【年下男子は如何ですか?((クス】~人数制限無~♂、♀急募

【年下男子は如何ですか?((クス】~人数制限無~♂、♀急募

聖樹青葉  2012-12-25 20:59:23 
通報
あ-…先輩、今日は速いね-?((相手に気付けば振り向き

ここでは俺より年上の♀と俺と同年代の♂を募集してる所。
無制限だから設定出したらすぐ始めていいから、あ、俺ん紹介。

名前-聖樹青葉
《セイジュアオバ》
性別-♂
年齢-17(17、16歳の♂と18歳の♀先輩募集)
高校-2年
性格-17歳だけど先輩や言えと言われた時以外は年下とは思えない。敬語で話すけど舐められたりされたらスイッチON
容姿-青色の髪で瞳も青色。

これくらい…?あ、丁寧に書いて下さいね?初心者回れ右ですよ~?荒らしも、ね。



設定はバイトで一緒になったっていう事で、

バイトはケ-キ屋←

コメントを投稿する

  • No.1 by 聖樹青葉  2012-12-25 21:01:03 

あ-、落ちますね。♂♀、設定書いて適当にやっといて下さいね?((面倒臭そうに

  • No.2 by 陽菜  2012-12-25 21:04:16 

先輩ではいりますね!
プロフかいときます、

  • No.3 by 陽菜  2012-12-25 21:09:22 



名前/早乙女 陽菜/さおとめ ひな
性別/女
年齢/18
性格/いたずらが好きで、年齢より幼く見られることが多い
容姿/銀色の髪/桃色の瞳/華奢/小柄
備考/極度の甘党

  • No.4 by 聖樹青葉  2012-12-25 22:10:34 

>>陽菜

あ-……面倒臭い……((ぶつくさ←新商品開発任されたw


追記-ケ-キ作りは得意。他のは運動以外全部無理

  • No.5 by 聖樹青葉  2012-12-25 22:13:03 

あ-…どんどん募集してるよ←

  • No.6 by 聖樹青葉  2012-12-25 22:14:46 

書き忘れw人数制限は無だけど彼女とか彼氏とかは二股とか禁止な?))

  • No.7 by 陽菜  2012-12-25 22:15:08 




青葉くん

ど-したの?(ひょこっと相手の後ろから顔を出して首傾げ


  • No.8 by 聖樹青葉  2012-12-25 22:17:47 

>>陽菜先輩


あ-…先輩っ…新商品の開発任されたんですよ。ま、陽菜先輩には関係ないですし((毒舌

  • No.9 by 陽菜  2012-12-25 22:22:35 




えっ、すごいじゃん‼(目をきらりとさせて
こら…先輩にそんなこと言わないの-(むっと相手の頬をむにっと引っ張り


  • No.10 by 聖樹青葉  2012-12-25 23:03:02 

>>陽菜先輩


……面倒臭いです((ムス、



…Σ、…先輩…?…年下舐めてると…怪我しますよ…?((にこにこ←殺意w



  • No.11 by 柚愛  2012-12-25 23:07:40 


如月 柚愛(きさらぎ ゆあ)
性別 女
年齢 高3
性格 おとなしい 時々明るい
髪型 さらさらの黒髪ロング
容姿 音楽きいてる ←ヘッドホン
備考 色白で155cm

入ってもいかな…??
よろしくね…
(微笑み)

  • No.12 by 聖樹青葉  2012-12-25 23:09:48 

>>柚愛

あ-…柚愛先輩…こんばんはです((ニコ

  • No.13 by 柚愛  2012-12-25 23:17:42 

青葉

あら、こんばんわ…
(ニコ)

  • No.14 by 陽菜  2012-12-25 23:22:56 




青葉くん


頑張りなさいよ-(子供みたい、と相手見て笑って


Σ…だ、だって事実でしょ-?(むにい/

  • No.15 by 聖樹青葉  2012-12-26 12:07:25 

>>陽菜先輩


じゃあ、先輩も手伝って下さいよ…((ムス




先輩も後輩も関係ないんです((むに←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック