く腹パン

1。(スパンと

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック